浅見めいの最新彼氏は誰!?元カレや好きなタイプについてまとめてみた!

浅見めい

YouTubeチャンネル登録者数187万人超えの3人組人気ユーチューバー『くれいじーまぐねっと』

この3人は、元々友達でもなんでもなく、2018年2月に現在のマネージャーでもある大城さんに集められ、グループが結成されました。

先ほども言った通り、ほぼ初対面の3人ではありましたがなんとなくやってみようと適当な感じで決心し、YouTuberとしての活動をスタートしました。

初めは適当でスタートした『くれいじーまぐねっと』もYouTube開始してわずか4年でチャンネル登録者数170万人も超えるほど人気が出るなんて誰が予想したでしょうか。

今回は、そんな『くれいじーまぐねっと』のメンバー・浅見めいさんの彼氏について暴いていこうと思います。

また、浅見めいさんの元カレや結婚観、好きなタイプまでまとめてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

浅見めいの最新彼氏は誰!?

浅見めい

画像出典元:instagram

『くれいじーまぐねっと』としてチャンネル登録者数170万人に加え、自身のインスタグラムフォロワー数79万人超えと個人でもインフルエンサーとして影響力を持ち合わせている浅見めいさんですがこれだけ有名人で可愛かったら彼氏の一人や二人いてもおかしくないですよね!?

実際問題どうなのでしょう?

結論から申しますと浅見明さんは現在、最新彼氏はいません!

ですが一部の界隈では、浅見めいさんに彼氏がいるのではないかと話題になっていそうです。

現に『浅見めい』と検索すると『浅見めい 彼氏』というキーワードが出てきます。

これって検索している人が多いということになります。

火のないところに煙は立たぬというコトワザがありますが何か煙が立つようなことがあったのでしょうか?

実は、くれいじーまぐねっとのYouTube動画で浅見めいさんのドッキリ企画があったのです。

そのサムネとタイトルにびっくりです!

 

その話題となった動画がこちら!

この動画の内容は、『浅見めいさんに彼氏ができたよドッキリ!』でメンバーのエアさんと一緒にUraNさんを騙すドッキリです。

まんまと騙されているUranさんは、浅見めいさんにどんな彼氏なのか質問攻め!

とっさに浅見めいさんは、『大学の一つ先輩』とリアルに答えていました。

結局最後にエアさんが『浅見に彼氏はできてないよ』と言い、ネタバラシをしました。

そして、浅見めいさんは、『ガチで彼氏を作ります!』と爆弾発言をしたので本当に現在は彼氏がいないことがわかりました。

また、2021年12月に配信した、『チャンネル登録者数150万人を記念して質問コーナーしたら新事実発覚したwwwwでも『好きな人いません!』(14分14秒あたり)と答えているので間違いなく彼氏はいないのでしょう。

ただ、これだけ可愛ければいつ出来てもおかしくないのでひょっとしてこの記事を見ている頃にはすでに彼氏がいるかもしれませんね。

スポンサーリンク

浅見めいは元カレが3人いた!?

浅見めい

画像出典元:instagram

浅見めいさんに現在彼氏がいないことは、判明していますが過去に彼氏が3人いたことも別の動画内で明かしています。

浅見めいさんはまだ大学生ということですので年齢は21歳ですがその年齢ですでに元カレ3人って多くないですか?

しかも高校生までに付き合った彼氏はいないと明かしているので彼氏ができたのはすぐ最近ということになります。

元カレというのがどういったくくり方にもよりますが、仮のもし18最頃から男性と付き合っていたとなれば、一年周期で彼氏が変わっていることになりますよね?

それって多くないですか?

まぁ、これだけ美しい浅見めいさんならもっと付き合えたでしょうけど。

また、浅見めいさんは今まで告白された人数についても明かしています。

その人数とは、5人』です!

その中に元カレが入っているかはわかりません。

もっと告白されている人数が多いと思いましたがそうでもありませんでした。

これだけ綺麗なら告白バンバンされているイメージですが、ひょっとしたら浅見めいさんは、近寄り難いオーラを放っているので告白されるのをわざと避けてきたのかもしれませんね。

余談ですが浅見めいさんから告白したことは一回もないそうです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

浅見めいの好きなタイプや結婚観について

浅見めい

画像出典元:YouTube

浅見めい

画像出典元:YouTube

浅見名さんの好きなタイプは、

『とろとろのオムライスを作ってくれる人です』

と明かしてくれました。

料理好きの男性が良いのかもしれませんね。

でもとろとろのオムライスはかなり難しいのではないでしょうか。

アフロマスター
ハードルが高いっすね!

それとこちらが本当に好きなタイプということで

『何か夢中になれることがある人』

と明かしてくれました。

ちなみに浅見めいさんは、恋愛をあまり優先しておらず束縛されたくないようです。

なので何かに夢中になれる人ならば束縛はされない可能性が高いのでいいのかもしれませんね。

外見で好きな男性のタイプは、ぱっちり二重で髪の毛はセットしないでふわふわなナチュラルヘアな人。

身長は自身より高く、スラーッとしている方が好きなようです。

LINEなどの返信が早い人やレディーファーストしてくれる男性も好きと語っていました。

理想のデートは、『ドライブ!』

逆に嫌いなタイプは、『常識がない人』『女々しい人』と言っていました。

 

浅見めいの結婚観について

浅見めい

画像出典元:instagram

浅見めいさんの結婚観については、『特にない』とのことでした。

そりゃそうですよね!

まだ、年齢的に21歳なので結婚のことは考えていないと思います。

これが20歳後半になったら結婚に対する考え方、彼氏との付き合い方も変わってくるのではないでしょうか。

 

【浅見めいさんの大学が気になる方は、こちらをどうぞ!】

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『浅見めいの最新彼氏は誰!?元カレや好きなタイプについてまとめてみた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️浅見めいさんは、現在彼氏はいません!浅見めいさんの口からも公言しています。

☑️浅見めいさんには元カレが3人いたそうですが高校まではいなかったということなのでここ3年の間に3人いたということになります。また告白された人数は今まで5人、告白した人数は0人でした。

☑️浅見めいさんの好きなタイプは、『とろとろのオムライスを作ってくれる人です』『何か夢中になれることがある人』『ぱっちり二重で髪の毛はセットしないナチュラルヘア』『返信が早い人やレディファーストな人』

☑️浅見めいさんの理想のデートは、『ドライブ』

☑️浅見めいさんの嫌いなタイプは、『常識がない人』『女々しい人』

☑️浅見めいさんの結婚観については、『特にない』そうです。

 

以上、当サイトでは今後とも、『くれいじーまぐねっと』浅見めいさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)