兎咲ミミの前世(中の人)が「まめたそ」だという4つの証拠は事実!?顔バレ画像がかわいすぎ!

兎咲ミミ

2020年07月04日に「ぶいすぽっ!」Cattleya Regina Games(CRG)からデビューした兎咲ミミさん。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数24万人、Twitterフォロワー数19万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にゲーム、歌枠、雑談などをメインに配信しています。

好きなゲームはApexといったFPS系のゲームが好きなようです。

そんな、兎咲ミミさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『まめたそ』さんという2016年11月25日にTwitchにて、活動をスタートした方でした。

ということで今回は、兎咲ミミさんの前世(中の人)が「まめたそ」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、まめたそさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

兎咲ミミの前世(中の人)が「まめたそ」だという4つの証拠は事実!?

まあたそ

画像出典元:OPENREC

兎咲ミミさんの前世(中の人)は、まめたそさんと判明しています。

まめたそさんは、2016年11月25日にTwitchにて、活動をスタートしたゲーム実況者です。

PUBGの配信をメインにゲーム実況をしていて、2018年6月14日にはプロゲーミングチーム「SunSister」に所属しました。

そして、2018年8月19日に行われた「第二回PUBG GIRL’S BATTLE」にて『Lenalee』名義で参加したまあたそさんは、SOLO部門で見事優勝しました。

また、2018年12月13日に中国・上海で行われた世界一の女性PUBGプレイヤーを決める大会「ZOWIE DIVINA Women’s Invitational PUBG Tournament」に出場し、デュオ部門ではなんと優勝という、輝かしい成績をおさめました!

その後2019年2月にはSunSisterを脱退、2020年4月13日にはチーム「JapanKillerAngel」を脱退したことを報告。

残念ながらまあたそさんは、2020年6月7日の配信を最後に、活動を休止しました。

そんな、まめたそさんですがなぜ兎咲ミミさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

兎咲ミミの前世(中の人)が「まめたそ」だという4つの証拠は事実!?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

兎咲ミミさんの前世(中の人)が「まめたそ」さんだという証拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

兎咲ミミの声

 

まめたその声

二人の声を聴き比べてみましたがものすごく声が似てます!

結構、高温の声質で早口なところもそっくり。

また、舌足らずな声も同じですね。

笑い声も二人とも引き笑いなところが同一人物としての根拠に繋がりますね!

 

兎咲ミミの前世(中の人)が「まめたそ」だという4つの証拠は事実!?②〜好きなゲームが同じ〜

ゲーム

兎咲ミミさんの前世(中の人)が「まめたそ」さんだという証拠の2つ目は、二人とも好きなゲームが同じということからでした。

まず、兎咲ミミさんはYouTubeでの初配信の時に『リーグオブレジェンド(LOL)』を一番よくプレしていたと語っていました。

また、FPS系のゲームもちょくちょくプレイすると明かしていました。

プロフィール欄にもFPS系のゲーム『Apex』が好きと書いてあります。

好きなゲーム

画像出典元:ぶいすぽっ!非公式Wiki

 

一方、まめたそさんはお分かりのとおりPUBGで優勝するほどの腕前の持ち主です。

なのでFPS系のゲームが好きなのは当然ですよね!

まめたそ ゲーム

画像出典元:Twitchトラッカー

また、Twitchトラックメーカーでまめたそさんが配信しているゲーム一覧で2位が「リーグオブレジェンド」で3位が「Apex」となっていることから好きなゲームほど配信頻度が高いのがわかりますね。

よって、二人とも「リーグオブレジェンド」とFPS系のゲームが好きという共通点は同じですね。

 

兎咲ミミの前世(中の人)が「まめたそ」だという4つの証拠は事実!?③〜活動時期のずれ〜

活動時期

兎咲ミミさんの前世(中の人)が「まめたそ」さんだという証拠の3つ目は、活動時期のずれということからでした。

まめたそさんは、2020年6月7日の配信を最後に、活動を休止しています。

そして、約1ヶ月後の2020年7月4日に兎咲ミミさんは、初配信を行い活動をスタートしました。

この空白の1ヶ月間は転生する準備期間とも捉えられますし、何よりも活動時期が被っていないことが同一人物としての根拠になります。

 

兎咲ミミの前世(中の人)が「まめたそ」だという4つの証拠は事実!?④〜アイコンがかなり似てる〜

アイコン

兎咲ミミさんの前世(中の人)が「まめたそ」さんだという証拠の4つ目は、二人のアイコンがかなり似てるということからでした。

まずは二人の画像を見比べてみましょう。

兎咲ミミのアイコン

兎咲ミミ

画像出典元:ぶいすぽっ!非公式Wiki

まめたそのアイコン

まめたそ アイコン

画像出典元:Twitch

二つのアイコンを見比べてみるとどこか共通点上がりませんか?

そう!髪飾りがドクロですよね!?

しかも二人ともうさ耳を付けています。

また、髪の色も二人とも薄紫のメッシュなのが一緒です。

この3つの共通点は、同一人物としての可能性をかなり高めたのではないでしょうか。

っていうかこれだけ似せているアイコンもなかなか無いですね。

スポンサーリンク

中の人・まめたその顔バレ画像がかわいすぎ!

女性 後ろ姿

中の人・まめたそさんの顔バレ画像ですがプロゲーマーということもあり、普通に公開していました。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

まめたそ

画像出典元:Twitter

まめたそ

画像出典元:Twitter

ユニフォーム姿がかわいいギャルといった感じですね。

すごく可愛い顔で今どきの女性です。

 

こちらの画像はほぼ全身が写っています。

まめたそ まめたそ

画像出典元:Twitter

痩せ型でスタイルも良さそうですね〜。

っていうか髪の毛めっちゃ長くないですか!?

ゲームするときは結んでいるのか気になります。

 

こちらは別人に見えるまめたそさんです。

まめたそ

画像出典元:Twitter

髪の毛のストレートで色もだいぶ落ちつていますね。

こっちの画像だと清楚系美人って感じでしょうか。

中の人・まめたそさんの素顔はいかがでしたでしょうか?

当サイト的には、かわいすぎ!っていうのが正直な感想ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・まめたそのプロフィール

プロフィール

まめたそさんのプロフィールですがほとんどが非公開となっていますが唯一誕生日だけ判明していました。

まめたそさんは、1月31日にファンから誕生日をお祝いされていました。

生まれ年については、5chで「1991年」生まれと判明しています。

よって、まめたそさんの生年月日は『1991年1月31日』でした。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『兎咲ミミの前世(中の人)が「まめたそ」だという4つの証拠は事実!?顔バレ画像がかわいすぎ!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅兎咲ミミさんの前世(中の人)が「まめたそ」という証拠は、『声が似てる』『好きなゲームが同じ』『活動時期のずれ』『アイコンがかなり似てる』ということからでした。

✅中の人・まめたそさんの素顔は、ユニフォームが似合い髪の毛が長く可愛過ぎのギャルでした。

✅中の人・まめたそさんの生年月日は『1991年1月31日』でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、兎咲ミミさんと前世(中の人)と「まめたそ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)