星導ショウの前世はVTA出身の「星導晶」!?中の人の人物像を考察!

星導ショウ

2023年4月26日に「にじさんじ」から4名の新人男性がVTubeとしてデビューしました。

その中の1人が星導ショウ(ほしるべしょう)さんです。

活動開始からわずか1週間でYouTubeチャンネル登録者数3.4万人超えと今日にスピードで登録者数が増えていっています。

2023年5月末時点で5.6万人とだいぶ定着していますがそれでも1か月でこのペースはすごいと思います。

YouTubeでの主な配信内容は、ゲーム配信がメインで歌ってみたなどの動画も投稿しています。

そんな、星導ショウさんですが前世(中の人)が誰なのか気になりところですが未だに判明していたいようです。

ただ、星導ショウの前身が元VTA(バーチャルタレントアカデミー)の候補生だった「星導晶」だったのです。

ということで今回は、星導ショウさんの中の人が「星導晶」さんだということについて解説していきたいと思います。

また、あまり情報がない星導ショウさんの中の人の人物像についても紐解いていきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

星導ショウの前世(中の人)はVTA出身の「星導晶」!?

星導晶

画像出典元:Twitter

VTuberの中には以前、別のVTuberとして活動していた「前世」の過去を持つVTuberも数多く存在しているのはみなさんもご存知のはず。

もちろんそうでない場合はオーディションなどを受けて初めてVtuberとしてスタートする者もいます。

星導ショウさんの場合ですが前世は残念ながら判明しませんでした。

ただ、中の人は元々VTA(バーチャル・タレント・アカデミー)という『にじさんじ』VTuberの候補生だったことは判明しています。

しかも当時の公開していた名義は「星導晶」さんという漢字でしたし、見た目も変化していたので同一人物だと思ってない方もいっぱいいたと思います。

まず見た目が全然違いますからね。

そして、星導晶さんは、「VTA2期生この名前ムズ過ぎ読めるわけねえだろ選手権」で見事優勝したのです。

いざわ
たしかに「ほしるべ」とは読めないっすよね!

また、女性と話すののが苦手で陰キャと明かしている星導晶さんですが以前一人で水族館へ行きポケモンセンターでコダックのぬいぐるみを買ったというエピソードを語っていました。

また、こんなツイートをしていたことから年齢は成人を超えていると判明してしまいました。

20歳を超えないとお酒は飲めないですからね。

ちなみに星導晶さんは、2022年6月21日にVTA2期生としてデビューし、2023年3月27日にVTAを卒業されました。

そして、その1か月後の2023年4月26日に名前を「星導ショウ」に変えて、デビューしたのです。

スポンサーリンク

星導ショウの中の人の人物像を考察!

人物像

ここからは星導ショウさんの中の人の人物像を考察していきたいと思います。

 

星導ショウの中の人の人物像を考察!①〜歌が上手〜

星導ショウさんは「歌ってみた」の動画を投稿し、あまりにも歌が上手なことから話題となっていました。

たしかにめっちゃ歌上手いです!

声質を活かした歌声の表現力がとにかく上手すぎますし、曲を聴いていると星導ショウさんの世界観に引き込まれそうが勢いもありますね。

しかも声がとても綺麗なので歌い手としてもいけそうな気がします。

また、視聴者の方からの評価も高いことがツイートからもわかりました。

 

星導ショウの中の人の人物像を考察!②〜実はおっちょこちょい〜

星導ショウ

画像出典元:Twitter

星導ショウさんがデビューして初めてツイートした内容が「今日のチェンソーマン読んだ?」でした。

初めてのツイートでこの内容だと意味不明ですよね!

実は、アカウント間違いでツイートしてしまったようで訂正のツイートをしていました。

星導ショウ

画像出典元:Twitter

この流れを推測すると星導ショウさんの中の人は複数のアカウントを持っていて、プライベートのアカウントでツイートしてしまったという線が濃厚です。

なかなか、おっちょこちょいなことをするんですね。笑

また、VTA時代にもかなりやらかしていたらしく、やらかし動画のまとめが配信されていました。

この動画を見て思った感想は、おっちょこちょいというふうにも思えますが天然キャラでもありますね。

かなり愛されキャラでこれからどんどん人気が出てくるのは間違いなしですね。

 

スポンサーリンク

星導ショウの前世(中の人)の顔バレ画像は!?

星導ショウさんの前世(中の人)の顔バレ画像は、残念ながらありませんでした。

当然ながらVTA時代の星導晶さんの顔バレ画像もありません。

あくまでも推測になってしまいますが声の質から草食系ではなく、肉食系のイメージになりますね。

いつか顔出ししてくれることを期待して待っていましょう。

スポンサーリンク

星導ショウの前世(中の人)の年齢

星導ショウさんの中の人の年齢が「20歳」以上であることは、2023年3月にツイートした「二日酔いw」から判明しています。

また、星導ショウさんはVTA出身ですがVTAは高校生でも入れますのでそういったことを考えると、中の人の年齢は20代前半というかなり若い年齢ということが推測できました。

 

スポンサーリンク

星導ショウの絵師(イラストレーター)は?

「星導ショウ」さんのイラストレーター(絵師)は「みやも」さんという方だと判明しました。

みうもさん自身も大家と明かしているので間違いないでしょう。

Twitterフォロワー数は1.9万人いるのでそこそこ有名なイラストレーターさんです。

また、みやもさんは『にじさんじの奇怪な物語』のイラストやグッズも手掛けている一方で、『にじさんじ』所属のグループ『Noctyx』のハーフアニバーサリーのイラストも手掛けて、にじさんじではなくてはならない存在なのです。

これからは違うVtuberのイラストとかも手掛けていくのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『星導ショウの前世(中の人)はVTA出身の「星導晶」!?中の人の人物像を考察!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅星導ショウさんの前世は判明していませんが中の人はVTA出身の星導晶さんだと判明しました。

✅星導ショウさんさんの中の人の人物像は、「歌が上手」「実はおっちょこちょい」ということがわかりました。

✅星導ショウさんさんの中の人の年齢へ20代前半だということが推測できました。

✅星導ショウさんさんのイラストレーター(絵師)は「みやも」さんという方でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、星導ショウさんと中の人のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)