らっだぁの顔バレ画像は超絶イケメン!プロフィールもハイスペックなのか!?

らっだぁ

YouTubeやニコニコ動画などで活躍をしているゲーム実況者「らっだぁ」さんは、現在YouTubeチャンネル登録者数85万人越えという人気ゲーム実況者の仲間入りを果たしています。

主にマインクラフトの実況が有名で、再生回数も100万超えはざらにあるほど視聴者さんを楽しませています。

そんな、人気ゲーム実況者らっだぁさんの素顔が気になりますよね?

いつもゲーム実況しているので顔出ししているものはありません。

今回はそんな、らっだぁさんの顔バレ画像を紹介したいと思います。

また、プロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

らっだぁの顔バレ画像は超絶イケメン!

らっだぁさん顔バレ画像がありました。

この動画は、2018年10月に投稿されたものですので、すでに4年が経過しています。

マスクはしているものの素顔がわかる画像になっています。

 

2013年頃のらっだぁ画像

先ほどの動画の37分13秒から2013年の頃の動画が映し出されていますがマスク越しでもイケメンという感じが伝わってきます。

その画像をスクショしたものがこちらになります。

らっだぁ 5 年前

画像出典元:YouTube

キャップにマスクでほぼ顔面は隠れいて、目だけが見える状態でもイケメンというのがわかります。

体重ももしかしたら40kg台と発言していましたので大分痩せていたのですね。

 

2016年頃のらっだぁ画像

らっだぁ 2年前

画像出典元:YouTube

こちらの画像は、2016年のものになります。

相変わらず帽子にマスクで目しか見えませんが2013年の画像と比べるとちょっとぽっちゃりしているようにも見えます。

肩のあたりも2013年と比べて、若干肉付きがよくなっているような感じもします。

 

同じく2016年11月に開催されrた『ニコニコ超パーティー2016 ゲーム実況ステージ』での様子です。

らっだぁ 2016年

画像出典元:ニコニコニュース

らっだぁ2016

画像出典元:ニコニコニュース

最初の画像は、ほぼ全身が写っていますがぽっちゃりしているという感じはしませんね。

また、ピチッとしたニットを着用していることから体のラインがある程度出ていますので若干ガッチリしているようにも見えます。

 

2018年頃のらっだぁ画像

らっだぁ2018年

画像出典元:YouTube

つづいて、こちらの画像は2018年のものになります。

画像の一番右側が2018年のものになりますがこの頃で体重が65kgと発言していましたので大分体重増加しましたね。

らっだぁさん的には平均体重と言っているので2010年のころが逆に激痩せしていたようです。

 

動画のコメントにも、『実物かっこよかったよ〜!』『イケメンじゃん!』『昔も今もイケメン!』『昔は痩せてるね!』など色々な視聴者さんがコメントをしていました。

やっぱりイケメンといったコメントが多く、らっだぁさんの顔目的でファンになった方も少なからずいるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

らっだぁのプロフィールもハイスペックなのか?

らっだぁ プロフィール

らっだぁさんはマスク越しでも超絶イケメンということがわかりましが。

プロフィールについてもハイスペックなのか検証したいと思います。

 

らっだぁの本名

らっだぁ 本名

らっだぁさんの本名は非公開です。

以前、『福田修也』という名前が本名ではないかと噂が浮上したことがありましたが本人が完全否定しています。

もちろん、らっだぁという名前は、本名ではありませんがこだわりをもっているそうです。

以前生配信で某テレビ局が『らっだあ』と紹介された際に『あ』は小さい方と苦言を呈していました。

自分の中では大事なようです。

ただ、まだ『あ』を使ってくれているだけマシで、それ以上に許せない間違いは『らっだー』という『ぁ』を『ー』にした表記だったこと。

ちなみに、らっだぁという名前にした由来は、「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」の影響なんだとか。

 

らっだぁの出身地

らっだぁ 出身地

らっだぁさんの出身地は、非公開です。

高校も大学も非公開になっていますが大学に関しては、大学の知り合いにらっだぁさんのTwitterアカウントがバレてたそうです。

おそらくこの流れからすると大学の知り合いには自分が実況者だったということは秘密にしていたようです。

ただ、顔出しもしていないのでバレたというのがすごいですね!

らっだぁさんは声に特徴があるのでそこからバレたのかもしれませんね。

 

らっだぁの生年月日

らっだぁさんの誕生日は、『11月11日』ということは間違いありません。

Twitterで祝福のメッセージに返事もしています。

また、年齢については公表されていませんが「平成4年生まれ」と発言したことがあるようです。

また、視聴者さんからも「らっだぁさんって平成4年生まれなんですか?」と聞かれていたこともあります。

なので平成4年生まれは西暦で『1992年』ということになりますので、らっだぁさんの生年月日は『1992年11月11日』になります。

それと2015年4月にらっだぁさんが『社会人用時計もう一個買おうかなあ。』というツイートをしていることから、1992年生まれだとちょうど社会人になる年なので信憑性がより一層高まったのではないでしょうか。

 

らっだぁの身長

らっだぁさんの身長は、『176cm』ということを自信がツイートしています。

体重に関しては、2018年当時の投稿で『66kg』と明かしています。

現在の体重は不明ですが人前に出る仕事をしているのでそんなに体重の増減はないのではないでしょうか。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『らっだぁの顔バレ画像は超絶イケメン!プロフィールもハイスペックなのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️らっだぁさんの顔バレ画像は、帽子とマスクをしていたので完全な顔バレ画像はありませんでした。ですがマスク越しからでもイケメンというのがわかりました。

☑️らっだぁのプロフィールですが本名は非公開、出身地も非公開、生年月日は『1992年11月11日』、身長は『176cm』、体重は2018年当時で『66kg』

 

以上、当サイトでは今後とも、らっだぁさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)