相羽ういはの前世(中の人)が「紙木絹」という6つの理由は?顔バレ画像はあるのか?

相羽ういは
Pocket

2019年7月に「にじさんじ」からデビューした相羽ういはさん。

2023年2月時点でYouTubeチャンネル登録者数約35万人、Twitterフォロワー数約38万人とかなりの登録者数を誇っています!

ダンスは「にじさんじ」の中でもトップクラスを誇っていてキレッキレのダンスや歌声、アイドルらしい元気な可愛らしさが魅力です。

YouTubeでの主な配信内容は、ゲーム、雑談、歌、お絵かき、料理などの配信を行っています。

そんな、相羽ういはさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『紙木絹』さんという2018年10月2日に個人Vtuberとして、活動をスタートした人物です。

ということで今回は、相羽ういはさんの前世(中の人)が「紙木絹」さんだと判明した理由についてやついて暴いて行こうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

相羽ういはの前世(中の人)が「紙木絹」という6つの理由は?

紙木絹

画像出典元:YouTube

相羽ういはさんの前世は「紙木絹」さんということが判明しています。

紙木絹さんは、2018年10月2日に個人Vtuberとして、活動をスタートしました。

現在、アーカイブは全て削除されていますがYouTubeチャンネル登録者数は1.12万人いました。

女性Vtuberとして活躍していた紙木絹さんは、アニメ声が特徴的でおっとりとした高めの声が特徴的でした。

その特徴的な声を生かし、歌枠、ゲーム実況、雑談などの配信を行っておりました。

実は紙木絹さんですが2019年5月31日の配信を最後に、Vtuber活動を引退しているのです。

理由は『やりたいことのため』と、ファンに報告をし引退。

そんな、紙木絹さんですがなぜ相羽ういはさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

相羽ういはの前世(中の人)が「紙木絹」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

相羽ういはさんの前世(中の人)が「紙木絹」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

相羽ういはの声

 

紙木絹の声

二人の声を聴き比べてみましたが透き通ったアニメ声がかなり似ています!

二人とも特徴がある声なので同一人物としての可能性は高そうですよね。

しかも舌足らずなところも似ていますよね!

視聴者の方も二人の声がそっくりなので同一人物と思っているようです。

 

相羽ういはの前世(中の人)が「紙木絹」と判明した理由②〜声優の小倉唯のことが好き〜

小倉唯

画像出典元:Twitter

相羽ういはさんの前世(中の人)が「紙木絹」さんだと判明した理由の2つ目は、声優の小倉唯さんのことが好きということからでした。

小倉唯さんは、ロリボイスとしても定評がある女性で最近では歌い手としても活動の場を広げています。

相羽ういはさんは小倉唯さんが大好きなことから小倉唯さんの曲を歌ってみたで動画投稿していたこともありました。

それだけではなく、相羽ういはさんのプロフィール欄の「好き」という項目の尊敬する人に『小倉唯』と書いてあるのです!

小倉唯 好き

画像出典元:にじさんじ非公式Wiki

相羽ういはさんは、小倉唯さんのことが相当好きなようですね。

一方、中の人・紙木絹さんは視聴者からのリプライで『小倉唯』さんが好きと判明しています。

声優の小倉唯さんが好きという共通点は失礼ながらかなりレアだと思いますので同一人物としての信憑性は高まったのではないでしょうか。

 

相羽ういはの前世(中の人)が「紙木絹」と判明した理由③〜英語が苦手〜

英語

相羽ういはさんの前世(中の人)が「紙木絹」さんだと判明した理由の3つ目は、英語が苦手ということからでした。

相羽ういはさんは、英語の成績が悪かったことをツイートしていました。

 

一方、

そして、紙木絹さんも「苦手なものは英語」と、自己紹介で明かしていました。

紙木絹 英語苦手

画像出典元:bilibili

「中学生の頃がずっと苦手で小学生レベルの英会話しか多分しゃべれない」とのこと。

英語が苦手な人は結構いると思いますがわざわざそのことを苦手と明かす人ってそんなにはいないはずです。

よって、二人が同一人物である可能性は高まったのではないでしょうか。

 

相羽ういはの前世(中の人)が「紙木絹」と判明した理由④〜登山が好き〜

登山好き

相羽ういはさんの前世(中の人)が「紙木絹」さんだと判明した理由の4つ目は、登山が好きということからでした。

相羽ういはさんは、「登山好き」であることを公言していて、にじさんじ非公式Wikiにも公開されています。

趣味 登山

画像出典元:にじさんじ非公式Wiki

 

一方、紙木絹さんも「登山好き」ということを動画で明かしていました。

紙木絹 登山好き

画像出典元:bilibili

中々、登山好きの女性は珍しいのでこの共通点はかなり怪しいですね!

 

相羽ういはの前世(中の人)が「紙木絹」と判明した理由⑤〜イラストが得意〜

相羽ういはさんの前世(中の人)が「紙木絹」さんだと判明した理由の5つ目は、イラストが得意ということからでした。

相羽ういはさんは、イラストを描くのが得意でお絵かきソフトを使って配信していることが度々あります。

得意ということもあり、めちゃめちゃうまいですね!

また、中の人・紙木絹さんも絵が上手という情報がありました。

このコメントの情報からでも紙木絹さんが相当イラストが上手ということがわかりますね。

 

相羽ういはの前世(中の人)が「紙木絹」と判明した理由⑥〜活動時期のずれ〜

活動時期

相羽ういはさんの前世(中の人)が「紙木絹」さんだと判明した理由の6つ目は、活動時期のずれということからでした。

まず中の人・紙木絹さんが引退したのが2019年5月31日。

そして、相羽ういはさんがデビューしたのが2019年7月24日です。

『やりたいことのため』と、ファンに報告をし引退した紙木絹さんですが引退してわずか2ヶ月後に相羽ういはさんがデビューしているというこの空白の2ヶ月は、もしかしらVtuberになる準備期間だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

相羽ういはは元アスリートだった!?

紙木絹 アスリート

相羽ういはさんは元アスリートという情報があります。

というのは、『耳の形普通じゃない』とツイートしていたことがありました。

耳の形が普通じゃないと思われるスポーツといえば総合格闘技か柔道もしくは柔術ですよね!?

耳が地面に擦れて形が変わるというか血が溜まって固くなって形が変わっちゃうんですよね。

しかも以前の配信でこんなことも言ってました。

☑️小学生のころ、医者から「アスリート並みの背筋」と言われたことがある。

☑️りんごを素手で割れる。

背筋が凄くて握力も半端ないとしたらやはり柔道や柔術、総合格闘技です!

また、元アスリートではないかと言われている理由が「リングフィットアドベンチャー」の配信で、5時間体を動かし続けたにもかかわらず、息を切らさなかったからです。

レイド
5時間もやったら息切らすよね。

そういったことから、ファンの間では「フィジカルモンスター」と言われ、元アスリートではないのかと噂が広がったのでした。

 

相羽ういはの前世(中の人)の顔バレ画像はあるのか?

顔バレ

相羽ういはさんの前世(中の人)紙木絹さんの顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした。

ご本人がかなり気をつけているようでこれだけのフォロワー数を持ちながら顔バレしてないのがすごいです。

常日頃がら情報が漏れないように徹底しているのでしょうね。

 

中の人・紙木絹のプロフィール

プロフィール

まず、中の人・紙木絹さんの年齢ですが2022年4月時点で大学4年生ということが相羽ういはさんのツイートから判明しています。

相羽ういはさんのツイートですがガチで大学4年生になったことがわかりますよね。

浪人していなければ2022年の11月22日(相羽ういはさんの誕生日)で22歳になります。

従って生年月日は2000年11月22日生まれという可能性大になります。

 

身長については、「168.4cm」と明かしています。

日本人女性の平均身長が「158cm」ですので10cm近く高いですね。

日本人としては高身長の部類に入るのでスタイルが良ければモデルのような感じなのではないでしょうか。

 

出身地については非公開ですが配信中に方言が出てしまったことがあったそうです。

その時の方言は北海道弁だったという噂も・・・。

信じるか信じないかはあなた次第です。

スポンサーリンク

相羽ういはは引退していない!

配信

相羽ういはさんは引退していません!

なぜ引退説が出たかというと2021年11月以降から配信の頻度が、少なくなったからです。

まず、配信頻度が少なくなった理由について相羽ういはさん本人が、

『安定した配信環境がないため』

と明かしています。

また、大学生であることも大きな理由になります。

2022年4月から大学4年生になった相羽ういはさんは、就職活動や卒論といった大学生活でやらなければならないことがあるため、配信は後回しなり、配信する頻度が少なくなったと考えられます。

ですが引退したわけではなく、現在でも頻度は少なくなったものの配信や動画投稿を続けています。

なのでファンの方には安心してもらいたいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『相羽ういはの前世(中の人)が「紙木絹」という6つの理由は?顔バレ画像はあるのか?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅相羽ういはさんの前世(中の人)が「紙木絹」さんと判明した理由は、『声が似てる』『声優の小倉唯のことが好き』『英語が苦手』『登山が好き』『イラストが得意』『活動期時期のずれ』ということからでした。

✅相羽ういはさんは元アスリートだったという説がありました。しかも柔道や柔術家といった格闘技系です。なぜなら耳の形が普通でないことや背筋がすごかったり、りんごを素手で割れるという理由からでした。

✅相羽ういはさんの前世(中の人)紙木絹さんの顔バレ画像はありませんでした。

✅相羽ういはさんの生年月日は『2000年11月22日』説、身長は『168.4cm』、出身地は『北海道』説

 

以上、当サイトでは今後とも、相羽ういはさんと前世(中の人)「紙木絹」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)