倉科カナは結婚していない!竹野内豊との破局後の生活が凄まじい!

倉科カナ




Pocket

倉科カナさんといえば美人で清潔感があるイメージなので男性から絶大な人気を誇っています。

プライベートでは竹野内豊さんと交際していたことで有名です。

お二人はそろそろ結婚か?と思ったファンも多いかと思いますがその矢先の2018年11月に破局したと報じられました。

なので倉科カナさんは2020年4月現在まだ結婚していないんです。

と言うことで今回のお題は、

『倉科カナは結婚していない!竹野内豊との破局後の生活が凄まじい!』

について記事にさせていただきましたので楽しんで見ていって下さい。

 

倉科カナは結婚していない!

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

倉科カナさんは現在32歳になりますが若くてめちゃめちゃ綺麗ですよね〜!

こんなに綺麗なのに倉科カナさんはまだ結婚していないんです!

その理由の一つとして竹野内豊さんとの破局が原因だと言われています。

結婚間近とまで言われていた倉科カナさんと竹野内豊さんのは破局理由はいったいなんなんでしょうか?

まずは交際が発覚したところから話していきましょう。

 

倉科カナと竹野内豊は堂々と交際を宣言していた!

倉科カナ

画像出典元:気になっちゃう事

 

倉科カナさんと竹野内豊さんの交際が報じられたのは2014年頃。

二人の出会いはドラマ『もう一度君に、プロポーズ』で共演して、そのまま交際に至ったようです。

交際が世間に知れ渡った原因は、どうやら『フライデー』 から発覚したようですがその後、竹野内豊さんは報道陣に堂々と交際を宣言しているんです!

 

 竹野内豊さんは「この度は私ごとでお騒がせして申し訳ありません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」

引用元:oricon

 

と所属事務所を通じてコメントしました。

そして、倉科カナさんも所属事務所が

「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社と致しましても温かく見守っていただければ幸いです」

引用元:oricon

 

とコメントをしました。

 

報道陣の前で堂々と交際を認めるなんてさすがですね!
ミユキ
ミユキ

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
交際を堂々と認める芸能人っていなくて新鮮だよな〜!

 

 

どうやらマスコミの情報だと竹野内豊さんは都内にある倉科カナさんのマンションへ頻繁に通っているそうです。

そういった竹野内豊の行動にマスコミ関係者も驚きを隠せなかったようです。

というのは竹野内豊さんは大の週刊誌嫌いで有名らしく、1人で出かける時にも何度も周りを見回すほど週刊誌を警戒してたそうです。

そんな竹野内豊さんが交際を認める発言をしたこと自体マスコミ関係者は驚きです。

逆を言えば、倉科カナさんとの結婚を本気で考えている証拠なのではないでしょうか。

あの芸能記者の井上公造さんも倉科カナさんと竹野内豊さんは100%結婚すると断言してたそうです。

 

倉科カナと竹野内豊が破局!

 

そして、2018年夏頃に倉科カナと竹野内豊は結婚間近と言われていたのに破局しまったそうです。

過去に何度か破局説が流れたことがありましたが、その時も変わらず付き合っていたので今回の破局説もまた復縁があるのではと思っていた方も多かったと思いますが残念ながら今回は本気だったようです。

破局理由については倉科カナさんの方から別れ話を持ち出したと言われています。

というのは彼女はずっと前から『30歳までに結婚!!!』と思っていたそうです。

そして、母親に早く孫の顔でも見せてあげたいとも思っていたのだと思います。

2017年12月に30歳の誕生日を迎える倉科カナさんは意を決して竹野内豊さんと本格的に結婚に向けた話を進めたのですが結局、竹野内豊さんとの折り合いが付かず、破局してしたったんだとか。

いったい折り合いが付かないってどういう事なんですかね!?

 

長年交際していて結婚の話を持ち出したら破局って悲しいですね。
ミユキ
ミユキ

 

倉科カナさんは結婚したいからこそ、竹野内豊さんとの別れを選んだのだと思います。

このまま竹野内豊さんと付き合っていてもいつ結婚するかわからないと思ったのではないでしょうか。

 

トオル
トオル
竹野内豊さんは一生結婚する気がないんですかね!?

 

倉科カナさんのお母様は若くして倉科カナさんを出産しています。

そして、同年代の友人たちもどんどん結婚していき、年齢的にもかなり焦りがあったのではないでしょうか。

やはり、女性が30歳超えて、周りが結婚したりしているとプレッシャーが掛かかりますからね!

一方、竹野内豊さんの方が以前結婚についこんなことを口にしていました。

 

『結婚がすごく重要で、最終的な着地点だとは思っていないですね。形より、高め合っていける関係がすごく大切だと思っていて』

引用元:BLOGOS

 

倉科カナさんはかなりの結婚願望があったのに竹野内豊さんは結婚に対してそんなに積極的ではなかったのだと思います。

積極的ではなかったというか、竹野内豊さんはあまり結婚したくなかったのではないでしょうか。

一部の情報では結婚したら人気が保てるのか不安に思っていると報じられています。

なので倉科カナさんとの結婚より自身の人気を天秤に掛けた結果、竹野内豊さん自身の人気方が勝ったということですね!

いずれにせよ、倉科カナさんは竹野内豊さんとの結婚は諦めて次に進んだ方が賢明と言うふうに思いました。

 

倉科カナ、竹野内豊との結婚どころか破局後の生活が凄まじい!

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

倉科カナさんと竹野内豊さんの破局からすでに時が経過していますが倉科カナさんに新恋人はできたのでしょうか!?

どうやら竹野内豊さんとの破局後、恋愛は一時休んでいるのではないかという情報もあります。

2019年12月10日放送の『華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!』に倉科カナさんが出演し、【おひとりさま生活】を満喫していることを番組で明かしていたそうです。

倉科カナさんは一人焼肉をしてお腹がいっぱいになった後は一人カラオケで熱く歌っているんだとか。

そして、イギリスやハワイ旅行も一人で行っているそうです。

 

 

千鳥・大悟さんが1人の方が楽しいんですか!?と聞くと、倉科カナさんは「もちろんみんなで行く方が楽しい!」としながらも、「でも友達にスケジュールを合わせるのが面倒!」と答えていたそうです。

ただ、フレンチを食べに行った時だけは、かなりキツかったそうです。

ハワイに行った時の話ですが周りは家族や恋人たちが席を埋めている中、目の前でフランベしてもらっている姿が一番キツかったと語っています。

でも1人が嫌いならそもそも1人でフレンチレストランに行きませんからね。

倉科カナさんはもともと1人でも大丈夫なタイプなのではないでしょうか!?

『食べたい時に食べる!行きたい時に行きたい場所へ行く』と言うノリなようですがこれって、破局してからそういう性格になったとも思えませんからね!

ただ、一人カラオケや一人焼肉はわかりますがハワイやイギリスへ1人では旅行に行かないですよね〜!まぁ、フレンチもそうですが・・・。

結論を言いますとこの分だと倉科カナさんの結婚は遠い道のりになるのではないでしょうか。

 

倉科カナはすでに結婚相手を探している!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

倉科カナさんは1人生活を満喫しているように思いきや実はちょっと変化があったようです。

竹野内豊さんと破局してから、別のマンションに引っ越したのですが、実は最近になってイケメンの男性が倉科カナさんの愛犬を散歩させていたという噂があるようです。

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
倉科カナさんレベルなら恋人なんてすぐ出来るっしょ!?

 

もともとはペット好きという共通点があり、竹野内豊さんとの交際がスタートしたわけですが今回もペットという共通点が縁で交際がスタートするかもしれませんね!

そして、この男性が未来の結婚相手になりうる可能性は大だと思います!

 

倉科カナの結婚観・結婚願望について

 

この投稿をInstagramで見る

 

倉科カナ(@kanakurashina_official)がシェアした投稿

 

倉科カナさんは今までのメディア出演の中で結婚観や結婚願望について語っています。

まず結婚観については以前ドラマの製作発表会&完成披露試写会に出席した際に辛い時も楽しい時もお互い支え合える夫婦が良い!と語っています。

 

 

そして、結婚願望については、2018年8月28日に都内で行われたクラウディア『ディズニー ウエディングドレスコレクション第3弾』の発表会でウエディングドレス姿の格好で倉科カナさんは結婚願望についてこのように語っていた。

 

「このようなドレスを着て大切な人に囲まれて、アットホームな感じで結婚式を挙げたいな」と告白。また理想のプロポーズについても「寝起きやコーヒーを飲んでるときに『結婚しようよ』とか。日常のときにフッと言われるとうれしいと思う」

引用元:女性自身

 

と語っていたことからかなり結婚には前向きな様子が伺えますね!

今後、倉科カナさんが次の結婚相手に選ぶ男性って誰なのか気になるところですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『倉科カナは結婚していない!竹野内豊との破局後の生活が凄まじい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️倉科カナさんは2020年現在も結婚していない。

☑️倉科カナさんと竹野内豊さんは2014年に交際スタートし、2018年夏頃に破局しています。倉科カナさんから別れを切り出したのですが理由は竹野内豊さんの方は全く結婚を考えていなかったからだという。

☑️倉科カナさんにすでに結婚相手を探しているのかわかりませんがイケメンの男性が倉科カナさんの愛犬を散歩させていたという噂があるようです。

☑️倉科カナさんの結婚観・結婚願望についてはかなり強いというか前向きな感じがしますね。

 

以上、当サイトでは今後とも倉科カナさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)