TXTヨンジュンの最新彼女はイェリではない!ITZYイェジが彼女という噂も!

TXTヨンジュン




Pocket

韓国5人組のアイドルグループ「TOMORROW X TOGETHER」の最年長メンバーとして活躍しているのがヨンジュンさん。

ヨンジュンさんは、メンバーの中でも圧倒的人気を誇っています。

所属事務所は、「Big Hit Entertainment」ということでBTSの後輩にもあたります。

今回はそんなTXTヨンジュンさんの最新彼女について、紹介したいと思います。

それと、元カノについての情報もありますので紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

TXTヨンジュンの最新彼女はイェリではない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TXT YEONJUN(@yeonjunnieofficial)がシェアした投稿

 

最近日本でも人気が急上昇しているTXTですがその中でもヨンジュンさんの彼女の存在について、注目が集まっているようです。

ただ、2021年3月現在、TXTヨンジュンさんに彼女がいるという情報はありません!

 

 

実はtxtヨンジュンさんの彼女の存在について、注目が集まった理由があります。

それは、毎年恒例の1月1日に報道されるDispatch(ディスパッチ)の熱愛報道で2021年に誰が報道されるかというリスト的なものが流出しました。

 

その内容がこちら!

 

まず、題名を和訳すると『2021 Dispatchのカップル説公開』と書いてあります。

そして、一行目に書いてある内容は、

『예리  레드벨벳 – 연준  투모로우바이투게더』

これを日本語に和訳すると、

『RedVelvetイェリとTXTヨンジュン』と書いてあります。

 

 

ディスパッチ的には2021年にカップルとして注目しているのはこの2人ですよ〜と言っているようなものです。

主なこの2人の共通点というと同じ1999年生まれということだけですかね。

それ以外ですとイベントで2人が目を合わせ、アイコンタクトをとっていたという話も話題に出てきていますが信憑性はありません。

ただ、ディパッチが出す情報には、結構確実性があるというか過去にディスパッチによって報道された芸能人はほぼほぼ交際していたという事実はありますので鵜呑みにはできません。

ちなみにこの『Dispatch(ディスパッチ)』とは日本でいう韓国版の週刊文春です。

「ニュースは真実だ!」という言葉をモットーに徹底的に調査し、最低でも3週間、長くて3カ月以上という時間を費やして張り込み調査を行なっているため、DisPatchが報じたニュースは、真実とみなされるほど信頼度が高いのです。

過去にもディスパッチ砲を受けた芸能人たちのほとんどが真実でした。

 

過去にディスパッチ砲を受けたカップル

2013年にはピ(Rain)とキムテヒ

2014年にはイスンギと少女時代のユナ

2015年にはイジョンジェと財閥大象グループの長女イムセリョンさん

2016年はJYJのジュンスとEXIDのハニ

2018年はBIGBANGのG-DRAGONと元AFTERSCHOOLジュヨン

2019年はEXOのカイとBLACKPINKのジェニ

 

なのでディスパッチ砲を受けた、TXTヨンジュンさんとRedVelvetイェリさんが交際しているという可能性は非常に高いです。

ただ、まだ確たる証拠となる写真や世間からの目撃情報は、公開されていません。

 

ちなみにRedVelvetイェリさんが所属する事務所「SMエンターテイメント」はJYPエンターテイメントと違って、恋愛禁止というルールはありませんので恋愛はOKということになります。

JYPエンターテイメントには、社長であるJY PARKさんの意志のもと、『デビュー後3年間は恋愛禁止』というルールがあるそうです。

また、TXTが所属する『BIG HITエンターテインメント』も恋愛禁止というルールはありません。

したがって、この2人が交際していても何の問題もありませんが韓国のアイドルグループは自分たちの価値観を大事にするということから、自主的に活動中は恋愛はしないでおこうという合意のもとグループ内でルールはあると思います。

 

アフロマスター
そうだよね!恋愛していると分かったらファンは離れていく可能性があるからね!

 

この先、TXTヨンジュンさんとRedVelvetイェリさんが交際しているという事実が明らかになるかもしれませんが今現在では、まだ交際しているという確たる証拠はありませんでした。

 

TXTヨンジュン、ITZYイェジが彼女という噂も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

TXT YEONJUN(@yeonjunnieofficial)がシェアした投稿

 

実は、TXTヨンジュンさんはRedVelbetイェリさん以外にも噂になった彼女がいたのです。

その彼女とは、ITZYイェジさんでした。

こちらの情報は結論から申しますと『ガセネタ』と言っても過言でありません。

スポンサーリンク

証拠となる目撃情報や画像などが一切なく、雑誌なのでもスクープ情報は出ていません。

ではなぜTXTヨンジュンさんの彼女がITZYイェジさんだと噂になった理由は、共演などがあった時に一部のファンが熱愛してるのではないかと疑ったことが原因だったようです。

 

 

韓国では日本と違って、音楽番組やバラエティ番組などで共演したときに『目が合った!』とか『今話していた!』という些細な理由で熱愛疑惑にまで発展してしまうケースが多いです。

今回のTXTヨンジュンさんとITZYイェジさんもそういった類なのではないでしょうか。

ITZYイェジさんは2019年にデビューしたばかりで所属事務所はJYPエンターテイメントです。

JYPエンターテイメントといえば、デビューしてから3年間は恋愛禁止というルールがあります。

誰でも知っているとは思いますがそのルールを破ってしまうと事務所を脱退せざるおえない可能性もあります。

ひょっとしたらそれだけでは済まず、その汚点があるが故に今後芸能界へ戻って来れない可能性すらあり得ます。

ITZYイェジさんはそんなリスクを負えるでしょうか?

そういったこともあり、TXTヨンジュンさんとITZYイェジさんの熱愛疑惑はガセネタだっという結論に至りました。

韓国の芸能人たちは、ほんの些細な理由で熱愛疑惑にまで発展してしまうのだから大変ですよね〜。

 

TXTヨンジュンに元カノがいた!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TXT YEONJUN 연준(@official_yeonjun)がシェアした投稿

 

TXTヨンジュンさんには、元カノがいたという匂わせがありました。

それは、2020年4月に行われたインスタライブでのリアクションが匂わせっぽかったようです。

そのインスタライブでファンから、

『彼女はいるんですか!?』

と英語で質問されたメンバーが取った行動が物議を醸し出しました。

そのファンからの質問にヨンジュンさんとポムギュさんだけが顔を見合わせていたのです。

質問したファンからしてみればその行動が『まさか!2人には彼女がいる!?』と思わせてしまったようです。

しかし、顔を見合わせた行動には意味があり、どうやらポムギュさんが全く英語がわからないらしく、ヨンジュンさんに『なんて言ったの?』のジェスチャーを送っていただけだったようです。

そして、ヨンジュンさんはその質問に対して、首を縦には振らずに横に振って、ポムギュさんにジェスチャーを送っていました。

ということでTXTヨンジュンさんに元カノがいたというのは、間違いだったようですね。

 

TXTヨンジュンの好きなタイプは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

TXT YEONJUN 연준(@official_yeonjun)がシェアした投稿

 

TXTヨンジュンさんの好きなタイプは、以前サイン会で、

『女の子の髪型は、ロングヘアとショートヘア、どちらが好き?』

という質問に対して、

『ロングヘアの優しいお姉さんのような女性がタイプ』

と答えてますのようです。

ヨンジュンさんには兄弟がおらず一人っ子なので、お世話にしてくれたり、引っ張っていってくれるお姉さんのようなタイプが好きなのかもしれませんね。

 

 

そして、『V LIVE』というチャンネルでは、

『僕のことを好きになってくれる女性がタイプです。』

と教科書になるような言葉で答えてくれました。

 

TXTの他メンバーの彼女についても記事にしてますのでチェックしてみてください!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『TXTヨンジュンの最新彼女はイェリではない!ITZYイェジが彼女という噂も!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️TXTヨンジュンさんとRedVelvetイェリさんは、2021年元旦にディスパッチから出た熱愛リストに載っていましたが現段階では交際しているという情報はありませんでした。

☑️TXTヨンジュンさんとITZYイェジさんの交際説は、完全にガセネタでした。

☑️TXTヨンジュンさんに元カノがいたという疑惑がありましたが単なる間違いでした。

☑️TXTヨンジュンさんの好きなタイプは、『ロングヘアの優しいお姉さん。』『僕のことを好きになってくれる女性。』

 

以上、当サイトでは今後ともTXTヨンジュンさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)