曽田陵介の結婚相手はPopteenモデル莉子という噂はガセ!好きなタイプに衝撃を受けた!

曽田陵介

もともとは、大学時代にTikTokがバズったことが有名で話題となり、芸能界入りを果たした曽田陵介さん。

その後、2020年1月5日に放送された恋愛バラエティ番組『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演し、インスタグラムのフォロワー数が18万人ほどに増え、街中を歩いていても声を掛けらるようになるほど有名になったようです。

そんな、曽田陵介さんですが『曽田陵介』と検索すると2語目の予測キーワードで『結婚』と出てきます。

ってことは、曽田陵介さんを検索する人は、『曽田陵介 結婚』と検索している人が多いということになります。

今回は、みなさんが気になっている曽田陵介さんの結婚について、調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

 

スポンサーリンク

曽田陵介の結婚相手はPopteenモデル莉子という噂はガセ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

 

かなりのイケメンってことで間違いはない曽田陵介さんですが生年月日は1997年10月24日なのでまだお若いです。

なぜこんなに若いのに結婚の話題が出てきるのでしょうか?

結論から申しますと曽田陵介さんは結婚していませんし、結婚相手もいません!

実は結婚という話題の発端となったのが2020年1月からABEMA TVで放送された恋愛リアリティ番組『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演したのがきっかけでした。

『月とオオカミちゃんには騙されない』は、本当の恋愛をしたい男女が本気の恋に落ちていくまでを追いかける恋愛リアリティー番組。

だが女の子の中には好きなフリをする嘘つき「オオカミちゃん」が最低1人存在していて誰だかわからないという番組です。

その番組内で共演をした『Popteenモデルの莉子さん』と早い段階からお互いの気持ちが固まり、かなりお似合いだったことで話題となったそうです。

 

 

かなり、ラブラブな様子だったので鉄板ペア『そだりこ』とも言われるほどだったんだとか。

曽田陵介さんは、後のインタビューで

『本当に莉子さんを好きになってしまった!』

曽田陵介さんは、莉子さんがオオカミだと気づいていましたが問い詰めずに莉子さんに告白し、撃沈しました。

 

 

告白した理由は、最後まで莉子さんがオオカミでないことを信じていたからだそうです。

また、莉子さんに対しては、

『いつか一緒にお仕事できたらいいなぁ』

と伝えたいそうです。

 

この番組を観た視聴者は、『曽田陵介 結婚』と検索してもおかしくないかもしれませんね。

スポンサーリンク

曽田陵介は芸能界に入る前に彼女いた!?

曽田陵介

画像出典元:Peachy

 

曽田陵介さんは、芸能界に入る前に彼女がいたという噂があります。

アフロマスター
そりゃあ、噂に一つや二つこれだけのイケメンだったらあるでしょ!

どんな彼女がいたかという証拠はありませんが年齢が近い女性と恋愛していたという情報がありました。

また、曽田陵介さんは恋愛に対しては肉食というよりも草食系らしく、自分から告白したことは一度しかないそうです。

1回だけ自分から告白したことはあるんですけど、そのときも告白させられたみたいな感じで…。僕、告白とか絶対できないんです。もう「好き」なんて言うなんて恥ずかしくて。それで相手から言ってもらうことが多かった。

引用元:モデルプレス

 

告白したけど告白されたみたいな感じと言っていることからやはり芸能界に入る前に彼女がいたことは間違いなさそうですね。

曽田陵介さんに告白されたらどういう気分なのか想像しただけでもやばいですね!

 

スポンサーリンク

曽田陵介の好きなタイプに衝撃を受けた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

 

曽田陵介さんの好きなタイプは、

『しっかりした常識のある人で笑顔が可愛い人』

笑顔が可愛くて、しっかりとした将来の目標を持っている、常識のある人がタイプなんだとか。

また思いやりがある人にも惹かれるそうで、交際する彼女とは、お互いに尊敬し合えるフェアな関係を希望しているそうです。

ちなみに好きな女の子のファッションは、『似合っていればなんでもいい』とのことです。

理想のデート場所は、『遊園地』

 

理想の恋愛観は、

『友達のような関係が理想でお互い支え合ってお互いを強くしていくもの』

と明かしています。

最近では恋愛リアリティ番組『月とオオカミちゃんには騙されない』でオオカミだったモデル莉子さんが好きなタイプとして当てはまるのではないでしょうか。

 

曽田陵介に結婚願望はない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

曽田陵介(@s24ry)がシェアした投稿

 

曽田陵介さんの結婚願望ですが2020年9月時点では『結婚願望がない』と明かしています。

とにかく今は、演技の方に力を入れたいそうです。

 

まだ年齢的にもかなり若いので結婚願望があるかないかで言ったら、まだ結婚という意識はないですよね。

一般的な男性が結婚を考える年齢といったら、30歳超えてぐらいからだと思います。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『曽田陵介の結婚相手はPopteenモデル莉子という噂はガセ!好きなタイプに衝撃を受けた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

 

☑️曽田陵介さんに結婚相手はいないし、結婚もしていません。

☑️曽田陵介さんとPopteenモデルの莉子さんとの関係は、恋愛リアリティ番組『月とオオカミちゃんには騙されない』で共演し、曽田陵介さんが告白するも莉子さんはオオカミさんだったため、フラれてしまいました。

☑️曽田陵介さんは、芸能界に入る前に彼女がいたことは間違いなさそうです。

☑️曽田陵介さんの好きなタイプは、『しっかりした常識のある人で笑顔が可愛い人』。

☑️曽田陵介さんに結婚願望は今はない。20代は演技に力を入れたいと明かしました。

 

以上、当サイトでは今後とも曽田陵介さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)