ソンフンの最新彼女がジウンではない!歴代彼女がすごいメンツばかり!?

ソンフン




Pocket

スポンサーリンク

今では俳優として知名度が上がっているソンフンさんですが小学校から大学までの14年間、水泳選手として活動していました。

その水泳ではバタフライ部門の全国大会で新記録を樹立するほどの実力者だったようです。

その後、腰のヘルニアをわずらい、思うように記録が伸び悩み、水泳選手を引退しました。

そして、俳優として厳しいオーディションを勝ち抜き、ドラマ『芙蓉閣の女たち〜新妓生伝』でデビューを果たしました。

そんな、水泳で鍛え上げられた肉体美と品のある顔立ちを持ち合わせたソンフンさんに彼女がいたらどんな女性なのか気になりませんか?

ここではソンフンさんの彼女について、焦点を絞って紹介していきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

ソンフンの最新彼女がジウンではない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

유이(@yui05242727)がシェアした投稿

 

ソンフンさんは、2018年3月にドラマ『じれったいロマンス』で共演した音楽グループSecretのメンバーのソン・ジウンさんと熱愛説が浮上しました。

スポンサーリンク

この2人がなぜ交際していると噂になったかというと劇中でキ○シーンがとても多く、メイキング映像ではソンフンさんがジウンさんにちょっかいを出してふざけ合ったり、寒い撮影の中でジウンさんが寒くならないように温めてあげている姿が目撃されています。

また、製作発表会の時にはジウンさんが履いていたヒールが脱げてしまうという事故が起こり、恥ずかしがっているジウンさんにすかさず手を差し伸べるソンフンさんの姿が印象的だったそうです。

そんな2人の仲の良さから熱愛報道に発展したと言われています。

 

 

だがすぐにこの熱愛説をソンフンさんサイドが完全否定しました。

ソンフン側の関係者は、

『ソン・ジウンさんとはドラマの撮影で仲良くなりましたが親しい仲間であり、妹のような存在です。それ以上でもそれ以下でもありません!』

と交際を完全否定しました。

 

アフロマスター
韓国ではあるあるだよなぁ〜!ドラマで共演すると必ず熱愛説が出る!

 

そして、あるメディアではソンフンさんとジウンさんは交際中の身でジウンさんがソンフンさんの事務所と新たに契約を調整中と報じました。

ジウンさんが、SNSを通じて現在所属している事務所との契約満了でSecretを脱退すると一方的に宣言したのは事実であります。

ただその後にソンフンさんが所属する事務所に移籍するというのは、ソンフンさん側の事務所は全く聞いていないそうです。

事務所を退社するのと便乗しての移籍話はガセネタだったようですね。

 

ソンフンと過去に交際が噂された歴代彼女は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SungHoon & again Roiii(@sunghoon1983)がシェアした投稿

 

ソンフンさんの最新彼女がジウンさんではないことは分かりましたがソンフンさんが過去に交際が噂された彼女?は一体どんな女性なのでしょうか?

ここからは、少しでもソンフンさんと噂になった彼女を全て紹介したいと思います。

 

ソンフンと過去に交際が噂された彼女①〜シンヘソン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

신혜선(@shinhs831)がシェアした投稿

 

ソンフンさんと過去に交際が噂になった彼女は、シンヘソンさんでした。

ソンフンさんとシンヘソンさんは、2016年放送の人気ドラマ『子供が5人』で共演しています。

どうやらこのドラマの共演がきっかけで韓国でお決まりの熱愛説が出たようです。

 

アフロマスター
また共演での熱愛説か〜!

 

ミユキ
共演している俳優さん、女優さんがかわいそうですよね〜!

 

 

そして、2人でバラエティ番組に出演した際にソンフンさんは結構な爆弾発言をしました。

ソンフンは「人のことはわからない、というのが僕の人生観だ。劇中のキャラクターもすごく好きな女性像だが、ヘソン本人も好きだ。ドキドキする」と告白した。

またソンフンはよく耳打ちするという証言に、「ヘソンが寒がりだ」とし、「だから横に行って『一度だけ抱きしめてもいいか』と言おうとしていた」と明かした。

引用元:ワウコリア

 

いざわ
ヘソンさんのことが好きと言っちゃってるじゃん!

 

ミユキ
好きという種類が違うじゃないでしょうか。

 

バラエティ番組でも恋人のような自然な感じを出していた2人、司会者から『個人的に会っていないのですか?』という質問に対して、シンヘソンさんは『個人的には会っていない。』と否定しました。

さらには同じくドラマ『子供が5人』で共演した、女優イムスヒャンがソンフンさんとシンヘソンさんの熱愛説について、こう答えている。

『実際にソンフンさんとシンヘソンさんが付き合う可能性はまずない!』

『なぜならソンフンお兄さんは、ドラマを撮影している期間は、その役に夢中になるから!』

とみんなの笑いを誘いました。

もともと、この2人には目撃談や証拠などは一切なく、あまりにもお似合いな2人が付き合ってほしいという周囲の願いから熱愛の噂が始まったのでドラマが終了とともにこの2人の熱愛説もそのまま終わりを迎えました。

 

 

シンヘソンさんの結婚について知りたい方はこちらからどうぞ!

 

ソンフンと過去に交際が噂された彼女②〜イムスヒャン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

임수향 Imsoohyang🌿(@hellopapa11)がシェアした投稿

 

つづいて、ソンフンさんと過去に交際が噂された彼女は2011年のドラマ「新妓生伝」で共演した女優イムスヒャンさんでした。

このドラマで2人は愛し合う男女という関係でキ○シーンも話題になりました。

そんなこともあり、あまりにもお似合いの2人が付き合っているのでは!?と周囲から思われたのがきっかけでした。

そして、その話題のキ○シーンの撮影だけで2時間も掛かっていたんだとか。

 

アフロマスター
わざとNG出したんじゃないの!?

 

水中でのキ○シーンでNGが出るたびに『神様!ありがとございます!』と言い、周囲の笑いを誘っていました。

ソンフンさんは、この撮影当時はまだ駆け出しの新人だったそうでドラマ撮影期間中はドラマの役のイムスヒャンさんと実際のイムスヒャンさんの区別がつかずに実際でも『好きになっていた!』と告白しました。

自分だけの勝手な妄想ですがドラマが終わったら、付き合おうか?どうしようか迷っていたんだとか。

 

レイド
すげぇ妄想っすね!

 

しかし、イムスヒャンさんに抱いていた恋もドラマが終了したと同時になくなっていってしまったようです。

 

そして、時は流れ2019年8月に放送されたバラエティ番組に出演したソンフンさんは、同じ出演者たちにイムスヒャンさんのことについて問い詰められた。

『当時、イムスヒャンさんが好きだった?』

ソンフンさんは、『今も昔も好きではありません!』と強く否定しましたが出演者たちは全く信じていない様子。

ほどなくして、イムスヒャンさんがサプライズゲストとして登場!

そして、出演者たちはイムスヒャンさんに

『ソンフンさんがイムスヒャンさんのことが好きだと言っていたことを知っていますか?』

スポンサーリンク

イムスヒャンさんは、

『そうだったかも。』

と匂わせる発言をして、ソンフンさんの動揺を誘っていました。

そして、同席していた芸人のパクナレさんが

『ソンフンさんの片思いで間違いないね!』

と笑いを誘い、ソンフンさんを問い詰めました。

 

まぁ、この一連の流れからソンフンさんがドラマの期間中は好きだったと明かしていますので片思いだったとし、交際まにでは発展しなかったようですね。

 

ソンフンと過去に交際が噂された彼女③〜芸人パクナレ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

나래 박(@wooju1025)がシェアした投稿

つづいて、ソンフンさんの過去に交際が噂された彼氏は、芸人のパクナレさんでした。

嘘でしょ1?

と思うかもしれませんが噂はありました。

ソンフンさんとパクナレさんは、バラエティ番組で共演しています。

 

 

熱愛説のきっかけになったのが2019年の『MBC放送演芸大賞』を受賞したパクナレさんステージに上がるまでエスコートしていたことですごくお似合いで雰囲気が良いと周囲から思われ熱愛報道にまで発展してしまったようです。

これについて、ソンフンさんはすぐに交際を否定しました。

注目されている芸能人が故にちょっとした行動や言動で熱愛にまで発展していってしまう現実が恐ろしいですね!

 

ソンフンが恋愛について熱く語っていた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SungHoon & again Roiii(@sunghoon1983)がシェアした投稿

 

ソンフンさんは2020年3月のインタビューで恋愛について熱く語っていました。

恋愛についてはデビュー当時から質問されていたとし、自分自身で恋愛のテーマがあるようです。

恋愛をしていてもしていなくでも『ノーコメント』と答えれば勝手に相手が判断してくれる。

 

レイド
たしかにノーコメントってどっちの答えにもなりますもんね!

 

ミユキ
今度から『ノーコメント』を使わせていただきます!(笑)

 

今まで恋愛をしてこなかったというわけではありませんし、幸いなことに恋愛している時にこの質問をされたことがない。

自分の中で正直に恋愛していると言った方が良かったのかなと思う時もあったし、わざわざオープンに言う必要があるのか悩んだ時期もあります。

ソンフンさん自身、アイドルでもないから恋をしたってなんの問題もない。

いずれにしても今現在は、誰かとお付き合いすることは全く考えていないようです。

 

ソンフンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

SungHoon & again Roiii(@sunghoon1983)がシェアした投稿

 

ソンフンさんの好きたタイプについてまとめてみました!

 

ソンフンの好きなタイプ・理想のタイプ

・フィーリングが合う女性

・一緒にいて楽な女性

・年齢は下は成人を超えていればいい。上は母親より年下。

・何かに取り組んで失敗した時に困ったりしている姿が好き。

 

ソンフンに結婚願望は全くない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SungHoon & again Roiii(@sunghoon1983)がシェアした投稿

 

ソンフンさんは、結婚しておらず現在も仕事に没頭している感じです。

以前、結婚についてインタビューされた時にはっきりと答えています。

『現時点で結婚するつもりはない!』

『結婚は仕事が軌道に乗った後に考えるます。』

 

そして、ソンフンさんは結婚を全く考えていないとしながらも父親について語ってくれました。

父がソンフンと共に英語を勉強中だが、英語の先生に「孫の顔が見たい」と話していたというもの。

ソンフンは「英語の先生に夢を諦めてもらいたいと父に伝えてくれと話した。両親が子どもが好きなら養子をもらってくれと頼んだ」と正直な気持ちを話し、笑いを誘った。

一方で「今は結婚する気が全くないだけだ」と付け加えた。

引用元:Rakuten infoseek

 

ソンフンさんは現時点では仕事第一、結婚第二という考えのようですね。

 

ソンフンが日本人女性ついて語っていた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

SungHoon & again Roiii(@sunghoon1983)がシェアした投稿

 

ソンフンさんが以前、インタビューで日本人女性について、語っていたことがあります。

日本の女性は愛嬌があると思います。わざと愛嬌を振りまいているのではなく、日常生活から自然と愛嬌を学んでいると感じました。僕はぶりっことかわざとらしい人は苦手なのですが、ふとした瞬間の言動がかわいく見える、自然な愛嬌がとても好きです。

引用元:ソンフン オフィシャルサイト

 

日本人女性って、確かに何か質問すると笑顔で答えて愛嬌がありますよね。

そういった、何気ない仕草をちゃんと見ているソンフンさんはやはりモテ男ですよね〜!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ソンフンの最新彼女がジウンではない!歴代彼女がすごいメンツばかり!?』

について記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ソンフンさんに彼女はジウンさんではありませんでした。

☑️ソンフンさんと過去に交際が噂された彼女の中で本当に交際していた方はいませんでした。

☑️ソンフンさんは2020年3月のインタビューで今は恋愛願望も結婚願望もないと答えています。

☑️ソンフンさんの好きなタイプは、フィーリングがあって楽な女性。年上でも年下でも関係ない。

☑️ソンフンさん的に日本人女性のイメージは『愛嬌がある』と好印象を抱いているようです。

 

以上、当サイトでは今後ともソンフンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)