風間俊介は結婚いつしてたの!?嫁の河村和奈って元ワンギャルだった!?

風間俊介




Pocket

アフロマスター
こんにちは!今回も面白い記事書いたのでチェックしてくれ〜!

 

ジャニーズ事務所所属の俳優・風間俊介さんですが俳優デビューしたのは1998年に放送されたテレビドラマ『眠れる森』でした。

1999年には『3年B組金八先生』第5シリーズにも出演し、そして何と言っても世間に風間俊介という名が広く知れ渡ったのが連続テレビ小説『純と愛』ですよね。

そんな風間俊介さんですが結婚していたのはみなさんご存知でしたか?

その結婚相手は河村和奈さんという方で元ワンギャルだったそうです。

ということで今回は、

『風間俊介は結婚いつしてたの!?嫁の河村和奈って元ワンギャルだった!?』

について、記事にさせていただきましたので是非最後まで楽しんで見ていってください。

 

風間俊介は結婚いつしてたの!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mamoru(似顔絵作家・Illustrator)(@tsuruya_ma)がシェアした投稿

 

風間俊介さんはジャニーズでの立ち位置は面白く、俳優メインで活動しているという珍しいパターンです。

ジャニーズだともう一人、生田斗真さんも俳優メインで活動していますが彼はイケメン!

風間俊介さんはジャニーズとしては、もちろんイケメンではありますが喋りの方が得意なタイプではないのかなぁと勝手に思っています。

そんな、風間俊介さんがすでに結婚していたのはみなさんご存知でしたか?

風間俊介さんは、30歳の節目となった2013年5月に当時20歳の時から10年付き合っていた5歳上の一般女性と結婚しました。

そして、2013年7月13日に自身が所属している芸能事務所を通じて、結婚を報告しています。

 

「関係者の皆様へ
いつも大変お世話になっております。
私、風間俊介は以前より交際をしておりました一般人女性の方と、5月上旬に入籍をした事をご報告致します。
三十歳になる節目の今年、結婚致しました。
これからは、俳優として一人の男として、彼女の支えを力にかえ、さらに邁進していきたいと思いますので、今後とも皆様のご指導、ご鞭撻の程よろしくお願い致します。
平成25年7月13日
風間俊介」(名前は直筆)

引用元:テレビ朝日

 

 

まだまだ若いイメージはありましたが2020年5月時点で36歳、結婚当初は30歳だったんですね〜!

 

 

ジャニーズ事務所は、現在でも結婚しているメンバーは多くありません。

またジャニーズは厳しい世界でファンで成り立ってると言っても過言ではありません。

なのでファンを裏切るような行為、すなわちできちゃった婚とかしてしまうと芸能界から仕事を干されるとった可能性もあります。

しかし、風間俊介さんは結婚してから、印象がかなりアップしたのでジャニーズとしては珍しい例だと話題にもなっています。

風間俊介さんの結婚が印象がかなり良かった理由の一つに相手が一般人という点です。

ジャニーズとアイドルとの噂はかなり多く、ファンからすると毎度アイドルが相手と思われがちですが逆に結婚相手が一般人と聞くと一気にお祝いムードになるんですよね〜。

しかし、風間俊介の嫁は結婚当初は一般人とされていましたが、実は・・・

元芸能人だったのです!!!

 

 

どうやら一般人として発表したのには理由があります。

風間俊介さんの嫁・河村和奈さんは、2013年3月に芸能界を引退しており、その後2013年5月に風間俊介さんと結婚したので一般女性として報道されたんだとか。

それともう一つ、結婚して印象アップした理由は交際が10年というところが大きなポイントですよね。

10年という長い年月を浮気なしで一途に一人の女性を愛し続けるという風間俊介さんに好感を持った人も多いと思います。

なかなか10年交際して結婚って今の時代そうないですからね〜!

かなり好感が持てますよ〜。

 

風間俊介が結婚した嫁・河村和奈って元ワンギャルだった!?

風間俊介

画像出典元:シネマトゥデイ

 

風間俊介さんの結婚した嫁が元芸能人ということまではわかりましたがいったい誰なのでしょうか!?

元ワンギャルとして活躍していた、元アイドルの河村和奈さんだったのです。

ワンギャルとはワンダフルガールズの略でTBS系深夜番組『ワンダフル』に出演していた女性タレントグループです。ちなみに1997年〜2002年まで放送されていました。

河村和奈さんは結婚直前に芸能界を引退し、ギリギリのタイミングで一般人となりました。

 

風間俊介と結婚した嫁・河村和奈のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

相沢 まき(@maki_aizawa0414)がシェアした投稿

河村和奈プロフィール

名前:河村和奈(かわむらかずな)

生年月日:1978年8月19日

血液型:A型

出身地:東京都

身長:161cm

大学在学中にグラビアアイドルとしてデビューしました。

そして、テレビ東京の『喝!リベンジナイト』のレギュラーを経て、TBSの『ワンダフル』の第5期ワンダフルガールズとなりました。

その後、ワンギャルとしてリポーターでの才能を発揮し、同時に女優として活動の場を広げ、さらには舞台の方にも力を入れていたようで2005年には初舞台で地球ゴージャスプロデュース公演『クラウディア』も経験しています。

河村和奈さんはワンギャルから女優、さらには舞台まで経験していますがいったい風間俊介さんとはどこで知り合ったんですかね!?

 

風間俊介と嫁・河村和奈の馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

ももP(@momop_0409)がシェアした投稿

 

さて、風間俊介さんと結婚した嫁・川村和奈さんとの出会いについて気になりますよね。

まぁお互い芸能人同士だったので出会いはいくらでもあるのではないでしょうか。

特にアイドルとワンギャル、飲み会とか接点はいくらでもあるような感じがしますがね。

噂では知人からの紹介による出会いという情報もありますが、どうやら一番信憑性が高いのはお互い舞台で共演していたんです!

 

 

その舞台とは河村和奈さんがデビュー作の『クラウディア』

その舞台で風間俊介さんと河村和奈さんが共演して出会ってるんです!

そして、その共演をきっかけに二人は交際に発展し、それから約10年間交際を続け2013年に風間俊介さんと河村和奈さんはめでたくゴールインしたのです。

河村和奈さんは風間俊介さんより5歳年上の姉さん女房です。交際期間中ももちろん風間俊介さんは多くの作品に出演していますがそれを10年間も姉さん女房的な感じで支え続けていたんですね。

 

風間俊介と嫁・河村和奈さんとの間に子供は既にいた!

 

風間俊介さんと河村和奈さんが結婚してすでに7年が経過していますが子供がいるという情報は公には報道されていないと思います。

実は2019年2月のデイリースポーツにて3歳の男児がいるということを公表しています。

 

ジャニーズの俳優・風間俊介(35)が3歳男児の父親だったことが11日、分かった。

日本テレビ系の朝の情報番組「ZIP!」月曜メインパーソナリティーを務め、“朝の顔”としても活躍する風間が、パパになっていた。30歳の節目となった2013年5月、20歳の時から10年交際していた5歳上の一般女性と結婚。その後、子宝に恵まれ、1児のパパとして幸せな家庭を築いていた。

風間について、テレビ局関係者は「プライベートを隠すつもりはないものの、自分から積極的に家族について語ることは少ないタイプ」と語っている。ソロで活躍しており、CDデビュー組のようにグループに与える影響もないことから、「公表のタイミングを逃したのではないかな」と話している。

引用元:デイリー

 

っていうかなぜ今更!?って思わないですか?

すでにお子さんは3歳ですがこのタイミングで公表って遅すぎないですか!?

実は今になって公表された理由があるんです。

 

風間俊介さんに子供がいることをいまさら公表した理由①

風間俊介 子供

画像出典元:芸トピ

 

風間俊介さんに子供がいることを今更ながら公表した理由①は、結婚していると思っていなかった人が多いんですよ〜!

ファンの方はもちろん結婚して子供がいるということはご存知だと思いますが私を含め、ファンでもないただの一般人は風間俊介さんが結婚していることすらしらなったです。

だからあえてそういう知らなかった人たちのために今更ながら公表したのではないでしょうか。

 

ミユキ
たしかに私も結婚していたなんて知らなかった〜!

 

 

風間俊介さんに子供がいることをいまさら公表した理由②

風間俊介 子供

画像出典元:芸トピ

 

風間俊介さんに子供がいることを今更ながら公表した理由②は、結婚していたのは知っていたけど子供がいるということを知らなかった人のために公表したんだとか。

 

レイド
風間俊介さんにこんな小さなお子さんがいたのは知らなかった〜!

 

 

風間俊介が結婚した嫁・河村和奈の元カレは三宅健だった!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

⌇(@vvxoc__006)がシェアした投稿

 

風間俊介さんと河村和奈さんは10年間交際を続け、無事ゴールインしていますが以前は同じジャニーズの三宅健さんと交際していたという噂もありました。

2010年に三宅健さんのお母様を亡くさられています。

その時に三宅健さんをそばで支えていた女性として浮上したのが河村和奈さんでした。

お母様の葬儀から二日後に三宅健さんと河村和奈さんが二人で出かけているところを目撃されていたり、三宅健さんの自宅マンションに出入りしている河村和奈さんを目撃したという情報もあったりだとかでかなり親密な関係だったそうです。

 

 

三宅健さんと河村和奈さんが交際していたというならそれはそれで良いのですが交際されていたという時期がちょっとやばくないですかね!?

 

いざわ
たしかに!風間俊介さんと交際している時期がかぶってる!!!

 

これは河村和奈さんの二股ですか!?

これに関しては三宅健さんは完全に交際を否定しています。

真相は闇の中ですが『火のない所に煙は立たぬ』という言葉もある通り、二人の間に知られたくない何かがあったのかもしれませんね。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『風間俊介は結婚いつしてたの!?嫁の河村和奈って元ワンギャルだった!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️風間俊介さんは元ワンギャルで5歳年上の河村和奈さんと2013年5月上旬に入籍していた。

☑️風間俊介さんと嫁・河村和奈さんとの間に3歳男児の子供がいた!(現在は4歳)

☑️風間俊介さんが結婚していたことはもちろん、子供をいることすら知らない人が多数いた!

☑️三宅健さんと河村和奈さんが交際が疑われた時期は2010年頃で風間俊介さんと交際していた時期とかぶるので三宅健さんと交際していたのが事実であれば二股ということになる。

 

以上、当サイトでは今後とも風間俊介さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)