アンヒョソプの彼女がイソンギョンという噂はガセ!歴代彼女2人は有名人!?

アンヒョソプ

2022年にNetflixで放送されたラブコメドラマ「社内お見合い」で人気急上昇中の俳優・アンヒョソプさん。

1995年4月17日生まれのアンヒョソプさんは、17歳の時にJYPエンターテイメントに入社。

元々、俳優の道ではなく、アイドル練習生として2年半過ごしましたがこの先の進路に迷いが生じ、現在の事務所「Starhausエンターテインメント」に移籍し、俳優の道へ進むことを決意しました。

アイドル練習生の時に演技も練習していたそうです。音楽がすごく好きですがそれを職業にするとストレスが溜まっていたので好きなことは趣味として楽しむことにし、俳優への道へ進むことにしたそうです。

テレビデビューしたのは、2015年に「いつもカンターレシーズン2」でバイオリンのパートで参加することになりました。

2015年に時代劇ドラマ「ポンダンポンダンLOVE」で俳優デビューし、その後も数々のドラマに出演し今に至るというわけです。

そんな、人気絶頂のアンヒョソプさんですが気になるのは彼女の存在です。

実は、ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」で共演したイソンギョンさんが彼女ではないかという噂が浮上しています。

なので今回は、アンヒョソプさんの彼女について、徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

アンヒョソプの彼女がイソンギョンという噂はガセ!

イソンギョン

画像出典元:instagram

アンヒョソプさんの熱愛相手として噂になったのがイソンギョンさんでした。

 

イソンギョンはどんな人物?

イソンギョン

画像出典元:instagram

イソンギョンさんは、1990年8月10日生まれでファッションモデル、女優として活躍しています。

なんと言ってもイソンギョンさんがすごいのはインスタのフォロワー数です。

そのフォロワー数は1467万人と韓国では42位!

っていうか、日本だったら一番になっています。

ちなみに2023年5月時点で日本人のインスタフォロワー数NO.1は、TWICEモモさんで1090万人ほどでした。

イソンギョンさんは、クリスチャンの家庭で育ち、ご両親が命名したソンギョンという名前は韓国語で「聖書」という意味なんだとか。

また、インスタのアカウント名もそれにちなんで「heybiblee」となっています。

「Bible=聖書」ですよね!

2008年にモデルデビューしたアンヒョソプさんは、173cmという身長を活かし、2008年にモデルとしてデビューしました。

俳優としては、2014年に「大丈夫、愛だ」で活動をスタートしました。

女優、モデルの二刀流として活動しているイソンギョンさんは2021年に「シャネルビューティー」のアンバサダーにも起用されました。

 

ドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」で共演したことで熱愛説が浮上!

画像出典元:Twitter

そんな、イソンギョンさんですがアンヒョソプさんと噂になったのが2020年放送のドラマ「浪漫ドクター キム・サブ2」で共演したことからでした。

実際、アンヒョソプさんとイソンギョンさんの年齢差は、アンヒョソプさんの方が5歳年下です。

二人とも長身でアンヒョソプさんは身長188cm、イソンギョンさんは173cmなので実際見たらかなり目立つお二人ですよね。

実は、この高身長が釣り合っているとSNSで話題となっているのですがそれだけではありません。

ドラマで共演した時のキスシーンやデュエットしている動画が話題を呼んでいたのです。

結論から先に言っちゃいますと、この二人の熱愛説がガセネタでした。

ではそのキスシーンとデュエットしている動画というのが気になりますよね!

 

アンヒョソプの彼女がイソンギョンと噂になった原因がヤバい!

アンヒョソプ イソンギョン

画像出典元:Twitter

アンヒョソプさんとイソンギョンさんの熱愛説が浮上した理由は、ドラマでのキスシーンとデュエットしている動画からでした。

一つずつ紹介したいと思います。

 

アンヒョソプとイソンギョンのドラマでのキスシーン

こちらの動画がアンヒョソプさんとイソンギョンさんの熱愛説が浮上した理由の一つである「キスシーン」です。

さすがにこのディープなキスシーンを見たら誰しもがリアルに交際していると疑ってしまいますよね!

SNSでも結構話題になっています。

実はこのキスシーンの裏側では、大変だったようで緊張していたアンヒョソプさんは監督さんが用意してくれたワインを飲んで撮影に挑んだんだとか。

2020年3月に韓国で放送されたバラエティ番組「本格芸能真夜中」に出演したアンヒョソプさんはあのキスシーンの胸中を明かしてくれました。

とても緊張していたあのキスシーンに挑むため、「お酒の力を借りてた」と明かしてくれました。

二人の熱いキスシーンを観て、「イソンギョンさんが本当の彼女なんじゃないのか!?」と思わせるほどリアルでした!

ですがその裏ではアンヒョソプさんがそんなに緊張していたなんて知るよしもなかったですね。

 

アンヒョソプとイソンギョンのデュエット動画

つづいて、こちらの動画がアンヒョソプさんとイソンギョンさんの熱愛説が浮上した理由の一つである「デュエットの動画」です。

めちゃめちゃ二人とも歌が上手ですね!

特にハモリ部分は鳥肌モノでした!

そりゃあ、これだけハモリもバッチリなら熱愛が取り上げられてもおかしくないです。

今回は、この二つの理由でアンヒョソプさんとイソンギョンさんの熱愛説が浮上しましたが結果、交際していると公式で発表もありませんし、プライベートで二人を目撃したという情報もないため、単なるガセネタということになりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

アンヒョソプの歴代彼女2人は有名人!?

アンヒョソプさんは、イソンギョンさん以外にも噂になった女性がいました。

実は噂になった女性は、2人いてその2人とも有名人だったのです。

アンヒョソプの彼女として噂になった女性①〜パクジヒョン〜

パクジヒョン

画像出典元:韓流ドットコム

アンヒョソプさんとパクジヒョンさんは、以前熱愛の噂が浮上していました。

2人の接点は、同じアパレルブランドのモデルを務めていたと言う共通点があり、噂になった発端がSNSで投稿された画像がきっかけだったようです。

この画像のテーブルが似ているという点や新年にアップした手作りの雑煮が発端だったようですが無理矢理な感じがしますね。

また、パクジヒョンさんのメガネに反射して写っている人影が男性のように見え、それがアンヒョソプさんだと噂が浮上しました。

ですが、写っている人影が男性だったとしてもアンヒョソプさんだとは限りません。

こういったことが原因で2人の熱愛説が浮上したみたいですが確たる証拠はありませんし、デートを目撃したと言う情報もありません。

また、事務所側も否定のコメントを出していたようなのでアンヒョソプさんとパクジヒョンさんの熱愛説はガセネタと思っても間違いはないでしょう。

 

アンヒョソプの彼女として噂になった女性②〜キムセジョン〜

つづいて、アンヒョソプさんの彼女として噂されたのが2022年のドラマ「社内お見合い」で共演したキムセジョンさんでした。

ドラマで恋人関係だったようですがそういうことがきっかけで熱愛説が浮上したました。

まぁ、韓国ではあるあるの話ですね。

さすがにこのドラマを見たらお似合いすぎて付き合ってほしいと思う方もいそうです。

ですがキムセジョンさんいわく、アンヒョソプさんはお兄さん的な存在と明かしていました。

こちらも確たる証拠はありませんし、デートを目撃したと言う情報もありませんので熱愛説はガセネタと思っても間違いはないでしょう。

 

アンヒョソプの好きなタイプはあの有名ハリウッド女優だった!

アンハサウェイ

画像出典元:instagram

アンヒョソプさんは、好きな女性のタイプを過去に語っていました。

その女性とは、ハリウッド女優のアン・ハサウェイです!

高身長な人は高身長を好む傾向があるのかもしれませんね。

ちなみにアンハサウェイさんの身長は、173cmとこれまたイソンギョンさんと同じでした。

 

スポンサーリンク

アンヒョソプの恋愛観

恋愛観

アンヒョソプさんは以前、恋愛観について語っていたことがありました。

『仕事がとても忙しいのでエネルギーをそっちに向けている。なのであまり恋愛については考えていなく、今は夢を追うことが大事だ時期でもあるので恋愛はそういう時が来ればきっと素敵な女性に巡り会えると思う。』

今は、恋愛よりも仕事優先ということなのですね。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『アンヒョソプの彼女がイソンギョンという噂はガセ!歴代彼女2人は有名人!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅アンヒョソプの彼女がイソンギョンと噂になっパクヒョンシク原因は、『ドラマでのキスシーン』『デュエットした動画』でしたが全くと言って根拠がないのでガセネタでした。

✅アンヒョソプさんと噂があった歴代彼女は「パクジヒョン」さんと「キムジヒョン」さんでしたが交際していたという事実はありませんでした。

✅アンヒョソプさんの好きな女性のタイプは、ハリウッド女優の「アンハサウェイ」さんでした。

✅アンヒョスプさんの恋愛観は、「今の時点では恋愛よりも仕事優先」

 

以上、当サイトでは今後ともアンヒョソプさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)