本間ひまわりの前世(中の人)は鈴木ゆぽちで確定か!?中の人の顔バレ画像はあるのか!?

Pocket

本間ひまわりさんは、2018年7月6日Vtuber所属事務所「にじさんじ」の姉妹グループ「にじさんじゲーマーズ」のメンバーの一人として『笹木咲さん』や『闇夜乃モルルさん』と共にデビューしました。

2019年からはグループが統合し、『にじさんじ』所属となりました。

元々、ゲーマーズ出身ということもあり、ゲームのスキルではかなり高いようです。

2022年7月時点でYouTubeチャンネル登録者数も69万人と着実に登録者数を増やしてます。

そんな、本間ひまわりさんですが前世(中の人)が判明しているようです。

そのお方とは、『鈴木ゆぽち』さんという同じゲーム実況者だとされています。

ということで今回は、本間ひまわりさんの前世(中の人)が鈴木ゆぽちさんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、鈴木ゆぽちさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

本間ひまわりの前世(中の人)は鈴木ゆぽちで確定か!?

本間ひまわり

画像出典元:ピクシブ百科事典

本間ひまわりさんの前世(中の人)が鈴木ゆぽちさんだと判明しています。

鈴木ゆぽちさんは、元々ゲーム実況者でした。

人気ゲームだと『PUBG』などを主にTwitchで配信していました。

現在は鈴木ゆぽちさん名義での活動は一切しておらず、活動していた時の動画やアーカイブも全て削除されています。

そんな、鈴木ゆぽちさんですがなぜ本間ひまわりさんの前世(中の人)だと判明したのか気になる所ですのでその理由について暴いていこうと思います。

 

本間ひまわりの前世(中の人)が鈴木ゆぽちだと判明した理由①〜声が似てる〜

本間ひまわり 声

本間ひまわりさんの前世(中の人)が鈴木ゆぽちさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているこということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

本間ひまわりの声

 

鈴木ゆぽちの声

二人の声を比較してみましたがかなり似ています。

そりゃ、世の中声が似ている人はいっぱいいるよ!と思われますがこの二人にはかなり特徴的な声があります。

特に舌足らずなところなんかはそっくりだし、笑っている声のトーンなんかも同一人物としか思えないぐらい似ています。

また、本間ひまわりさんがデビューした当時の動画を見ると現在より声が低く、よりゆぽちさんの声と似ているように感じます。

この二人の声だけで同一人物と断定しても間違いはなさそうですね。

 

本間ひまわりの前世(中の人)が鈴木ゆぽちだと判明した理由②〜方言〜

本間ひまわり 方言

本間ひまわりさんの前世(中の人)が鈴木ゆぽちさんだと判明した理由の2つ目は、方言ということからでした。

本間ひまわりさんは、バーチャル大阪出身ということで配信している際も関西弁でトークしています。

視聴者から関西弁で話してほしいと言われているらしく、かなり関西弁がかわいいというイメージがありますね。

一方、鈴木ゆぽちさんも先ほど紹介した動画の「0:27」あたりから、『なにこれ、わけわからん!』と関西弁を話しているのが聞こえました。

こういった、お互い関西弁を話すことからも同一人物である理由の一つになりますね。

 

本間ひまわりの前世(中の人)が鈴木ゆぽちだと判明した理由③〜好きなゲームが一緒〜

本間ひまわりさんの前世(中の人)が鈴木ゆぽちさんだと判明した理由の3つ目は、好きなゲームが一緒ということからでした。

本間ひまわりさんは、ホラーやストーリーもの、FPSなど幅広くゲームをプレイしていますがその中でも特に好きなのがやはりPUBGなどのFPSゲームです。

元々、にじさんじゲーマーズ出身ですのでその腕前は凄いようです。

一方、鈴木ゆぽちさんも、PUBGなどのFPS系をされていたそうです。

好きなゲームが被っているだけで同一人物と決めつけるのはナンセンスですが理由の一つとしては大きいかもしれませんね。

 

本間ひまわりの前世(中の人)が鈴木ゆぽちだと判明した理由④〜活動時期〜

本間ひまわりさんの前世(中の人)が鈴木ゆぽちさんだと判明した理由の4つ目は、活動時期のずれということからでした。

本間ひまわりさんのデビューは、冒頭でも書いてありますが2018年7月です。

一方、鈴木ゆぽちさんはTwitterのアカウントやYouTubeも停止しているので証拠は見せられませんが2018年7月を目処に活動を停止していることがわかっています。

アフロマスター
これって、かなり信憑生が高まるんじゃない!

Vtuberの世界では前世の活動が終了した後に新キャラクターに転生するケースがVtuber界隈では「あるある」のようです。

さすが同じ月に引退して、デビューともなると無視はできませんよね!?

二人が同一人物として極めて可能性が高くなった理由ではないでしょうか。

スポンサーリンク

本間ひまわりの前世(中の人)の顔バレ画像はあるのか!?

本間ひまわり 顔バレ

気に本間ひまわりさんの前世(中の人)鈴木ゆぽちさんの顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした。

本間ひまわりさん自身、ファンの方との交流は完全にネットで行なっているのでバレる要素がありません。

実際に交流の場がリアルな場所であったのならばまた話は違ってきたんですけどね。

しかし、本間ひまわりさんの動画を見ていると性格の良さやかわいい声から可愛らしい素顔をしているのではないかと想像が付くのは、私だけでしょうか?

スポンサーリンク

中の人・鈴木ゆぽちのプロフィール

鈴木ゆぽち プロフィール

 

本間ひまわりさんの前世(中の人)鈴木ゆぽちさんのプロフィールは、ほとんど不明ですが調べてみてわかっているところだけ紹介したいと思います。

 

出身地

鈴木ゆぽち 出身地

鈴木ゆぽちさんの出身地ですが関西弁を話すことから大阪出身ではないかと思われます。

もう一つ理由があり、本間ひまわりさんはバーチャル大阪と言っていて、なおかつTwitterなどでやけに大阪を推しています。

地元でなければそんなことしないと思うんですけどね。

もちろん、本間ひまわりさんはバーチャル大阪とプロフィールでもうたっているので大阪を推すのは当たり前ですが中の人の地元だから推してる可能性もあります。

そういったことから、中の人・鈴木ゆぽちさんの出身地も大阪ではないかと思われます。

 

年齢

鈴木ゆぽち 年齢

鈴木ゆぽちさんは、年齢についても謎に包まれていますが2017年には高校を卒業しているとツイートがあったそうです。

もしそれが本当なら少なくとも2022年時点では、23歳以上ということは確定しています。

鈴木ゆぽちさんの声質から想像すると20代中盤という線が濃厚だと思いますけどね。

 

身長、体重は?

鈴木ゆぽちさんの身長ですがポケモンに出演している『ルンパッパ』とほぼ同じと言われています。

ちなみにルンパッパの身長は150cmなので一般女性の平均身長よりは低いです。

そして、体重については本間ひまわりさんが配信中にうっかり喋ってしまった動画が残っています。

一緒にマリオカートをプレイしていた、にじさんじのメンバー・かざちゃんが『今の体重いくつ?』と本間ひまわりさんに質問!

すると本間ひまわりさんは、

『体重を聞くなんてしかも配信中にそんな失礼な話があってたまるか55kg!』

と明かしました。

性格的に質問されたら断れない性格なのかもしれませんね。

従って、本間ひまわりさんの前世(中の人)鈴木ゆぽちさんの身長は150cm、体重は55kgということでした。

 

本間ひまわりの前世(中の人)鈴木ゆぽちの彼氏はrion!?

rion

画像出典元:Watch the game

鈴木ゆぽちさんには彼女がいるのでしょうか?

ネットで調べてみた結果、『rion』さんだと噂がありました。

rionさんはプロゲーミングチームCrazy Raccoonに所属しています。

かなりの凄腕プロゲーマーで世界大会多く出場して、準優勝までしてる凄い人なんです!

この二人の接点は、以前から一緒にゲームをプレイしていたことがあります。

また、rionさんの過去のツイートで鈴木ゆぽちさんに対して、ツイートしていたことがファンの間で付き合っているのではないかと噂が浮上したようです。

現在は削除されていて見ることができませんが『俺は一生ゆぽちのことが好きだ!これはもう決まってるんだ!』ということを何回もツイートしていたことがあったそうです。

証拠はないのであくまでも噂レベルですが「火のないところに煙は立たぬ」ということわざがあるので何かしら関係があったのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『本間ひまわりの前世(中の人)は鈴木ゆぽちで確定か!?中の人の顔バレ画像はあるのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️本間ひまわりさんの前世(中の人)が鈴木ゆぽちさんと判明した理由は、『声が似てる』『方言』『好きなゲームが一緒』『活動時期』ということからでした。

☑️本間ひまわりさんの前世(中の人)鈴木ゆぽちさんの顔バレ画像は残念ながらありませんでした。

☑️中の人・鈴木ゆぽちさんのプロフィールは、出身地は大阪出身の可能性大、年齢は20代中盤、身長は150cm、体重は55kg。

☑️中の人・鈴木ゆぽちさんの彼氏として浮上したのはプロゲーミングチームCrazy Raccoonに所属しているrionさんでした。

 

以上、当サイトでは今後とも、本間ひまわりさんと前世(中の人)鈴木ゆぽちさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)