【2024年最新】TXTスビンに彼女がいるという情報はなし!OH MY GIRLアリンとの関係は!?

TXTスビン

TXT(TOMORROW X TOGETHER)でリーダーを担当しているのがスビンさんです。

186cmという高身長でありながら、どちらかというとイケメンというよりは可愛い系の顔立ちで多くの女性ファンを魅了しています。

そんなTXTスビンさんの彼女について気になっている方も多いはず!

ということでこの記事ではTXTスビンさんの彼女やOH MY GIRLアリンさんとの関係について書いています。

またTXTスビンさんの好きなタイプや占いの結果についても同時に紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

【2024年最新】TXTスビンに彼女がいるという情報はなし!

スビン

画像出典元:instagram

現在人気絶頂のTXTスビンさんの彼女が誰なのか気になっているファンも多いはずです。

TXTスビンさんのファンだったら嬉しいのか悲しいのかわかりませんがTXTスビンさんには2024年現在彼女がいるという情報はありません!

そして、元カノがいたという情報も今のところ挙がってきていません。

もちろんBTSが所属していることで有名なBig Hit Entertainment(ビッグ・ヒット・エンターテインメント)に所属しているTXTは恋愛禁止ではありません。

2019年にデビューしたばかりのTXTは仕事やレッスンが忙しくて恋愛している暇がないのかもしれませんね。

TXTスビンさんは2000年12月5日生まれでまだ若いということもあり、恋愛に関してはまだ先なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

TXTスビンとOH MY GIRLアリンとの関係は!?

画像出典元:instagram

どうやらTXTスビンさんとOH MY GIRLアリンさんがどういった関係か気になっているファンもいるようです。

2020年7月24から音楽番組『ミュージックバンク』共にMCを務めることになったことがきっかけでど熱愛説が浮上しました。

韓国って共演するとほぼほぼ熱愛の疑惑が広まりますよね。

なにも全く疑わしいことがなく熱愛説が浮上したわけではありませんでした。

この画像をご覧ください!

ファンの間ではTXTスビンさんとOH MY GIRLアリンさんのツーショット画像が近すぎなんじゃないかと心配の声が上がっています。

また、MCでも仲良さそうな掛け合いをしている様子が周囲からしてみたら付き合っているのではないかと思わせていたようです。

そして、OH MY GIRLアリンさんがTXTスビンに対するスキンシップも話題に上がっていました。

アフロマスター
確かにスキンシップしてるな〜!
いざわ
ファンからしてみたらこういうスキンシップが熱愛疑惑に発展するんですよね。

ですがこのスキンシップが多い理由には訳があり、2001年生まれで2歳年下の弟がおり、その弟とは姉弟とは思えないぐらい仲が良く、かなり親しい関係にあるようです。

TXTスビンさんに対しても普段弟に接しているスキンシップをそのままやっているそうです。

そのアリンさんのスキンシップはTXTスビンさんだけではなく、他の番組に出演したときに違う男性出演者にもスキンシップをする場面があったそうだ。

要するにOH MY GIRLアリンさんのスキンシップは、誰に対してもやると言っても過言ではないということです。

TXTスビンさんのファンにとっては疑いが晴れたのかもしれませんがOH MY GIRLアリンさんのスキンシップはいずれせよもう少し抑えたほうがいいのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

TXTスビンの好きなタイプはあのキャラクターだった!?

スビン

画像出典元:instagram

 

気になるTXTスビンさんの好きな女性のタイプは、ロングヘアで髪をおろしている女性が好きなようです。

理由は、髪をアップにしていると大人っぽく見えすぎるからと言ってます。

ということは大人っぽく見える人ではなく、年下に見える女性がタイプなのかもしれませんね。

ディズニーのキャラクターで例えるとラプンツェルやハリーポッターに出てくるルーナが好きなタイプとあげています。

どちらも金髪でロングヘアですね。

そして、明るい性格の子も好きなタイプと言っているので結構TXTスビンさんに好きなタイプは絞り込めたのではないでしょうか。

TXTのライブの時にロングヘアで髪の毛を落としていたらそれはTXTスビンさんのファンだということは間違いなさそうですね。

矛盾になってしまいますが個人的な意見ではTXTスビンさんは年下よりも年上にモテそうな気がしてならない今日この頃でした。

スポンサーリンク

TXTスビンの恋愛について占ってみた!

TXTスビンさんがどんな恋愛をするのか非常に気になる方も多いはずですので今回は生年月日占いをしてみました。

TXTスビンさんの生年月日だと恋愛に対して、こんな結果が得られました。

☑️恋愛に対して相手に尽くす部分が非常に大きい。

☑️尽くして尽くして尽くしまくるという恋愛のパターンになる。

☑️トラブルを避けるタイプなので三角関係や、不倫などのいざこざに巻き込まれる前に、自分から身を引くタイプ。

☑️女性を選ぶ時には、外見、容姿よりも人間性が重要。

☑️結婚後は、家庭を第一に考える人。

 

こんなにもイケメンなのに相手に尽くして人間性を大事にして結婚後は家庭を第一に考えるタイプなんですね。

この占いの結果も見たら、今以上に人気が上昇するほど人間性が出来ていますね。

 

【TXTの他メンバーの彼女についても記事にしてますのでチェックしてみてください!】

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『【2024年最新】TXTスビンに彼女がいるという情報はなし!OH MY GIRLアリンとの関係は!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️TXTスビンさんは、2024年現在彼女がいるという情報はありません。元カノがいたという情報もありませんでした。

☑️TXTスビンさんとOH MY GIRLアリンさんの関係は、彼氏彼女という関係ではありませんでした。疑われた原因は歌番組でMCとして共演しているのとアリンさんのスキンシップが過剰すぎるということでした。スキンシップについては誰にでもやっているようです。

☑️TXTスビンさんの好きなタイプはロングヘアで髪をおろしている女性。性格が明るい女性。キャラクターで言うとラプンツェルやハリーポッターのルーナ。

☑️TXTスビンさんの恋愛に対して生年月日占いをした結果、『相手に尽くし、外見よりも人間性を大事にして結婚後は家庭を第一に考えるタイプ』

 

以上、当サイトでは今後ともTXTスビンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)