レインパターソンの前世(中の人)は誰なの!?魔乃アロエやスカウト説が濃厚か!?

レインパターソン
Pocket

2021年7月ににじさんじからデビューしたVtuberレインパターソンさん。

2022年9月時点でYouTubeチャンネル登録者数は31万人とVtuber界ではそんなに多い登録者数ではありませんがデビューして1年でこの登録者数は普通に考えてもすごいことだと思います。

またレインパターソンさんは通称「パタ姐」「パタさん」などという愛称で親しまれており、命を拾われたことからホオジロサメを溺愛しているVtuberでもあります。

主にゲームや雑談などを配信して人気を集めいています。

そんな、レインパターソンさんですが前世(中の人)が誰なのか気になりませんか?

前世が判明したわけではありませんが魔乃アロエさんやでるたやさんが前世という噂もありました。

また、スカウトされたという説もあります。

ということで今回は、レインパターソンさんの前世(中の人)が誰なのか?について暴いて行こうと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

レインパターソンの前世(中の人)が魔乃アロエという説は本当!?

レインパターソン

画像出典元:twitter

Vtuberといえば気になるのが前世(中の人)ですよね!

レインパターソンさんは、前世(中の人)について明かされていませんが候補の1人として名前が上がっているのが現在は引退している魔乃アロエさんというホロライブ5期生のVtuberです。

レインパターソンさんの候補として上がっている魔乃アロエさんですがなぜレインパターソンさんの前世(中の人)と噂になっているかというと声が似ているということからでした。

なので2人の声を聴き比べてみましょう。

レインパターソンの声

魔乃アロエの声

確かに、似ている気がします!

ちょっと鼻にかかった声質が似ていますね。

また世間も似ているという声が多数ありました。

圧倒的に似ているという声が上がっていますが中には、驚くほど声質が違うと言っている方もいるので同一人物として確定ではなさそうですね。

魔乃アロエさんは、ホロライブ5期生として2020年8月15日にデビューしたがデビューして二日後にデビュー前に重要な情報を漏洩したことが発覚して2週間の謹慎処分となり、そのまま同年8月31日に引退となりました。

 

レインパターソンの前世(中の人)がDELUTAYA(でるたや)という噂も!

でつたや

画像出典元:twitter

つづいて、レインパターソンさんの前世(中の人)として浮上しているのが「でるたや」さんというVtuberでした。

でるたやさんは2015年ごろから女性歌い手兼インターネット配信者として活動をスタートしました。

2020年頃まではツイキャスやニコニコ動画が活動の拠点でしたが2020年10月からは主にpixivFANBOXで配信を行っています。

2020年末からはYouTubeでも活動の場を広げています。

ではなぜ「でるたや」さんがレインパターソンさんの前世(中の人)だと言われいるかというと、魔乃アロエさんの前世(中の人)が「でるたや」さんだったからです!

ということは、レインパターソン=でるたやということになりますよね!?

こちらもやはり理由として上がっているのが声が似ているということです。

なので2人の声を声を聞き比べて見ましょう。

レインパターソンの声

 

でるたやの声

2人の声を聞く比べてみましたが確かにちょっと鼻にかかった声質が似ていますが完全に声が似ているとは断定できません!

「魔乃アロエ=でるたや」が同一人物という説は濃厚かもしれませんがレインパターソンさんも同一人物かというと微妙なところではないでしょうか。

スポンサーリンク

レインパターソンの前世(中の人)がスカウト組説が濃厚!?

スカウト

レインパターソンの前世(中の人)は、Vtuberの魔乃アロエさんや「でるたや」さんという説がありましたがどちらの有力な情報は得られませんでしたので同一人物として、断定はできませんでした。

となると前世(中の人)はいなく、スカウトされたという可能性もあります。

その理由としては、レインパターソンさん自身、Vtuberやストリーマー界隈のことをあまり知らないという面も見受けられます。

例えばこの動画では、ゲームや用語がわからないというシーンも見受けられました。

さすがに前世がVtuberだったら業界用語は知ってますよね!?

もちろん、Vtuberに応募したオーディション組でしたら業界用語は知っているはず!

そうなると残された選択肢としては、スカウトされたという線が濃厚になります。

実際にスカウトされてVtuberになったというケースも多いので可能性としては十分ありそうですね。

 

中の人のプロフィール

レインパターソンさんの中の人のプロフィールを紹介したいと思います。

レインパターソンさんのプロフィールでは、身長が163cmとなっていますが体重は公開されていません。

ですがFitBoxing2というゲームで基本情報を入力するのですがその基本情報を公開してしまったのです。

レインパターソンさんも『出てまうんかい!ウソだろ!』と恥ずかしそうに言ってましたのでおそらく『体重51kg』はガチだのではないでしょうか。

年齢についても25歳とプロフィールでは公開されていますがこちらのゲームでも25歳と入力していることからガチの可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『レインパターソンの前世(中の人)は誰なの!?魔乃アロエやスカウト説が濃厚か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️レインパターソンの前世は、「魔乃アロエ」さんや「でるたや」さんという噂がありましたが断定できる証拠はありませんでした。一番可能性が高いのはスカウトされた説でした。

☑️レインパターソンさんの中の人の身長は『163cm』体重は『51kg』、年齢は『25歳』。

 

以上、当サイトでは今後とも、レインパターソンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)