TWICEモモの彼氏はヒチョルで確定!13歳差カップルの馴れ初めが衝撃的!

twiceモモ

TWICEとは韓国で誕生した総勢9人からなるアイドルグループでそのメンバーの中で日本人は3人在籍しています。

今回は、その3人の中の1人、モモさんの彼氏についての情報を提供したいと思います。

どうやらTWICEモモさんは13歳も年上のSUPERJUNIORヒチョルさんと交際しているのは事実でしたが2021年7月8日に1年6ヶ月の交際を得て、破局しました。

お互いの所属事務所は、

『本人に確認したが、破局したことに間違いないです。詳しい破局した内容に関しては、アーティストのプライベートにかかわることなのでお答えするのが難しいこと、ご了承い頂ければと思います。』

とコメントしています。

一体この2人はどのように出会い、交際までいたったのか調べてみたいと思います。

そして、TWICEモモさんと過去に交際が噂された彼氏についても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

TWICEモモの彼氏はヒチョルで確定!

2020年1月2日にTWICEモモとsuperjuniorヒチョルさんの熱愛が報じされ、お互いの事務所が公式に交際を認め、このようにコメントをしています。

TWICEモモが所属するJYPエンターテイメントのコメント
芸能界の先輩、後輩として親しくしていましたが最近お互いが好意を持ち始め、会う間柄になったようです。
superjuniorヒチョルが所属するLabel SJのコメント
2人は普段から仲が良い先輩と後輩の間柄だったが最近お互いが好意を持ち始め、交際に発展したようです。

K-POP界では人気アイドルグループ同士の熱愛だったので結構衝撃を受けた方は多いのではないでしょうか。

Twitterではお二人を祝福する声が多数挙がっています。

お二人に対しては、アンチのコメントよりも祝福や応援のメッセージの方が多いようですね。

公開恋愛をした数日後の2020年1月6日にTWICEモモさんからONCE(=ファン)へ謝罪メッセージ送ったようでその内容が感動的でした。

このメッセージは手紙として4枚もの長いメッセージが書かれているので要約いたします。

『もうONCE達と新年を迎えるのも5年目ですね。』

『2020年になったばかりでONCE達を驚かせしまい申し訳ございません。』

『ONCE達とコミュニケーションを取れることが幸せです。』

『本当ONCE達のことを考えてることを一度話してみたかった!』

『人それぞれ個人的に苦労することもあるし、私たちのためにイライラして辛い思いもするだろうけどONCE達には辛いことよりも何倍も幸せのことの方が多くなって欲しい!』

 

TWICEモモさんからの直筆メッセージは、新年早々に熱愛発表という衝撃をファンへ与えてしまったことに対しての謝罪はもちろんですがそれだけではなく日頃からファンへの感謝、幸せになって欲しいという願いが込められたメッセージでしたね。

 

スポンサーリンク

TWICEモモと彼氏ヒチョル、13歳差カップルの馴れ初めが衝撃的!

モモ

画像出典元:instagram

TWICEモモさんは1996年11月9日生まれなので27歳(2020年12月現在)、一方SUPERJUNIORヒチョルさんは1983年7月10日生まれなので40(2020年12月現在)です。

年齢的にも一番差がある年代ではないでしょうか。

13歳も年の差があるとあまり交際という流れには発展しないのが一般人の考えですが芸能界は違うのかもしれませんね。

それでは気になるTWICEモモさんとSUPERJUNIORヒチョルさんの馴れ初めに方にいってみましょう。

 

TWICEモモとSUPERJUNIORヒチョルの馴れ初め

TWICEモモさんとSUPERJUNIORヒチョルさんの最初の出会いは、2017年にバラエティ番組で共演しています。

その番組の内容は、ヒチョルさんの心拍数を上げるというコーナーで、そのお相手はモモさんだったのです。

ミユキ
運命的な出会いですね〜!

手を握り合ったり、TWICEモモさんから、

『好きだよ!』

と言われヒチョルさんはデレデレだったようです。

その結果、心拍数は急上昇し大成功!

演技とは言え、面と向かって『好きだよ!』と言われたら、テンション上がって心拍数は上昇するのは間違いないです。

しかも相手が超可愛いTWICEモモさんなら尚更!

 

TWICEモモとSUPERJUNIORヒチョルは『知ってるお兄さん』でも共演してた。

そして、SUPERJUNIORヒチョルさんがレギュラー出演しているバラエティ番組『知ってるお兄さん』でも共演しました。

SUPERJUNIORヒチョルさんはTWICEモモさんのファンで、この番組でTWICEがゲストとして出演した際に、

『SUPERJUNIORヒチョルがTWICEモモから他の女の子に乗り換えたようだ!』

とイジられる回があったようで、この時もヒチョルさんはデレデレだったんだとか。

こういったバラエティ番組での共演で距離が縮まっていったんですね。

 

TWICEモモとSUPERJUNIORヒチョル、京都で密会!?

モモ

画像出典元:instagram

また、2017年10月には京都でも密会の情報が挙がっています。

どうやらTWICEモモさんの故郷の京都をSUPERJUNIORヒチョルが訪れていたようです。

そして、2019年8月6日に熱愛報道が報じられましたがこの時はお互いの事務所とも交際を否定しました。

ですが2020年1月2日に再度交際報道があったときには、お互いの所属事務所とも交際を認めました。

2年に渡って真剣に交際を続けていたと言われていますので2018年には交際スタートしていたことになりますね。

2017年に出会い、1年後の2018年に交際スタートし、2021年現在も順調に愛を育んでいるようですよ。

 

スポンサーリンク

TWICEモモと過去に噂となった彼氏は?

これだけの美貌と抜群のスタイルを持ち合わせてるTWICEモモさんなので彼氏に1人や2人、噂になってもおかしくありません。

ここからはTWICEモモさんと少しでも熱愛が噂された彼氏?について調べてみたいと思います。

 

TWICEモモと過去に噂になった彼氏①〜BTSジョングク〜

ジョングク

画像出典元:X

TWICEモモさんと過去に噂があった男性は、BTSジョングクさんでした。

ビッグネームきましたね!

この2人の熱愛が浮上したきっかけは、運動会の時のBTSジョングクさんの目線でした。

その運動会で何やらBTSジョングクさんがTWICEモモさんをめで追いかけていると噂になったんです。

その動画がこちら!

正直、この動画ではジョングクさんがモモさんを見ているかは微妙です。

そして、よく噂になっているのがBTSジョングクさんがTWICEモモさんに告白したと言われていますが本当なのでしょうか?

真実はもちろんお二人にしかわかりませんが当時のモモさんは事務所が3年間恋愛禁止となっていますので交際していたとは考えにくいです。

TWICEモモさんとBTSジョングクさんの熱愛説は、世間が作り上げたガセネタだったのかもしれませんね。

 

 

TWICEモモと過去に噂になった彼氏②〜SEVENTEENジョンハン〜

ジョンハン

画像出典元:instagram

続いて、TWICEモモさんと過去に交際が噂された男性は、SEVENTEENのメンバーであるジョンハンさんでした。

2018年に開催されたMAMAの授賞式でTWICEの曲が流れた際、モモさんのパートの時だけジョンハンさんがノリノリで踊っていたことから熱愛の噂が広まったようです。

しかし、具体的な証拠やデートをしている目撃情報は一切なかったので、2人の交際はガセネタとして処理されています。

 

SEVENTEENジョンハンの最新彼女はGFRIENDソウォンではない!歴代彼女のメンツがやばい!?

 

TWICEモモと過去に噂になった彼氏③〜Hey!say!JUMP山田涼介〜

山田涼介

画像出典元:X

続いて、TWICEモモさんと過去に交際が噂された男性は、なんとあのジャニーズのHey!say!JUMP山田涼介さんでした。

レイド
まさか、まさかっすね!

山田涼介さんとは誰もが認める甘いマスクで有名ですがTWICEモモさんとどういう接点があり、熱愛説にまで発展したのか気になります。

実はHey!say!JUMP山田涼介さんがTWICEの代名詞である「TTポーズ」をしていたとかで噂が広まったようです。

実際にHey!say!JUMP山田涼介さんが「TTポーズ」をしていたという動画がこちら!

そして、本家本元TWICEの「TTポーズ」はこちら!

まぁ、たしかにHey!say!JUMP山田涼介さんが「TTポーズ」をしていますが社名をアピールしているポーズにしか過ぎません。

これだけで噂になるとは凄い世の中ですね!

しかし、調べてみると決定的なことがわかりました!

実は山田違いという噂もあります。

というのは俳優の山田裕貴さんは、TWICEの大ファンだったようで自身のTwitterで山田裕貴さん本人がTWICEの大ファンということを公言しているのです。

ということで単なる山田違いだったという線が濃厚のようですね。

実際にHey!say!JUMP山田涼介さんとTWICEモモさんについての目撃情報や報道も一切ないようです。

スポンサーリンク

TWICEモモの好きなタイプは?

モモ

画像出典元:instagram

TWICEモモさんの好きな男性のタイプは、

TWICEモモの好きな男性のタイプ

『よく食べる人』

『豚足が好きな人』

TWICEモモさんがインタビューなので好きな男性のタイプを聞かれると必ずとにかくよく食べる人で豚足が好きな人と答えているそうですよ。

でも決してぽっちゃりが好きなわけではないので注意です。

TWICEモモさんも食べることが大好きみたいで豚足の韓国料理が大好物なんだとか。

 

スポンサーリンク

TWICEモモに結婚願望はある?

結婚願望

TWICEモモさんに結婚願望があるのかどうかは明かされていません。

ですが現在交際しているSUPERJUNIORヒチョルさんには結婚願望があるようです。

韓国の人気番組「My Little Old Boy」の中で、40歳までに結婚したいと思っていることを明かしています。

ヒチョルさんいわく、一生涯アイドルとして生きていくことを決めていたそうですが最近、両親が若くないことに気がつき、それにより心が変わり、40歳になる前に結婚したいと思うようになったそうです。

TWICEモモとSUPERJUNIORヒチョルさんは、昔からお互いを知っているが、実際に交際をスタートさせたのは約一年前です。

一年という短い年月なのでまだお互いに真剣に結婚を考える段階にはないのかもしれない。

しかし、もうあと3年で40歳というヒチョルさんの年齢を考えると、今後3年以内での結婚は十分ありうるのではないかと思われます。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『TWICEモモの彼氏はヒチョルで確定!13歳差カップルの馴れ初めが衝撃的!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

☑️TWICEモモさんとSUPERJUNIORヒチョルさんは2020年1月2日に交際を認めています。以前2019年8月6日に熱愛報道があり、熱愛を否定していましたが実はこの頃から交際をしていたそうです。

☑️TWICEモモさんとSUPERJUNIORヒチョルさんの馴れ初めは、2017年に共演したバラエティ番組で初めて出会い、その後もバラエティ番組等共演していく過程で徐々に距離が縮まり、交際に発展したという流れです。

☑️TWICEモモさんと過去に交際が噂された彼氏は、全てガセネタでした。

☑️TWICEモモさんの好きなタイプは、『よく食べる人で豚足が好きな人』

☑️TWICEモモさんの結婚願望は不明ですがSUPERJUNIORヒチョルさんの方は40歳までに結婚したいと明かしています。

 

以上、当サイトでは今後ともTWICEモモさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)