大神ミオの前世(中の人)はメイアンで間違いなし!中の人の顔バレ画像がキレイ系なのは本当か!?

大神ミオ
Pocket

今回紹介しるのはホロライブ所属の人気Vtuber大神ミオさんです。

2018年12月7日にYouTubeにて初配信を行いホロライブデビューしました。

2022年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数は100万人を超えていることから金の盾が貰われているかと思われます。

主な配信内容は、ゲーム、歌枠、雑談などを行っています。

そんな、大神ミオさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『メイアン』さんというゲーム実況者です。

ということで今回は、大神ミオさんの前世(中の人)が「メイアン」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、メイアンさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

大神ミオの前世(中の人)はメイアンで間違いなし!

大神ミオさんの前世(中の人)は、メイアンさんだということが判明しています。

メイアンは2008年8月29日にニコニコ動画にて『【FF9】おっとり女子がサクサク動画を目指す』を初投稿し活動をスタートしました。

しかし、初投稿で反省点があったようです。

その反省点というのが

『タイトルで釣ったようで罪悪感があった』

明かしています。

メイアンさん的にはおっとりとタイトルには書かれているのにハッキリとした口調で喋ってしまったことが気がかりだったみたいです。

ですがファンの方は、そうは思っていなくおっとりで喋っていたと思っているようです。

そして、2018年8月の配信を最後にニコニコ動画での活動は終了。

SNSも同年12月以降は休止されていますが、その後もちょいちょいツイートはされています。

そんな、メイアンさんですがなぜ大神ミオさんの前世(中の人)のいうことが判明してしまったのか気になるところです。

ここからはその理由について暴いていこうと思います。

 

大神ミオの前世(中の人)が「メイアン」だと判明した理由①〜声が似てる〜

メイアン 声

大神ミオさんの前世(中の人)がメイアンさんだと判明した理由の1つ目は、声が似てるということからでした。

アフロマスター
Vtuberあるあるだよね!

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

大神ミオの声

 

メイアンの声

全く同じ声ですね!

声質や話し方がそっくりですし、幼い感じでやや鼻が詰まったような声も似ています。

また、視聴者の方にもすぐ『大神ミオ=メイアン』ということがバレてしまったようです。

しかもこの視聴者のツイートした日は、2018年12月9日。

大神ミオさんのデビューした日は、2018年12月8日なのでデビューした次の日にはすでに前世(中の人)がバレてしまったという。

これだけすぐにバレるということは、声を全く変えていないんでしょう。

それと二人の声には特徴的な何かがあるのかもしれませんね。

ただ、それがわかるのはファンだけなのかもしれませんが。

 

大神ミオの前世(中の人)が「メイアン」だと判明した理由②〜活動時期〜

活動時期

大神ミオさんの前世(中の人)がメイアンさんだと判明した理由の2つ目は、活動時期ということからでした。

まずは、前世のメイアンさんですが2018年8月の配信を最後にニコニコ動画での活動は終了し、SNSも同年12月以降は休止されています。

一方、大神ミオさんは2018年12月8日にデビューしています。

その後、1か月ほどしてメイアンさんはSNSに戻ってきましたがそれには理由があり、2019年1月13日にはメイアンとしての活動を休止することを発表するためでした。

この1か月のズレというのが肝でこの期間はおそらくメイアンから大神ミオに移行する期間だったとしても違和感はありません。

そして、メイアンさんがツイートした『また多分どっかで会えます!』というメッセージは大神ミオとして会えるという意味だったのかもしれませんね。

これだけの理由が揃っているとやはり同一人物と思っても間違いはなさそうですね。

 

大神ミオの前世(中の人)が「メイアン」だと判明した理由③〜蒙古タンメン好きとポテト好き〜

蒙古タンメン

大神ミオさんの前世(中の人)がメイアンさんだと判明した理由の3つ目は、蒙古タンメン好きとポテト好きということからでした。

大神ミオさんは、蒙古タンメンが好きなようです。

そのことはファンの間でも知れ渡っているくらい有名な話です。

一方、メイアンさんも自身でツイートするぐらい蒙古タンメンが好きなようです。

アフロマスター
蒙古タンメンのカップ麺はめっちゃ美味いよね!

 

また、二人ともポテトも好きなようですね。

スポンサーリンク

大神ミオの前世(中の人)が「メイアン」だと判明した理由④〜猫好き〜

大神ミオさんの前世(中の人)がメイアンさんだと判明した理由の4つ目は、猫好きということからでした。

大神ミオさんは、度々Twitterでも投稿していることから猫好きというのは有名な話です。

一方、メイアンさんも過去に猫好きということがわかるツイートをしていました。

猫派?犬派?と別れるくらい猫と犬は人気がありますが近年では猫好きの方が多いような気がしますが気のせいでしょうか。

 

大神ミオの前世(中の人)が「メイアン」だと判明した理由⑤〜スプラトゥーンが得意〜

スプラトゥーン

大神ミオさんの前世(中の人)がメイアンさんだと判明した理由の5つ目は、スプラトゥーンが得意ということからでした。

大神ミオさんは、ホロライブすぷら部の顧問という立場があり、メンバーに教えるほどスラトゥーンの達人でもあります。

一時期、1000時間以上もプレイ時間を費やしていたことがあるんだとか。

 

一方でメイアンもスプラトゥーン2の配信を多くしていることは視聴者なら当然わかっていると思いますが、メイアンさん自身も凄腕のようでランクがS+になったことを報告しています。

ちなみにSランクというのは、全プレイヤーの約10%しかいないと言われています。

お互い、スプラトゥーンの腕前は、凄腕の域にまで達していることからも同一人物としての可能性がさらに高まりますよね。

 

大神ミオの前世(中の人)が「メイアン」だと判明した理由⑥〜ホラーが苦手と悲鳴がすごい〜

ホラーが苦手

大神ミオさんの前世(中の人)がメイアンさんだと判明した理由の6つ目は、ホラーが苦手と悲鳴が凄いということからでした。

大神ミオさんは、ホラーがで苦手な上に悲鳴がかなりすごいことで有名です。

ミユキ
一緒にいたら悲鳴の方でビックリしそうですね。

一方、メイアンさんもホラーゲームが苦手ということは、ツイートからも伝わってきます。

また、メイアンさんの悲鳴はすごく、自分でも驚かれているようです。

ホラーゲームが苦手というのは女性ならありがちですが、それに加え、悲鳴が凄いということが同一人物としての信憑性が高まった理由の一つではないでしょうか。

 

大神ミオの前世(中の人)が「メイアン」だと判明した理由⑦〜焼き鳥好き〜

焼き鳥

大神ミオさんの前世(中の人)がメイアンさんだと判明した理由の7つ目は、焼き鳥好きということからでした。

大神ミオさんが焼き鳥好きというのはこのツイートからわかりますね。

特にぼんじりが好きなようですね。

メイアンさんも焼き鳥を食べながら晩酌配信をしているとツイートしているので相当焼き鳥が好きなのがわかりました。

世の中、焼き鳥が嫌いの人の方が少ないのでこの情報だけでは同一人物の証拠としてはちょっと薄いですね。

スポンサーリンク

大神ミオの前世(中の人)の顔バレ画像が可愛いのは本当か!?

メイアン 顔出し

メイアンさんの顔出し画像ですが、顔出しして企画に参加することが多かったので普通に素顔を晒していました。

まずはこちらの画像からどうぞ!

メイアン 素顔

画像出典元:twitter

パッと見、大人の女性という感じがしました。

可愛い系というよりかは、キレイ系ですね。

芸能人で例えると東ちづるさんが一番雰囲気が似ていると思います。

 

こちらの画像は、メガネをかけたメイアンさんです。

メイアン 素顔

画像出典元:twitter

メガネを掛けるとだいぶイメージが変わりますね。

メイアンさんはメガネを掛けた方がもっと若く見えますね。

 

こちらは自撮りの画像になります。

メイアン 画像

画像出典元:twitter

やっぱり可愛い系ですね。

この画像だとアナウンサーのみとちゃんに似ていると思いませんか?

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

メイアン

画像出典元:twitter

メイアン

画像出典元:twitter

メイアン

画像出典元:twitter

メイアンさんは、目が大きくて奥二重で丸顔なのがこの画像を見るとわかりますね。

キレイ系だけど可愛い感じもします。

 

こちらの画像は全身が写っています。

メイアン

画像出典元:twitter

右側の女性がメイアンさんです。

 

最後にメイアンさんの動画をどうぞ!

素敵な女性ですね。

中の人・メイアンのプロフィール

メイアン プロフィール

中の人・メイアンさんのプロフィールですが本名や身長などの情報はありませんでした。

生年月日や出身地なのわかっている情報のみ紹介したいと思います。

 

生年月日

メイアンさんの誕生日ですが自身でもツイートしている通り、9月12日です。

そして、生まれ年についてですがこんなツイートを見つけました!

2012年9月11日の誕生日前夜の時点で26歳と明かしています。

要するに2012年で27歳ということです。

なので2012年ー27歳=1985年生まれということになりますね。

 

出身地

大神ミオさんの出身地は群馬県の赤城の山に住んでいるとこの動画で明かしています。

ですが中の人・メイアンさんは埼玉に住んでいると噂があります。

しかもメイアンさん自身もツイートで『埼玉帰るのに神奈川行き乗ってる…』と語っています。

ひょっとしたら、メイアンさんが生まれた場所は群馬県だが現在生活しているのは埼玉県なのかもしれませんね。

 

血液型

大神ミオさんの公式プロフィールの血液型は『O型』です。

このツイートを見る限り、メイアンさんもO型と言っているので血液型は二人とも一致していますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『大神ミオの前世(中の人)はメイアンで間違いなし!中の人の顔バレ画像がキレイ系なのは本当か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️大神ミオさんの前世(中の人)がメイアンさんだと判明した理由は、『声が似てる』『活動時期』『蒙古タンメン好きとポテト好き』『猫好き』『スプラトゥーンが得意』『ホラーが苦手と悲鳴が凄い』『焼き鳥が好き』ということからでした。

☑️大神ミオさんの前世(中の人)メイアンさんの顔バレ画像は、目が奥二重で大きく、丸顔で可愛いというよりかはキレイ系でした。

☑️中の人・メイアンさんのプロフィールは、生年月日『1985年9月12日』、出身地『群馬県か埼玉県』、血液型『O型』。

 

以上、当サイトでは今後とも、大神ミオさんと前世(中の人)「メイアン」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)