花芽すみれの前世(中の人)が「Eve」という5つの理由は?顔バレ画像は超絶美人!

花芽すみれ
Pocket

2018年9月21日に「ぶいすぽっ!」から初ツイートをしてデビューした花芽すみれさん。

そして、2018年10月11日にYouTubeで『【PUBG】VTuber最強姉妹?! 雑魚は◯ね。 #1』を投稿しYouTubeデビューを果たしました。

2023年2月時点でYouTubeチャンネル登録者数44万人、Twitterフォロワー数44万人とかなりの登録者数を誇っています!

花芽すみれさんは、「Crazy Raccoon Cup Apex Legends」に出場し、2020年8月29日に行われた第一回CRカップで総合1位を獲得するほどの実力の持ち主でもあります。

また、2020年11月1日に行われた第2回CRカップでも1位を獲得し大会2連覇という偉業を達成しています。

主な配信内容は、もちろんゲームがメインで『Apex Legends』、『VALORANT』をメインに『RUST』や『Minecraft』などさまざまゲームをプレイしています。

そんな、花芽すみれさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『Eve』さんというツイキャスやTwitchでの配信をメインに『PUBG』、『Call of Duty』、『オーバーウォッチ』などの、FPS系のゲーム配信をしていた方なんだとか。

ということで今回は、花芽すみれさんの前世(中の人)が「Eve」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、Eveさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

花芽すみれの前世(中の人)が「Eve」という4つの理由は?

いゔ

画像出典元:ツイキャス

花芽すみれさんの前世は「Eve(いゔ)」さんということが判明しています。

EveさんはTwitchやツイキャスがメインで配信活動を行なっていました。

主な配信内容は、オーバーウォッチ、PUBG、コールオブデューティなどのFPSゲーム配信していました。

特にPUBGはかなりの腕前で2018年8月19日に行われた「第二回PUBG GIRLS BATTLE」という大会に、胡桃のあさんの前世「こめじるし3こ」と一緒へ出場しました。

そんな、Eveさんですがなぜ花芽すみれさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

花芽すみれの前世(中の人)が「Eve(いゔ)」と判明した理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

花芽すみれさんの前世(中の人)が「Eve(いゔ)」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

花芽すみれの声

 

Eveの声

二人の声を聴き比べてみましたがEveさんの声が男性の声が大き過ぎてはっきりとはわかりませんでしが声質は一緒でしたね。

しかも両方とも男性の声は大きいですが花芽すみれさんとEveさんの声はかなり低い感じがしますね。

そういったところも同一人物としての可能性を高めたのでしょうね。

 

花芽すみれの前世(中の人)が「Eve(いゔ)」と判明した理由②〜イラストのタッチが一緒〜

イラスト

花芽すみれさんの前世(中の人)が「Eve(いゔ)」さんだと判明した理由の2つ目は、イラストのタッチが一緒ということからでした。

まずは二人の絵を見比べてみましょう。

 

花芽すみれのイラスト

花芽すみれ イラスト

画像出典元:Twitter

 

Eveのイラスト

Eveのイラスト

画像出典元:Twitter

たしかに似てますね!

特に口を開いた時の歯の書き方や、眉毛、髪の毛の分け方がそっくりです。

しかも目の下のまつ毛の本数まで一緒ですね!

これは同じ人が描いたといっても過言ではないと思います。

 

花芽すみれの前世(中の人)が「Eve(いゔ)」と判明した理由③〜得意なゲームが同じ〜

ゲーム

花芽すみれさんの前世(中の人)が「Eve(いゔ)」さんだと判明した理由の3つ目は、得意なゲームが同じということからでした。

花芽すみれさんも前世(中の人)EveさんもFPSゲームが得意で配信もしています。

花芽すみれさんはPUBGやApexを主にプレイしています。

Apexに関しては、2020年8月29日に開催された『Crazy Raccoon Cup Apex Legends』に出場するほどの実力者です。

 

一方、EveさんもPUBGやコールオブデューティ、Overwatchなどを中心にプレイしていました。

PUBGに関しては、『PUBG GIRLS BATTLE』への出場経験もあるようです。

二人ともFPSゲームをメインにプレイしていて、なおかつ大会にも出場するほどの実力者ということもあり、こういった共通点が同一人物としての可能性を高めますよね。

 

花芽すみれの前世(中の人)が「Eve(いゔ)」と判明した理由④〜九州地方出身〜

花芽すみれさんの前世(中の人)が「Eve(いゔ)」さんだと判明した理由の4つ目は、九州地方出身ということからでした。

花芽すみれさんは上の動画で九州地方の方言を使っていることがわかります。

 

一方、Eveさんは視聴者から『出身地が同じ』とリプライが送られてきました。

Twitter

画像出典元:Twitter

この視聴者のことを調べてみるとこの視聴者の出身は大分県ということが判明しました。

ということはEveさんも九州地方出身ということがわかりましたね。

 

花芽すみれの前世(中の人)が「Eve(いゔ)」と判明した理由⑤〜Twitter IDを検索すると・・・〜

Twitter

花芽すみれさんの前世(中の人)が「Eve(いゔ)」さんだと判明した理由の5つ目は、EveさんのTwitter IDを検索すると花芽すみれさんが出てくるということからでした。

花芽すみれさんの前世のEveさんは、花芽すみれさんが初めてツイートをした2018年9月21日近辺で、TwitterのIDを変更しています。

そして、過去にEveさんが使用していたアカウント「eveeqk(※現在は別の方が使用)」をYouTubeで検索すると、何故か花芽すみれさんの動画が出てきます。

花芽すみれさんとEveさんが無関係だったら、こんな検索結果にはならないはず!

ですが花芽すみれさんの前世がEveさんだとしたらこの検索結果にも納得しますよね!?

『花芽すみれ=EVE』というのは納得出来ますね。

スポンサーリンク

中の人・Eveの顔バレ画像は超絶美人!

顔出し

花芽すみれさんの前世(中の人)の顔バレ画像ですがネットで公開されているのを紹介したいと思います。

かなりの美人でびっくりしますよ〜!

 

まずはこちらの画像をどうぞ!

EVe

画像出典元:Twitter

かなりの美人ですね!

ただ顔の大きさに対して目がかなり大きいので目の大きさは加工しているかもですね。

ですがぱっちり二重で美人です。

肌艶も良く、各パーツも整っていますね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

Eve

画像出典元:Twitter

目をつぶっている画像になりますがそれでも可愛いのがわかりますよね!

髪質も綺麗で顔も小さそうです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

Eve

画像出典元:Twitter

先ほど紹介した画像とはだいぶ印象が違いますね。

髪が長くなってイメージが変わりましたがそれでも綺麗なのは間違いなさそうです。

もちろんファンの方はや視聴者からも「かわいい」というコメントが多かったようです。

 

中の人・Eveのプロフィール

プロフィール

つづいて、花芽すみれさんの前世(中の人)Eveさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

まずは誕生日ですが視聴者のメッセージから『7月2日』ということが判明しています。

生まれ年については、視聴者から『同い歳!』とツイートしています。

このよしださんて方を調べてみたら2020年に21歳になっていたことがツイートから確認することができました。

ってことは、Eveさんの生まれ年は1999年ということになります。

したがって、Eveさんの生年月日は『1999年7月2日』でした。

 

つづいて、Eveさんの身長については、『160cm』という情報を得ました。

というのはEveさんは配信者仲間から「身長160cmじゃなかったっけ?」と、リプライされていたことから判明しました。

同じ配信仲間からの情報なのでEveさんの身長が『160cm』という可能性は高そうですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『花芽すみれの前世(中の人)が「Eve」という5つの理由は?顔バレ画像は超絶美人!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅花芽すみれさんの前世(中の人)が「Eve」さんと判明した理由は、『声が似てる』『イラストのタッチが一緒』『得意なゲームが同じ』『九州地方出身』『Twitter IDを検索すると・・・』ということからでした。

✅中の人・Eveさんの顔バレ画像は超絶美人でした。ぱっちり二重でかなり可愛いです。

✅中の人・Eveさんのプロフィールですが生年月日は『1999年7月2日』、身長『160cm』でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、花芽すみれさんと前世(中の人)「Eve」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)