風間いろはの前世(中の人)は「陽咲ゆま/紡絆にあ」で確定!中の人の顔バレ画像はハイスペックだった!

風間いろは
Pocket

風間いろはさんは、2021年11月26日にホロライブ6期性としてVtuberデビューしました。

そして、2021年11月30日にデビュー後初となるYouTube生配信を行いました。

実はその生配信時の同時接続者数が17万人と脅威の数字を叩き出しました!

要するに同時に17万の人が視聴してたってこと!

それってすごいですよね!

そのおかげもあってかわずか半年後の2022年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数は、57万人となっています。

そんな、風間いろはさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『陽咲ゆま(紡絆にあ)』さんというニコ生やYouTubeで歌や雑談配信をしている人でした。

ということで今回は、風間いろはの前世(中の人)が「陽咲ゆま(紡絆にあ)」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、陽咲ゆま(紡絆にあ)さんバレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

風間いろはの前世(中の人)は陽咲ゆま(紡絆にあ)で確定!

風間ひろはさんの前世(中の人)は、陽咲ゆま(紡絆にあ)さんだと判明しています。

陽咲ゆま

陽咲ゆま

画像出典元:YouTube

まず、陽咲ゆまさんは2014年2月頃から『uni』という名義で歌ってみたを中心に活動している配信者でニコ生などで歌配信や雑談配信をしていました。

そして、陽咲ゆまさんは、2015年11月6日から「陽咲ゆま」「ゆまぴよ」という名義でに歌ってみた動画を投稿し活動をスタート。

また、2016年からは『ツイキャス』や『Twitch』などでも活動をの場を広げていました。

2017年になり、今度は「ぴよ子」名義でYouTubeチャンネルも開設し、雑談、歌配信だけではなく、ゲーム実況も始めました。

ですがその4年後の2021年11月18日には冬眠してしまい、活動を休止することとなりました。

 

紡絆にあ

紡絆にあ

画像出典元:twitter

紡絆にあさんは2018年9月頃からIRIAM所属Vtuberとして活動をスタートしました。

ツイッターやYouTubeチャンネルを開設し、ゲーム配信をメインに活動をしていました。

2019年8月15日のツイートを最後に紡絆にあさん突然活動を停止してしまいました。

意味深なツイートにも思えないのでなんだったんでしょうかね。

 

さて、ここからは風間いろはさんの前世(中の人)が『陽咲ゆま/紡絆にあ』さんだと言われた理由について暴いていこうと思います。

 

風間いろはの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」だと判明した理由①〜声が似てる〜

陽咲ゆま/紡絆にあ 声

風間いろはさんの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずは3人の声を聞いてみましょう。

風間いろはの声

 

陽咲ゆまの声

 

紡絆にあ

超似てる!

ハキハキとした甲高い声が完全に一致しています。

また、若干早口なところやたま〜にろれつが回らないところも似ています。

この3人の声だけでも同一人物と言っても間違いなさそうですけどね。

 

風間いろはの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」だと判明した理由②〜泉彩との関係性〜

泉彩

画像出典元:twitter

風間いろはさんの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」さんだと判明した理由の2つ目は、イラストレーター泉彩との関係性ということからでした。

実は3人ともイラストレーターの泉彩さんと繋がりがあるようです。

風真いろはさんのTwitterでも泉彩さんのことをフォローしています。

また、風間いろはさんと2021年12月8日の配信で『さっきまで、絵やサムネを書く作業をしていた』と発言しました。

同じ頃に泉彩さんがこんなツイートをしていました。

実は、これがネット界隈では匂わせでないかと話題になったそうです。

 

つづいて、陽咲ゆまさんとは、頻繁にTwitterでやり取りをしていたことから関係性が深いことがわかりました。

Twitter

画像出典元:twitter

 

そして、紡絆にあさんのデザインを担当したのは、泉彩さんです。

紡絆にあさん名義でも付き合いはあったようで、活動をやめる1か月ほど前には泉彩さんと紡絆にあさんの意味深なやり取りがTwitter上で残されていました。

画像出典元:whotwi

 

風間いろはの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」だと判明した理由③〜FPSのことを鉄砲ゲームと言っていた〜

風間いろはさんの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」さんだと判明した理由の3つ目は、FPSのことを鉄砲ゲームと言っていたということからでした。

風間いろはさんは、鉄砲のゲームが好きと言っていて、

『あれ、何ていうんだっけ…一般的になんていうか忘れた』

と動画内で発言していました。

FPSという言葉を忘れていたんですかね。

 

一方、陽咲ゆま(ぴよ子)さんも『FPS』を鉄砲系とツイートしていました。

おはようございます☀

今日も夜18時くらいから配信するよー!
今日は鉄砲系やろうかな!

— ぴよ子ちゃん🐤 (@Piyo_ko0) September 11, 2021

中々、鉄砲ゲームと呼ぶ人はいないんじゃないでしょうか?

人間の言葉のクセが出ていることから同一人物として間違いないような気がしますが。

 

風間いろはの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」だと判明した理由④〜ベジタリアン〜

ベジタリアン

風間いろはさんの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」さんだと判明した理由の4つ目は、ベジタリアンということからでした。

風間いろはさんは、相当な野菜好きで生野菜をそのままかじるのは当たり前!

おやつには、玉ねぎを食べるといったかなり健康的は食生活を送っているそうです。

ほぼほぼ完全なるベジタリアンなのでお肉を食べるのは数週間に1度だけのようです。

それに対して、前世の紡絆にあさんは、Twitterでこんなツイートをしていました。

前世もベジタリアンということなので同一人物としての信憑性がかなり高まる証拠にもなりますね。

スポンサーリンク

風間いろはの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」だと判明した理由⑤〜ホラーや虫が苦手〜

苦手なもの

画像出典元:YouTube

風間いろはさんの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」さんだと判明した理由の5つ目は、ホラーと虫が苦手ということからでした。

先ほどはベジタリアンという好きなものの共通点がありましたが今度は苦手なものも前世と一緒でした。

風間いろはさんは、プロフィールで『ホラー、虫、うなぎ』が苦手と書いてあります。

前世の紡絆にあも『ホラー、虫』が苦手なようです。

たしかにこのツイートからもホラーと虫が苦手なのがよくわかりますね。

 

風間いろはの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」だと判明した理由⑥〜FF14が好き〜

画像出典元:YouTube

風間いろはさんの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」さんだと判明した理由の6つ目は、FF14が好きということからでした。

風間いろはさんは初配信の動画でFF14が好きということを明かしています。

また、FF14のキャラクターの中で「アルファノ/アリゼー」が好きと語っていました。

風間いろは 好きなキャラ

画像出典元:YouTube

前世(中の人)の陽咲ゆま/紡絆にあさんも過去の配信でFF14のタイトルに「アルファノ/アリゼ」を付けて放送をしていたことがあったそうです。

 

中々、コアなキャラクターなので二人とも好きなキャラが被ってること時点で不思議ですよね。

ですがもし同一人物だったのなら、なるほどね!って思いますけどね。

 

風間いろはの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」だと判明した理由⑦〜陽咲ゆまのTwitterアイコンが風真いろはだった

風間いろは アイコン

風間いろはさんの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」さんだと判明した理由の7つ目は、陽咲ゆまさんのTwitterアイコンが風間いろはさんだったということからでした。

陽咲ゆまさんのTwitterアカウントは現在削除されていますが過去に使っていたアカウントでは、なんと風間いろはさんのアイコンが使われていたそうです。

これを聞いて思ったことですが最初の頃は隠す気がなかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

風間いろはのせんぜ(中の人)の顔バレ画像はハイスペックだった!

風間いろは 顔出し

つづいて、気になる風間いろはさんの前世(中の人)「陽咲ゆま/紡絆にあ」さんの顔バレ画像ですがありました!

陽咲ゆまさんの画像が発見できました。

2016年11月7日に撮影されたイベントでの写真ですが真ん中の女性が陽咲ゆまさんです。

鼻と目しか見えませんがそれでもかわいいのがわかりますね!

鼻と目しか見えていないのでかわいいって、かなりのハイスペックに間違いなしです!

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

陽咲ゆま

画像出典元:Google

コスプレをしている姿ですがスタイルも良く、かなり似合ってますね!

しかし、体型も細いですな〜。

中の人・陽咲ゆま/紡絆にあのプロフィール

陽咲ゆま/紡絆にあ プロフィール

ここからは、中の人・「陽咲ゆま/紡絆にあ」のプロフィールを簡単に紹介したいと思います。

生年月日

誕生日

画像出典元:Google

2014年6月22日に『【誕生日に】すーぱーぬこわーるど 歌ってみた』という動画を配信しています。

このことから陽咲ゆまの誕生日が6月22日ということは、確定しています。

生まれ年についてですがこちらのツイートが参考になると思います。

2017年1月が成人式ということは、2016年にはすでに20歳になっていたことが考えられます。

そうなると2016年ー20歳=1996年ということになります。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『風間いろはの前世(中の人)は「陽咲ゆま/紡絆にあ」で確定!中の人の顔バレ画像はハイスペックだった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️風間いろはの前世(中の人)が「陽咲ゆま/紡絆にあ」だと判明した理由は、『声が似てる』『泉彩との関係性』『FPSを鉄砲ゲームと言っていた』『ベジタリアン』『ホラーや虫が苦手』『FF14が好き』『陽咲ゆまのTwitterアイコンが風真いろはだった』ということからでした。

☑️風間いろはさんの前世(中の人)「陽咲ゆま/紡絆にあ」の顔バレ画像ですが陽咲ゆま時代のがあり、目と鼻だけしか出していませんでしたがそれだけでも可愛いことがわかりました。また顔出ししてないコスプレ画像はスタイルがよく、ハイスペックだということがわかりました。

☑️風間いろはさんの前世(中の人)「陽咲ゆま/紡絆にあ」のプロフィールは、生年月日『1996年6月22日』

 

以上、当サイトでは今後とも、風間いろはさんと前世(中の人)「陽咲ゆま/紡絆にあ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)