魁星の前世が文瀬だとバレた7つの根拠は!?中の人の顔バレなしだが20代確定!?

魁星

2024年3月12日に「にじさんじ」からデビューした魁星さん。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数12.6万人、Xフォロワー数12万人とデビューして数日しか経過していないので脅威の登録者数を誇っています。

魁星さんは、にじさんじ所属のVtuberユニット「3SKM」のメンバーの一人で他に「北見遊征」「榊ネス」がメンバーとして所属しています。

そんな、魁星さんですが前世(中の人)がすでにバレてしまっているようです。

そのお方とは、元個人Vtuberの「文瀬」と言われています。

ということで今回は、魁星さん前世(中の人)が元個人Vtuberの文瀬さんだとバレた根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、中の人・文瀬さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

魁星の前世が文瀬だとバレた7つの根拠は!?

文瀬

画像出典元:YouTube

魁星さんの前世(中の人)は、元個人Vtuberの文瀬(あやせ)さんと判明しています。

文瀬さんは2021年8月13日から2023年9月まで個人Vtuberとして活動していました。

YouTubeチャンネル登録者数は3万にいて、主にゲームや雑談配信を行っていました。

「現代に生きる退魔師」と言われていたそうです。

そんな、文瀬さんですがなぜ魁星さんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

魁星の前世が文瀬だとバレた7つの根拠は!?①〜声が似てる〜

声

魁星さんの前世(中の人)が「文瀬」さんだという根拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずは二人の声を聴き比べてみましょう。

魁星の声

 

文瀬の声

二人の声を聴き比べてみましたが低めの声でそっくりですね!

っていうかかなりのイケボでびっくりしました。

また、視聴者も魁星さんの声が文瀬さんに似ていると言っていますね。

声が似ているということは同一人物としての根拠となります。

 

魁星の前世が文瀬だとバレた7つの根拠は!?②〜方言が似てる〜

魁星さんの前世(中の人)が「文瀬」さんだという根拠の2つ目は、二人とも方言が似てるということからでした。

魁星さんは初配信時に「バーチャル関西とバーチャル九州に長いこと住んどったけん両方がまじっとうかんじやな」と明かしていました。(8:16秒〜)

一方、文瀬さんも方言が強かったようで「ほんまですか?」という話し方をしていたそうです。

また、出身地に関する質問に対しても「バーチャル九州とバーチャル関西のハーフです。」と答えていたそうです。

二人とも「バーチャル関西とバーチャル九州」と話していた共通点と出身地を答えるのに「バーチャル」と答える人はいないことから同一人物ではないかと思われたそうです。

 

魁星の前世が文瀬だとバレた7つの根拠は!?③〜ドラムをやっていた〜

ドラム

魁星さんの前世(中の人)が「文瀬」さんだという根拠の3つ目は、二人ともドラムをやっていたということからでした。

魁星さんは初配信じの趣味は打楽器で話しており、「長いことパーカッションをやっていて、担当していたのはスネアドラムやっていた。得意なのはバンドでドラマーをやっていていつかまたやりたい」とも明かしていました。

一方、文瀬さんも「吹奏楽部の経験があり、バンドでドラムを叩いてた」と話していたそうです。

二人ともドラムを叩いていたという経験からも同一人物としての根拠となりました。

 

魁星の前世が文瀬だとバレた7つの根拠は!?④〜ぬいぐるみ作り〜

ぬいぐるみ

画像出典元:YouTube

魁星さんの前世(中の人)が「文瀬」さんだという根拠の4つ目は、二人ともぬいぐるみ作りということからでした。

魁星さんは初配時に特技がぬいぐるみ作りと話していました。

ぬいぐるみを作る工程がすごいですね!

一方、文瀬さんも「ぬいぐるみやコスプレ衣装も作れる」を話していたそうです。

縫製ができる理由はお母様がぬいぐるみを作る仕事をしていたそうでその手伝いをしている過程で自身もぬいぐるみを作れるようになったと言っています。

なかなか、ぬいぐるみを作れる人なんていませんよね!?

同一人物としての根拠は十分ですね!

 

魁星の前世が文瀬だとバレた7つの根拠は!?⑤〜オムライスが好き〜

オムライス

魁星さんの前世(中の人)が「文瀬」さんだという根拠の5つ目は、二人ともオムライスが好きということからでした。

魁星さんは初配信時に好きな食べ物は「オムライス」と挙げていました。

オムライス

画像出典元:YouTube

ちなみに苦手な食べ物は「生野菜」と答えていました。

嫌いな食べ物

画像出典元:YouTube

一方、文瀬さんも「オムライス」が好きと挙げていて、嫌いな食べ物は「野菜」と答えていたそうです。

文瀬 オムライス

画像出典元:マシュマロ

オムライスが好きという共通点は同一人物としての信憑度は低いですが、嫌いな食べのものまでも一緒なのは同一人物としての根拠につながります。

 

魁星の前世が文瀬だとバレた7つの根拠は!?⑥〜文瀬のネックレス〜

文瀬 ネックレス

画像出典元:webpon

魁星さんの前世(中の人)が「文瀬」さんだという根拠の6つ目は、文瀬さんのネックレスが南京錠であることが何かのメッセージではないかという点です。

まず、魁星さんの職業は「鍵屋」で誕生日が6月9日(ロック)とファンマークは「鍵」といった鍵を連想させるイメージが多いです。

一方、文瀬さんのネックレスは鎖で南京錠を付けています。

要するに魁星さんは「鍵」、文瀬さんは「南京錠」とセットになるので二人は繋がっているというイメージなりませんか。

 

魁星の前世が文瀬だとバレた7つの根拠は!?⑦〜赤いピアス

ピアス

魁星さんの前世(中の人)が「文瀬」さんだという根拠の6つ目は、二人とも赤いピアスを付けているということからでした。

魁星さんは自作のぬいぐるみの片耳に赤いピアスを付けています。

魁星さん自身も「ぬいぐるみに僕の左右につけているピアスもお揃いでつけてます」と話していました。

一方、文瀬さんも片耳に赤いピアスを付けていることが確認出来ます。

ぬいぐるみに赤いピアスを付けている自体何かのメッセージとも思えますし、それが文瀬さんと似たピアスというのも同一人物としての根拠につながりますね。

スポンサーリンク

中の人・文瀬は顔バレなしだが20代確定!?

顔出し

魁星さんの前世(中の人)・文瀬さんの顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした。

顔出ししていない理由については不明ですがキャラのイメージを崩さないためなのかもしれませんね。

デビュー当初から顔バレしていたら別ですが基本Vtuberは顔出ししないので後から顔バレしたらイメージを崩してしまう可能性がありますからその辺は注意を払っているのかもしれません。

今後、活動が長くなればなるほど顔バレしてしまう可能性が高くなります。

なので配信に注意を払ったり、関係しているスタッフからの情報漏洩がなければ顔バレは避けられると思います。

 

中の人の年齢は配信でバレた!?

中の人・文瀬さんは、飲酒しながら雑談していたことがあったそうです。

そうなると20歳以上ということは確定です。

また、大学を卒業後に免許を取得したことやトリビアの泉を観ていたとも明かしていました。

トリビアの泉は2003年7月2日から2012年1月1日まで放送していたので仮に初回放送から見ていたとしても2024年時点で21歳以上ということは確定です。

なので中の人・文瀬さんの年齢は少なく見積もっても21歳以上で30代前半ぐらいではないかと推測しました。

 

スポンサーリンク

魁星の前世(中の人)はVTA4期生の鍵村カイリとも言われていた!?

魁星さんの前世(中の人)がVTA4期生の鍵村カイリさんだとも言われていました。

というのは、3SKMの他メンバー二人はVTA生であることが確定していることが理由で魁星さんの前世(中の人)もVTA生ではないのかと噂が浮上したのです。

結局はただの噂だけであって確証はありませんでしたが同一人物としての根拠はこれだけありました。

魁星の前世(中の人)が鍵村カイリである根拠7選

✅鍵繋がり

✅目の色が一緒

✅カイという名前が付く

✅紫色を使っている

✅鍵村カイリのアーカイブが非公開

✅誕生日が6月9日(ロック)

✅VTA特有の言い回しがある

なんとなくですが文瀬さんの根拠と似ていますね。

スポンサーリンク

魁星の前世が九埜織人という噂も!

魁星さんの前世(中の人)は、VTA生の九埜織人さんという噂もありました。

九埜織人さんはVTA生の中で特に人気が高く、聞きなれない新人Vtuberがデビューすると大概前世ではないかと噂になります。

魁星さんの時も同じで前世としてただ疑われただけだったのだと思います。

 

スポンサーリンク

魁星のプロフィール

プロフィール
魁星のプロフィール

✅活動名:魁星(かいせい)

✅身長:180cm

✅誕生日:6月9日

✅デビュー日:2024年3月12日(初配信日:3月15日)

✅職業:鍵屋

 

魁星のママ(イラストレーター)は?

魁星さんのママはイラストレーターの「滝田ちひろ」さんでした。

Xフォロワー数は5.7万人。

魁星さん以外にもホロスターズの緋崎ガンマさんの誕生日イラストや青山オペレッタの「チームソング&ドラマCD Vol.1」と「チームソング&ドラマCD Vol.2」の描き下ろしのジャケットイラストを手がけています。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『魁星の前世が文瀬だとバレた7つの根拠は!?中の人の顔バレなしだが20代確定!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅魁星さんの前世(中の人)が文瀬さんだとバレた根拠は、『声が似てる』『方言が似てる』『ドラムをやっていた』『ぬいぐるみ作り』『オムライスが好き』『文瀬のネックレス』『赤いピアス』ということからでした。

✅魁星さんの前世(中の人)が文瀬さんの顔バレ画像はありませんでした。

✅魁星さんの前世(中の人)はVTA4期生の鍵村カイリさんと九埜織人さんとも言われていた。

✅魁星さんのママは滝田ちひろさんでした。

以上、当サイトでは今後とも、魁星さんと前世(中の人)「文瀬」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)