ムンチェウォンは結婚していない!噂になった歴代彼氏はいたのか!?

ムンチェウォン




Pocket

韓国女優ムンチェウォンさんは、小学生の頃から女優に憧れを抱いていて将来は女優になることを夢見ていました。

そんなムンチェウォンさんにチャンスが訪れたのは2008年に放送されたドラマ「風の絵師」でした。

そのドラマで見事ブレイクして注目を浴びました。

そして、2011年にはドラマ「姫の男」や映画「最終兵器 弓」の大ヒット作に出演し、一躍トップ女優の仲間入りを果たしました。

そんな、ムンチェウォンさんですが1986年生まれなので年齢的にもすでに結婚適齢期を迎えていますが結婚についてどのようにお考えなのでしょうか?

この記事ではムンチェウォンさんの結婚についてや過去に交際が噂された歴代彼氏について紹介したい思います。

それでは早速みていきましょう。

 

ムンチェウォンは結婚していない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Moon Chae Won(@chaewoncorner)がシェアした投稿

 

ムンチェウォンさんは2021年現在、まだ結婚していないので未婚です。

ムンチェウォンさんは以前とある媒体のインタビューで結婚について明かしていたことがあります。

『結婚は29歳の時から考えていました。結婚に対する考えがちょくちょく変わり、したいと思ったりしたくないと思ったりします。』

と打ち明けてくれました。引き続き、

『2年前までは私が出会った男性の中で私が最も愛する人とするのが結婚だと考えました。 ところが今ではもう私が家族を大事にしてくれる男性を選ぶことだと思っています。』

『私と毎日ご飯を食べて赤ん坊を育ててくれて家族を大事にする男性を選ぶことという意味に変わりました。 34歳になる前には結婚したかったが今は恋愛を1,2回してみたいですが簡単ではありませんね。常にそういう風に考えが変わります。』

そして、他のインタビューでで結婚は同業者の俳優と出来ますか?という問いに対して、

『可能です。』

と答えた。引き続き、

『逆に俳優以外の人々に出会うことができる職業ではないです。』

と素直な考えを打ち明けてくれました。

また、理想の男性に対して外見を気にしないと語っているムンチェウォンさんは、最近年上よりも年下と出会う機会が多いので年下に惹かれると語っています。

年齢的にもすでに30歳を越えているムンチェウォンさんは、年齢を重ねるたびに若い頃と比べて理想が変わっているのがよくわかりますね。

 

アフロマスター
見た目も色気ムンムンのムンチェウォンさんだから年上も年下も両方いけるでしょ!

 

いざわ
これだけ綺麗だったら40歳になってもいけるんじゃないすか!

 

早く、いい男性と出会って結婚し、赤ちゃんを産んでいい家庭を築いていってもらいたいですね。

 

ムンチェウォンと噂になった歴代彼氏はいたのか!?

 

ムンチェウォンさんと過去交際が噂された彼氏は、どんな方なのでしょうか?

これだけの美貌の持ち主なので彼氏の1人や2人噂になった男性はいたと思います。

 

ムンチェウォンと噂になった歴代彼氏①〜パクシフ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

parksihoo 박시후✌(@park_si_hoo_01)がシェアした投稿

 

ムンチェウォンさんと過去に交際が噂された彼氏として浮上したのが俳優のパクシフさんでした。

パクシフさんの方がムンチェウォンさんとり8歳に年上になります。

2人は2011年に放送されたドラマ『王女の男』で共演したことがきっかけで熱愛説が浮上しました。

 

 

ドラマ内でのキスシーンでパクシフさんが

『とても息が合っていました!』

と発言したために熱愛疑惑がより一層深まりました。

また、

『相手役がムンチェウォンさんだったため、感情移入しやすかった!』

と意味深発言しました。

 

アフロマスター
こんな発言をしたら誰もが疑うよな〜!

 

ですがこれ以上噂も広がらなかったのと目撃情報など一切なかったので熱愛関係にはならなかったと言われています。

 

ムンチェウォンと噂になった歴代彼氏②〜ソンジュンギ〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

송중기 songjoongki official(@hi_songjoongki)がシェアした投稿

 

つづいて、ムンチェウォンさんと過去に交際が噂された彼氏として浮上したのが俳優のソンジュンギさんでした。

ソンジュンギさんの方がムンチェウォンさんより1歳に年上になります。

2人は2012年に放送されたドラマ『優しい男』で共演したことがきっかけで熱愛説が浮上しました。

 

 

ドラマの撮影中、仲睦ましい様子やムンチェウォンさんがソンジュンギさんの首にカイロをあてて温めてあげたり、ムンチェウォンさんの口に入った髪の毛をソンジュンギさんが取ってあげたりと、本当に『交際しているのでは!?』と思わせるぐらい仲が良かったと周囲の間では言われています。

ですがムンチェウォンさん自身、ソンジュンギさんとの熱愛を否定しているのであくまでも仲がいい共演者の1人ということで周囲も納得しているようです。。

 

ムンチェウォンと噂になった歴代彼氏③〜チュウォン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

주원(@zu.won_moon.jun.won)がシェアした投稿

 

つづいて、ムンチェウォンさんと過去に交際が噂された彼氏として浮上したのが俳優のチュウォンさんでした。

チュウォンさんの方がムンチェウォンさんとり1歳に年下になります。

2人は2013年に放送されたドラマ『グッド・ドクター』で共演したことがきっかけで熱愛説が浮上しました。

ドラマでカップル役を演じていて、撮影現場でも仲睦ましい様子から熱愛説が浮上したようです。

 

 

あるインタビューではムンチェウォンさんに

『旦那候補としてチュウォンはどう!?』

と質問しれましたが

ムンチェウォンさんは、チュウォンの本名がムンチュウォンということから

『苗字が一緒ですよ!』

と笑いを交えながらうまく質問を交わしました。

やはりこの2人も目撃情報などはないため、交際まで発展することはなかったようです。

 

ムンチェウォンと噂になった歴代彼氏④〜イスンギ〜

 

つづいて、ムンチェウォンさんと過去に交際が噂された彼氏として浮上したのが俳優のイスンギさんでした。

イスンギさんとムンチェウォンさんは同学年になります。

2014年の映画『今日の恋人』で共演したイスンギさんとは、撮影中かなり良い関係に見えたようですが交際にまでは発展しなかったそうです。

この映画の撮影報告会で記者から、

『イスンギさんがもしプロポーズしたら、どれくらいでお返事しますか?』

という質問にムンチェウォンさんは、

『18時間?』

と笑いを取ってくれたことからも交際していないという証拠にはなったのではないでしょうか。

 

ムンチェウォンと噂になった歴代彼氏⑤〜一般人男性〜

男性イラスト

 

ムンチェウォンさんは以前、ネットユーザーによる悪質な書き込みがあり、騒動となりました。

その書き込みとは、

「自分はムンチェウォンさんの彼氏で2015年3月から交際しています。」

他にも様々な書き込みを数年間にわたってネットで書き込みをしていたようです。

もちろんこのブログに書き込んだ内容もデタラメだということがわかり、ムンチェウォンさんの関係者が法的手段を取り、その男性は懲役1年、執行猶予2年の求刑を受けました。

 

ムンチェウォンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mika_Bbong(@mika_bbong)がシェアした投稿

 

ムンチェウォンさんの好きなタイプは、外見とりも中身重視で最初に見るのは性格だそうで一目惚れというのはしたことがないようです。

なので気づかないうちに相手のことを好きになっているというタイプだと自身で語っていたことがあります。

外見で見るとしたら男性の眼差しを見るようでその眼差しが透き通っているか濁っているか確認するそうです。

 

レイド
占い師みたいで怖いっすね〜!

 

また『一夜限りの恋』についてどう思いますか?という質問に対しては、ムンチェウォンさんは、

『一夜限りの恋が今日だけじゃなく、そのまま恋愛に繋がるなら十分に可能性があると思います。』

と話しています。

まあ、あくまでも想像であって、実際に『一夜限りの恋』はなさそうですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ムンチェウォンは結婚していない!噂になった歴代彼氏はいたのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ムンチェウォンさんは、2021年現在結婚していません。年齢を重ねるたびにちょくちょく考えが変わり、結婚したくなったり、したくなくなったりしているそうです。

☑️ムンチェウォンさんと噂になった歴代彼氏の中で本当に交際している男性はいませんでした。

☑️ムンチェウォンさんの好きなタイプは、外見ではなく中身重視なようです。

 

以上、当サイトでは今後ともムンチェウォンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)