チヒョヌが結婚に興味がない理由がやばい!元彼女ユインナとはなぜ破局した?

チヒョヌ




Pocket

スポンサーリンク

チヒョヌさんは俳優兼歌手として2001年にグループ名『The Nuts』のギタリストとしてデビュー。

その後、2003年には俳優として正式にデビューを果たしました。

現在では俳優としては有名ですがギタリストとして知っている方は少ないです。

それ以外でもラジオDJやバラエティ番組などマルチに活躍の場を広げています。

今回は、そんなチヒョヌさんの結婚についてや女優ユインナさんと破局した理由について紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

チヒョヌが結婚に興味がない理由がやばい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Fish Kuk(@kuk_fish)がシェアした投稿

 

1984年生まれのチヒョヌさんですが2021年現在まだ結婚していません。

もう時期40歳を迎えるチヒョヌさんですが結婚についてインタビューで語っていたことがありました。

スポンサーリンク

チヒョヌさんは現在恋愛もしていないので結婚は40歳を過ぎてしまうと語っていました。

そして、恋愛をしなければならないのに恋愛をしないようにしているとも明かしています。

また年齢も30歳をが超え、仕事に対する欲の割合が大きくなって、それとともに恋愛に対する考えがなくなっていった。

20代の時はそのような考えはなかったが30歳を過ぎて恐怖も多く感じ、恋愛をすると結婚まですることを考えしまうだ。

友人に恋愛や結婚について話しをしてみると

『君を理解してくれる相手に会うのは難しい。そのような女性は、世の中にない』

と言われ笑ってしまったそうです。

つづいてチヒョヌさんは、

『撮影が終われば一人で旅に出るスタイルなので今回も一人で俗離山に行きました。このような姿を理解してくれる人は誰もいないです。まだ私の不安な状態ではないかと思う。だから、結婚の考えはあまりないです。孤独な心はあるが結婚しなくても全く寂しくないと思ったりもします。』

スポンサーリンク

と率直な考えを明らかにした。

また、周囲の友人はみんな結婚しているので1人でカップの間にいたりしても全然平気ですと語っていました。

チヒョヌさんは、30代では結婚することはなさそうですね。

30代では仕事に集中し、40代になって結婚をするという考えなのかもしれません。

ただ、結婚するにしろ、そろそろ相手探したほうがいいと思いますがどうなのでしょう。

もしくは、40歳になってから恋愛して結婚するという流れなのかもしれませんね。

 

チヒョヌは元彼女ユインナとなぜ破局した?

チヒョヌ ユインナ

画像出典元:carstoryme.tistory.com

 

チヒョヌさんの彼女として一番有名だったのが女優ユインナさんです。

チヒョヌさんは2012年のドラマ『イニョン王妃の男』最終話の放送を記念して設けられたファンミーティングで相手役ユインナさんに公開告白しました。

ユインナさんはチヒョヌさんの一言一言の言葉の本気を感じ公開告白から10日後に受け入れ、以後2人は短いが公開恋愛をスタートしました。

ユインナさんの返事は、

『イニョン王妃の男ではなく、ユインナの男』

としてスタートすると語ってました。

 

レイド
いい言葉ですね!

 

 

2人が公園でデートしている様子をメディアを通じで公開されたこともありました。

 

 

そして、その公開告白からわずか2ヶ月後にチヒョヌさんは兵役入隊してしまいました。

もちろん、予定されていた入隊です。

そして、2年後の2014年5月チヒョヌさんが除隊の時にユインナさんの姿はありませんでした。

取材陣は、ユインナさんが来ていない状況について質問をするとチヒョヌさんは答えにくそうな感じでした。

所属事務所は、

『個人のスケジュールのため、ユインナさんは除隊式に参加できませんでしたが2人はまだいい関係でいます。』

とコメントしました。

しかし、それから1週間後の2014年5月14日にチヒョヌさんとユインナさんは破局したと報道が流れました。

破局の理由については、ユインナさんは中国での撮影が忙しかったのとチヒョヌさんが入隊中の身だったため、あまり会えなかったことが原因と言われています。

真実は2人にしかわかりませんが彼氏が入隊して破局を迎えるカップルは少なくないようです。

 

 

ユインナさんの結婚について、知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チヒョヌが結婚に興味がない理由がやばい!元彼女ユインナとはなぜ破局した?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チヒョヌさんは結婚願望がまるでないようです。30代は仕事に集中したいようです。

☑️元彼女ユインナさんとの破局理由は、恋愛スタートして2ヶ月後にチヒョヌさんは兵役入隊したことで中々会えなくなり、ユインナさん自身も中国の撮影で多忙になったことにより徐々に疎遠になり、2年後に破局したようです。

 

以上、当サイトでは今後ともチヒョヌさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)