冨永愛、息子の顔写真(画像)がイケメン過ぎてビックリ!?年齢は14歳で現在何してるの!?

冨永愛




Pocket

アフロマスター
こんにちは!アフロマスターです。この記事を読めば冨永愛さんの息子のことがわかるよ〜!

 

17歳の時にファッション雑誌『ヴォーグ』に掲載され、その後本格的に世界で活動を開始。

そして、2001年にニューヨークコレクションにてモデルとしてデビューを果たしました。

その後、2005年3月に第一子となる男の子を出産し、半年間の休業

2006年に復帰し、現在でもスーパーモデル、女優として活躍している冨永愛さん。

私生活では2004年に日本人男性と結婚し、2009年4月に離婚しています。

今回は冨永愛、息子の顔写真(画像)がイケメン過ぎてビックリ!年齢は14歳で現在何してるの!?

について調査しましたので最後までチェックしていただければと思います。

 

冨永愛、息子の顔写真(画像)がイケメン過ぎてビックリ!?

冨永愛さんの息子さんの写真がいくつかあるので紹介したいと思います。

 

レイド
冨永愛さんの息子さんだから長身でイケメンなんですかね?

 

アフロマスター
そうだね。遺伝子を受け継いでいればそうなるよね!

 

冨永愛さんの息子、14歳現在の写真(画像)公開!

 

冨永愛さんの息子さんと一緒に撮っている写真がインスタにアップされていました。

2020年現在の年齢は14歳です。

残念ながら冨永愛さんの息子さんと言えども一般人なので顔写真は公開されていません。

 

アフロマスター
顔写真がないのはガッカリだな!!!

 

やはり、冨永愛さんの息子も身長が高いですね!

冨永愛さんは身長179cmです。写真で見た感じだと冨永愛さんより息子さんの方が若干高い気がします。

 

いざわ
息子さんは180cm以上ありそうですね!

 

 

息子さんの年齢はまだ14歳。遺伝子半端ないですね!

冨永愛さんは身長が高いことはわかっていますが旦那さんも身長が高いんですかね?

冨永愛さんの息子さんはこの先、どれだけ身長が伸びるか楽しみですね。

 

 

冨永愛の息子、13歳の頃の写真(画像)公開!

 

この投稿をInstagramで見る

 

一夏の思い出 大人になっても、一緒にいろんな所に行こうね。 #息子との旅行 #aitominaga #冨永愛

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿 –

 

この写真は2018年8月にインスタにアップされた写真です。

旅行に行った時の写真ですかね?

またまた、後ろ姿なので顔はわかりませんがスラッとしていてスタイルが良いのは間違いないと思います。

 

アフロマスター
親子仲がいいね!

 

冨永愛の息子、幼少期の写真(画像)公開!

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

 

やっと顔写真が出てきたと思いきや幼少期に撮影した写真でした。一応紹介しておきますね。

やはり、冨永愛さんの息子!

目鼻立ちがはっきりしていて、イケメンのなる素質はありますね!

 

冨永愛、息子の年齢は14歳で現在何してるの!?

冨永愛 息子

 

冨永愛さんの息子さんは現在14歳ですがどんな中学生活を送っているのでしょうか?

残念ながら冨永愛さんの息子さんの名前や現在通っている中学校は公開されていません

 

アフロマスター
公開されるはずがないよ!プライバシーってもんがあるんだよ!

 

冨永愛の息子、空手の腕前はどうなの!?

冨永愛 息子

 

 

冨永愛さんの息子さんですが、空手を始めたキッカケは、冨永愛さんが離婚当初に息子さんの育て方を悩んでいた時、仲良くしている長渕剛さんに相談し、勧められたのがきっかけのようです。

 

 

そして、中学生になった現在でも空手を続けているとの情報です。

冨永愛さんの息子さんの空手の腕前については、詳しいことは判明していませんが大会に出場する程の腕前とのことです。

ひょっとしたら横浜流星さんみたいに空手で良い成績を残して、有名になる可能性があると思います。

 

冨永愛、息子との確執!

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

 

冨永愛さんは息子を出産した後、息子を育てる為、そして生活する為にスケジール表が真っ黒のに埋まるほど働いてたそうです。

当たり前ですが子供と一緒に過ごす時間は取れなくなり、子供との距離感が感じることにに気がつきました。

息子さんの方も冨永愛さんと一緒に過ごす時間が少なかったことを寂しく思っていたようです。

そして、息子さんが爆発しちゃったようです。

『ぼく、生まれてこなきゃ、よかった』

冨永愛さんからしてみれば息子さんのために働いていたのに逆効果だったのでこの一言はとてもショックだったと思います。

 

冨永愛、息子との関係修復を長渕剛に相談!

息子との関係を修復したいとの思いから冨永愛さんは、長渕剛さんに悩みを相談し親交を深めていったそうです。

そして、長渕剛さんの助言を受けて、冨永愛さんは2014年11月から2017年9月までの約3年間休業することを決意しました。

そんなお子さんとの時間を取り戻したいために休業という判断を下し、何事もない日常を大切を過ごしたり、2人で旅行に行ったり、小学校のPTA役員を務めたりもしたそうです。

 

 

レイド
男はみんな長渕剛が好き!

 

休業中も長渕剛さんは冨永愛さんと息子さんを支え続けたそうです。

 

ミユキ
家族でもないのになかなか支え続けることなんて出来ないですよね!

 

そして、冨永愛さんの息子が中学生になってからこんな一言があったといいます。

『そろそろ仕事したら?』

と息子さん口から言われて仕事に復帰されたそうです。

 

レイド
3年間、息子孝行したんでしょうね。

 

ミユキ
そうじゃないと息子さんからそんな言葉は出てこないですよね!

 

アフロマスター
さすがに3年間も一緒にいるのは段々キツくなってきたんじゃないの!

 

同じ悩みを抱えてる世間一般の若いママたちも多いと思うので共感が沸いたんじゃないですか。

世界で活躍するトップモデルであり、ごくごく普通の母としての感覚も持ち合わせている冨永愛さんは世間からも評価されていることは間違いないでしょう。

現在では長渕剛さんと冨永愛さんの息子さん『マブダチ』のように関係になっているようです。

長渕剛さんの器の大きさにビックリですね!

今後も良好な関係が続いていくことと思います。

 

 

冨永愛の息子の父親はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

冨永愛(@ai_tominaga_official)がシェアした投稿

 

冨永愛さんの息子の父となる男性とはすでに離婚しており、現在はシングルマザーとして息子さんを育てている状況です。

冨永愛さんは2004年にパリ在住のパティシエの男性と結婚し、その1年後の2005年3月に息子さんを出産しています。

しかしその旦那であるパティシエの男性はめちゃめちゃ嫉妬が激しいらしく、その嫉妬が原因で離婚したそうです。

そして、このエピソードはかなり衝撃的です。

パーティの会場で短いドレスを着ていた冨永愛さんに対して嫉妬で会場の多くの人がいる前で土下座させたという。

こんなことがあり、結婚から5年で離婚してしまいました。

 

アフロマスター
確かに離婚してよかったんじゃないかなぁ!!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
今回は、
『冨永愛、息子の顔写真(画像)がイケメン過ぎてビックリ!?年齢は14歳で現在何してるの!?』
について記事にさせていただきました。
まとめるとこんな感じになります。
■冨永愛さんの息子さんの顔写真は幼少期の頃のしかなかったが最近の写真では後ろ姿の写真のみあった。
■冨永愛さんの息子さんは現在14歳で中学生になります。出身中学は不明。空手の大会に出場するほどの腕前だとか。
■冨永愛さんは息子さんと一時期確執があり、長渕剛に相談していた。
■冨永愛さんは息子さんとの関係修復のため、3年間休業した。
■冨永愛さんの息子の父親はパリに拠点を置いてるパティシエ。現在は離婚している。

以上、当サイトでは今後とも冨永愛さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)