三枝明那の前世(中の人)は歌い手Beeで確定か!?中の人の顔バレ画像が超絶イケメン!?

三枝明那
Pocket

Vtuberグループ『にじさんじ』に所属している人気ライバー三枝明那さんですが2019年4月にデビューし、YouTubeチャンネル登録数は、2022年6月時点で48万人を超えてます。

主な配信内容は、ゲーム、雑談、歌配信がメインとなっています。

2020年にはにじさんじ所属のバーチャルライバーによるユニット『Rain Drops』の一員として、メジャーデビューを果たしました。

そんな、三枝明那さんですがどうやら前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『Bee』さんという歌い手さんだったのです。

ということで今回は、三枝明那さんの前世(中の人)がBeeさんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、Beeんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

三枝明那の前世(中の人)は歌い手Beeで確定か!?

三枝明那

画像出典元:アイビスペイント

三枝明那さんの前世(中の人)が歌い手Beeさんということが判明しています。

Beeさんは、ツイキャスやニコニコ動画で配信者として活動していましたが2019年2月に活動を休止しました。

2014年2月22日に初めて動画を投稿したので約5年間に渡り、活動をしてきました。

唯一、一つだけ YouTubeで動画投稿をした曲がありました。

めちゃめちゃかっこいい歌声ですね!

活動を休止するのは勿体無いです。

そんな、三枝明那さんですが前世(中の人)がBeeさんだと判明した理由について誰しもが知りたいことだと思いますので暴いていこうと思います。

 

三枝明那の前世(中の人)が歌い手Beeと判明した理由①〜声が似てる〜

Bee 声

三枝明那さんの前世(中の人)がBeeさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているこということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

三枝明那の声

 

歌い手Beeの声

めちゃめちゃ声似てますね!

少し特徴がある歌声なので同一人物じゃないと見つけるのが大変なぐらい声が一致しています。

また、声優ではなく歌い手さんなのでそこまで自身の声が変えられないことから同一人物と思っても間違いないと思います。

 

三枝明那の前世(中の人)が歌い手Beeと判明した理由②〜活動時期〜

三枝明那さんの前世(中の人)がBeeさんだと判明した理由の2つ目は、活動時期のずれこということからでした。

歌い手のBeeさんは、2019年2月23日で活動を休止しています。

一方、三枝明那さんは2019年4月2日からTwitterで活動をスタートしています。

Vtuberあるあるで活動時期がうまい具合に重ならないことが理由で同一人物として疑われるパターンがありますがまさに三枝明那さんとBeeさんは典型的なパターンですよね。

やはり、三枝明那さんの活動を専念するためにBeeさんは活動を休止した理由が強いですね。

 

三枝明那の前世(中の人)が歌い手Beeと判明した理由③〜性格が似てる〜

性格

三枝明那さんの前世(中の人)がBeeさんだと判明した理由の3つ目は、性格が似ているということからでした。

どちらも女性と話すことを苦手とするとてもシャイな性格のようです。

三枝明那さんは、にじさんじの同期と会話する時もマネージャーを通して出ないと直接話せないぐらいシャイな性格です。

Beeさんに関してもとてもシャイなことで有名なようです。

なので女性の歌い手さんとコラボした時もファンからの嫌がらせもないぐらいファンの方は性格をよく知っているみたいです。

そういったことから三枝明那さんとBeeさんは同一人物と思われる要因になったのかもしれませんね。

 

三枝明那の前世(中の人)が歌い手Beeと判明した理由④〜ショタが好き〜

三枝明那さんの前世(中の人)がBeeさんだと判明した理由の4つ目は、お互いショタが好きということからでした。

三枝明那さんは2019年7月14日の配信でショタコンということをぶっちゃけてました。

三枝明那さんはショタが好きということを熱く語っていましたがそのことについて、リスナーをドン引きさせてしまいました。

アフロマスター
たしかに少年をおんぶしたら体温が温かく興奮したくだりやノースリーブの脇の間に手を入れるのは、ヤバいかもね。

 

一方、Beeさんのツイートや配信は残っていないので詳しくは不明ですが、Beeさん宛のツイートから相当ショタ好きだったことがわかります。

なかなかショタ好きが被ることはないので同一人物としてかなり可能性が高まったのではないでしょうか。

スポンサーリンク

三枝明那の前世(中の人)の顔バレ画像が超絶イケメン!?

三枝明那 顔バレ
三枝明那さんの前世(中の人)は、Beeさんと判明していますが気になる顔バレ画像はあるのでしょうか?

実際、Beeさん自身は顔出ししていません。

ですがインターネット上の一部の人が『Beeはこの人だ!』と言っているツイートが注目を集めています。

このツイートは、2018年8月26日に『あげいん、Rim、3部、雪見』の4人によるグループ「mono palette.」のライブツアーのゲストとしての福岡公演に出演しものであげいんさんがツイートをしたものになります。

気になる、Beeさんはというと一番後ろで顔を上げている高身長の人物です。

素顔に関しては上を向いているのでわかりませんが雰囲気としてはカッコいいですね!

すらっとしていて、体も細く雰囲気はいい感じではないでしょうか。

残念ながら画像はこれだけしかありませんでしたがBeeさんの雰囲気は皆様に伝わったと思います。

スポンサーリンク

中の人・Beeのプロフィール

Bee プロフィール

つづいて、三枝明那さんの前世(中の人)Beeさんのプロフィールを見てみましょう。

 

Beeの生年月日

Beeさんの生年月日ですがこのツイートでお祝いされている通り、9月5日になります。

そして、生まれ年については2015年9月5日で20歳を迎えていますし、2016年1月にBeeさん宛に送られたツイートでは『成人おめでとうございます!』とお祝いをしているので2016年時点で20歳というのは間違いないと思われます。

したがって、『2015年ー20歳=1995年』が生まれ年となります。

 

 Beeの身長

Bee 身長

Beeさんの身長についてですが180cm以上と言われています。

おそらくこのツイートをした方は実際Beeさんを見えている人だと思いますが『身長が高かった』とか『デカい』と言っています。

一般的な考えで170cm台で身長が高いと口を揃えて言いますかね!?

ですが180cm以上だと、『この人大きいな〜!』と思いますよね!?

そういった世間の声からBeeさんの身長が180cm以上だと推測されました。

また、186cmという声も上がっていますのでBeeさんは相当身長が高いのだと思いますよ〜。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『三枝明那の前世(中の人)は歌い手Beeで確定か!?中の人の顔バレ画像が超絶イケメン!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️三枝明那さんの前世(中の人)は歌い手Beeさんと判明した理由は、『声が似てる』『活動時期のずれ』『性格が似てる』『ショタが好き』ということからでした。

☑️三枝明那さんの前世(中の人)は歌い手Beeさん顔バレ画像は一枚だけありました。上を向いていて素顔は分かりませんでしたが雰囲気はいい感じの男性でした。

☑️中の人・Beeさんのプロフィールは、生年月日は『1995年9月5日』、身長は『180cm以上』

 

以上、当サイトでは今後とも、三枝明那さんと前世(中の人)Beeさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)