ソガンジュンの彼女が日本人という噂はガセネタだった!本命彼女はイヨニなの!?

ソガンジュン




Pocket

ソガンジュンさんといえが4〜5年の間で映画を1,000本以上観たというほど映画好きなのは有名な話ですよね。

 

レイド
映画1,000本はすごいな〜!

 

5urprise(サプライズ)のメンバーでもあるソガンジュンさんですが約2年間のダンスや歌、演技のレッスンを受け、2013年のドラマ『放課後のくじ引き』でデビューしています。

実は日本でも『5urprise FIGHT』でCDデビューを果たしています。

2020年現在、26歳という若さなのでもちろんイケイケだと思いますがプライベートの方で彼女はいたりするのでしょうか?

どうやら、ネットで検索すると日本人やらイヨ二さんの名前がソガンジュンの彼女としてちらほら出てきますね。

なので今回は、ソガンジュンさんの彼女について調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

ソガンジュンの彼女が日本人という噂はガセネタだった!

 

この投稿をInstagramで見る

 

서강준(@seokj1012)がシェアした投稿

 

以前ソガンジュンの彼女が日本人だったという噂がありました。

なぜ、日本人!?ということなのですが実は、Twitterで日本人の女性がソガンジュンの彼女だと臭わせている投稿があったことからたちまち噂が広がっていったそうです。

実際のところガセネタだったようですがSNSの拡散力は破壊力抜群ということがわかりましたね!

その投稿をした女性もここまで拡散するとは思っていなかったので内心ヒヤヒヤだったのではないでしょうか。

 

いざわ
この日本人女性は、しばらく心臓バクバクだったでしょうね!

 

ソガンジュンの本命彼女はイヨニなの!?

ソガンジュン

画像出典元:Pinterest

 

ソガンジュンさんの彼女として噂になったのは、女優のイヨ二さんでした。

イヨ二さんとの出会いは、2015年のドラマ『華政』で共演しています。

ドラマ『華政』でのソガンジュンさんとイヨ二さんがあまりにもお似合いだった為、ファンから半分2人の関係を応援するような形で、この熱愛の噂は広まったようですね。

 

ミユキ
ファンの方から応援されたということは相当お似合いだったんですね。

 

レイド
ソガンジュンさんのファンは女性が多いだろうからイヨ二さんは相当性格が良いのかもしれませんね。

 

ですがこの噂も単なる噂に過ぎず、2人の交際を決定付ける証拠が何一つありませんでした!

ただ、確実に言えることがこのドラマは全65話と長編ドラマなので間違いなく2人の親睦が深まったのではないでしょうか。

ひょっとしたら今後ソガンジュンさんとイヨ二さんの熱愛スクープがあるかもしれませんよね!

今後この2人の動向を期待したいと思います。

 

ソガンジュンの彼女はアイドル練習生だった!?

ソガンジュン

画像出典元:Kstyle

 

ソガンジュンさんは19歳の頃、facebookに熱愛している彼女がいることを匂わせるコメントをしたことが明らかとなっています。

その内容とは、

『僕の彼女はアイドルです』『もうすぐ100日記念日を迎える。』

そのことについてバラエティ番組に出演した際、司会者の鋭い質問に対して、ソガンジュンさんは語ってくれています。

『僕の彼女はアイドルではなくて、練習生だった』とし『今現在は活動をしていないし、彼女は他の道に進んだ。』と言い切っており、そしてこの女性とは、100日記念日のあとしばらくしてから破局してしまったそうです。

おそらく、本当の彼女だったようですね〜!別れた理由に関しては答えていないようですね。

 

AFTERSCHOOLのナナは彼女に近い関係だった!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Nana♡ #imjinah #imnana #nana #jinah #afterschool #orangecaramel #cute #pretty #beautiful #korean #kpop

☆ AfterSchool Nana ☆(@im_jin_ah)がシェアした投稿 –

 

2014年6月に放送されたバラエティ番組『ルームメイト』。

『ルームメイト』とは、韓国の芸能人たちが一つ屋根の下で共同生活を送るリアルバラエティ番組です。

韓国版『テラスハウス』といった感じで若者に絶大な人気があるらしいですよ。

AFTERSCHOOLのナナさんは、出演者の中で最も気に入った男性は?という質問に対して、ソガンジュンさんと性格が合えば付き合うこともできると好意を抱いていることを告白し、かなりの話題になりました!

ただソガンジュンさん自体、ナナさんにあまり声をかけてくれないとナナさんは愚痴をこぼしていたそうです。

 

 

放送終了後、2人が熱愛しているというスクープはないのでただの噂止まりだったのか、ナナさんの片想いで終わったのかのどちらかだと思われます。

 

ソガンジュンが彼女にしたい好きなタイプは?

 

ソガンジュンさんの好きなタイプについてまとめてみました。

ソガンジュンの好きなタイプ

・素朴な女性に魅力を感じる。

・脳がセクシーな女性。

・笑顔が可愛い女性。

 

ソガンジュンさんはあまり派手な女性は好みではないようですね。どこにでもいそうな普通の女性がタイプなのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ソガンジュンの彼女が日本人という噂はガセネタだった!本命彼女はイヨニなの!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ソガンジュンさんの彼女が日本人という噂はガセネタでした。なりすましの彼女がSNSで拡散させてしまったそうです。

☑️ソガンジュンさんとイヨ二さんは、2015年のドラマ『華政』で共演しただけの仲でした。

☑️ソガンジュンさんは、過去にアイドル練習生と交際をしていた。100日記念日の後に破局してしまったようです。

☑️ソガンジュンさんとAFTERSCHOOLのナナさんは、『ルームメイト』で一緒になっただけで交際はしていない。ナナさんが好意を抱いていたそうですが交際までには発展しなかったようです。

 

以上、当サイトでは今後ともソガンジュンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)