チェウシクの彼女がチョンヘソンという噂はガセネタ!キムダミとの噂はあるのか?

チェウシク
Pocket

カナダ育ちのため、英語が堪能な俳優チェウシクさんですが2006年にコン・ユ主演の映画『新感染』に出演し、知名度があがりました。

その後、数々のドラマや映画に出演しましたが一気に知名度が上がったのは、2019年の映画『パラサイト 半地下の家族』だったのではないでしょうか。

また、この映画でチェウシクさんはシアトル映画批評家協会賞のアンサンブル・キャスト賞をいただき、また2020年には同映画で全米映画俳優組合賞のアンサンブル・キャスト賞を受賞しました。

そんな、現在ノリノリの俳優チェウシクさんですが知名度が上がるとそれと一緒に浮上してくるのが女性関係ですよね!

なので今回は、チェウシクさんの女性関係について徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

チェウシクの彼女がチョンヘソンという噂はガセネタ!

チョンヘソン

画像出典元:pinterest

 

チェウシクさんとチョンヘソンさんの熱愛が2014年ごろ噂なれましたが結論から申しますとガセネタでした。

2人は2014年のドラマ「傲慢と偏見」で共演しています。

熱愛の噂が浮上した原因は、同ドラマで共演した俳優チェミンスさんコメントが発端でした。

『このドラマが終わったらハッキリすると思いますよ。チェウシクさんとチョンヘソンさんは熱愛しているカップルです。「傲慢と偏見」の撮影現場でもいつの間にか2人がいなくなっていた事があった。きっとあの2人は何かあると思います。』

同じ共演者が言っているのだから、本当に仲が良かったのだと思いますがそれと恋愛は別ですからね。

また、ドラマ「傲慢と偏見」の記者会見でも2人は、ボケとツッコミを盛り込んだトークを披露し、絶妙なコンビネーションだったということも伺っています。

こういったことが熱愛説をさらにヒートアップさせた要因なのではないでしょうか。

 

チェウシク

画像出典元:TV REPORT

そして、チェウシクさんが以前インスタグラムで投稿した写真からも熱愛の噂が浮上したようです。

写真の中のチェウシクさんは無表情でカメラを見つめており、チョンヘソンさんは愛嬌あふれるポーズをとっている。

写真の中の2人は、まるでデートを楽しむカップルのように見えます。

この写真についてネット民は、「二人が何の関係?」、「カップルになったのではないか」と熱い関心を見せているようです。

アフロマスター
たしかにカップルっぽいね!

また以前、チョンヘソンさんがインタビューで、チェウシクさんとの熱愛説について聞かれたそうです。

それに対して、チョンヘソンさんは、

『会う方々にこの質問をされますが絶対ないです。ウシク兄さんがもったいないです。』

とコメントしました。

ドラマ「傲慢と偏見」での共演以降、たびたび熱愛説が浮上したようですが世間が盛り上げているだけであった2人の関係は兄妹といった関係が一番しっくりくるのはないでしょうか。

 

チェウシクとキムダミに熱愛の噂はあるのか?

チェウシク キムダミ

画像出典元:エンターメディア

『その年、私たちは』で共演した、チェウシクさんとキムダミさんのついて、熱愛があるのかどうか調べてみました。

結果、この2人に熱愛説は一切ありませんでした!

このドラマで恋人役を演じている2人ですが今のところ恋人関係に発展するということは、なさそうですが恋人役を演じているということもあって、そのままプライベートで恋愛に発展するケースももちろんあります。

この2人が恋人同士になってもらいたいという方は、今後めでたい情報が入ってくることを祈るしかないですね。

 

チェウシクの歴代彼女は誰?

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHOIWOOSHIK(@dntlrdl)がシェアした投稿

 

チェウシクさんの歴代彼女について紹介したいと思います。

高身長でイケメン、なおかつ小顔とあらば、放っておく女子はいないはず!

当サイトではチェウシクさんと過去に交際が噂された女性を2人ほどピックアップしましたので紹介したいと思います。

 

チェウシクの歴代彼女①〜AFTERSCHOOLユイ〜

AFTERSCHOOLユイ

画像出典元:ameblo

 

チェウシクさんと過去に交際が噂された彼女ですがAFTERSCHOOLのユイさんと噂された事がありました。

この2人は2015年のドラマ『ホグの愛』で恋人役として共演しました。

バラエティ番組『現場トークTAXI』にチェウシクさんとユイさんが出演した際にドラマ『ホグの愛』での撮影エピソードを語る中、チェウシクさんは共演したユイさんに対して、女性として意識していたことを告白していました。

チェウシク

画像出典元:オンライン中央日報

これに対して、MCを務めるオマンソクさんがもう一度、

『ユイさんを女性として感じた事があるのですか?』

チェウシクさんは、『一緒に演じていれば、そう感じざるおえない!』

と告白しましたが一緒にいたユイさんは、

『私は感じません!』

と言い放ち、その場を笑わせてくれました。

公の場で2人の関係をみているとさすがに交際しているというふうには見られないですね。

チェウシクさんはともかく、ユイさんは全く興味がなさそうです。

また、この2人の目撃情報なども一切ありませんのであくまでも噂だけだったようです。

 

チェウシクの歴代彼女②〜カナダ時代の彼女〜

チェウシク 彼女

 

チェウシクさんが元彼女のおかげで俳優になったと告白した。

2015年2月3日放送されたバラエティ番組「現場トークショータクシー」にチェウシクさんが出演しました。

チェクシク 彼女

画像出典元:TV Daily

この日チェウシクさんは、恋愛とドラマに対する対話を交わしている間に

『交際を始めれば長く付き合う方だ。5年ほど付き合った事がある』

と自分の恋愛スタイルを告白しました。続いてチェウシクさんは、

『元彼女のおかげで演技を始めることになった。』

と明かしました。

元々、チェウシクさんは子供の頃にカナダへ家族で移住し大学までカナダで過ごしていました。

大学卒業後もカナダで演出関係に携わろうとしていましたが当時付き合っていた彼女が

『今韓国に二重まぶたがない芸能人が大勢だ。イジュンギが人気。一度演技をしてみて!』

と言い、彼女が代わりにオンラインオーディションを応募してくれて、それが一次面接に繋がり、韓国へ来ることになり、結果、ドラマ『ドリームハイ』に出演するきっかけとなったそうです。

チェウシクさんはその彼女には本当に感謝しているようで、今でも連絡を取り合っている仲と明かしてくれました。

今のチェウシクさんがあるのは、その彼女のおかげということですね。

スポンサーリンク

チェウシクの好きなタイプは蒼井優?

チェウシク 好きなタイプ

画像出典元:シネマトゥデイ

 

チェウシクさんは、以前理想のタイプについて『蒼井優』と明かしていました。

どうやらカナダにいる頃から蒼井優さんのことが好きだったそうで彼女が出演していた『ホノカアボーイ』のような映画で共演したら幸せだと語っていました。

蒼井優さんって、韓国の人気俳優からめっちゃモテますよね!

また、人気女優のシンミナさんも好きなタイプと明かしています。

蒼井優さんもシンミナさんもパッと見は清潔感があるイメージですが奥底にセクシーさが漂っていますよね。

それと、「骨盤が大きい女性」が好きなタイプだと語っていました。

 

チェウシクの結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHOIWOOSHIK(@dntlrdl)がシェアした投稿

チェウシクさんは、結婚願望について言及していたことはありませんでしたが以前韓国で放送されたtvN「夏休み」に出演した際に結婚後の生活について、語っていたことがありました。

『僕も結婚したら妻に美味しい料理をたくさん作ってあげたい』

要するに結婚する予定は今のところないけど、いずれは結婚したいということなのでしょう。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『チェウシクの彼女がチョンヘソンという噂はガセネタ!キムダミとの噂はあるのか?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️チェウシクさんの彼女がチョンヘソンという噂はガセネタでした。

☑️チェウシクさんとキムダミさんは、全く熱愛の噂はありませんでした。

☑️チェウシクさんの歴代彼女として噂が浮上したAFTERSCHOOLユイさんとは熱愛関係にありませんでした。チェウシクさん自身は女として感じていたみたいですがユイさんは全く男として感じなかったそうです。

☑️チェウシクさんの歴代彼女として噂が浮上したカナダ時代の彼女とは5年間交際していました。彼女のおかげで俳優になれたと明かしています。

☑️チェウシクさんの好きなタイプは、蒼井優さんとシンミナさんでした。

☑️チェウシクさん自身、結婚願望があるとは答えていませんが結婚したら妻に料理を作ってあげたいと言ってますので少なからず結婚願望はあるのではないでしょうか。

 

以上、当サイトでは今後ともチェウシクさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)