石田ゆり子が結婚出来ない理由はペットにベッドを占領されたから!?

石田ゆり子




Pocket

石田ゆり子さんといえば『奇跡のアラフィフ』と呼ばれているのは皆さんご存知ですよね。

現在50歳とは思えないほど若々しく若くて美しいことから男性から絶大な人気を誇っているのは間違いでありません!

そんな石田ゆり子さんですがこんなにも人気があるのに結婚出来ないのはなぜ!?

と思っているファンは多いと思います。

ということで今回のお題は、

『石田ゆり子が結婚出来ない理由はペットにベッドを占領されたから!?』

について記事にさせて頂きましたので最後までぜひ楽しんで見ていってください。

 

石田ゆり子が結婚出来ない理由はペットにベッドを占領されたから!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

 

石田ゆり子さんといえば驚異の『アラフィフ』として男性のファンがめちゃめちゃ多いですが一方でなぜ結婚出来ないのか不思議に思っている方も多いんではないでしょうか?

世間からは『性格が悪いから結婚できない!』『自立してるから結婚しなくていい!』とか言われていますが本当の理由は違うんです!

2019年10月に放送された「天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋」で石田ゆり子さんがご自身の独身について深く語っています。

石田ゆり子さんは現在、動物たちと暮らしているそうです。

石田ゆり子さん自身もすでにわかっていることのようですが結婚出来ない理由は結婚相手が『動物が嫌いだったらどうしよう!』と考えているから中々出来ないそうです。

世間では石田ゆり子さんが結婚できない理由は以前から、動物に夢中になっているからだと指摘されていたようです。

石田ゆり子さんは現在、ねこ4匹と犬1匹を飼っています。

特に猫は本当に手間が掛かるそうで、『ハニオ』と呼ばれる猫が骨折した時は石田ゆり子さんがつきっきりで看病していたようです。

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
たしかにそれじゃあ結婚出来ないなぁ!

 

まだ救いなのが石田ゆり子さん自身もその問題が原因で結婚が出来ないとわかっていることです。

なにしろ石田ゆり子さんの家のベッドで毎晩動物たちが寝ているので男が石田ゆり子さんの家に潜り込むことが出来たとしてもそのベッドでチョメチョメするの無理があります。

かといってホテルでのお泊まりを誘ってもペットの面倒を見るために断られると思います。

たしかにそんな生活が続いたら結婚を前提とする彼氏はみんな逃げて行ってしましますよね!

だって、『ペットにベッドを占領されているんですから!』

石田ゆり子さんがまじで結婚を考えているならもう少し動物との生活を改善させてからではないでしょうか。

こんなにも美しいのに勿体ない!と世の男どもは騒いでいるに違いないですね!

 

石田ゆり子と結婚出来なかった彼氏まとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

 

石田ゆり子さんは結婚できないと言われていますがもちろん彼氏はいたわけでその彼氏はみんな結婚まで辿り着けなかったんだと思います。

やはりその理由は『ペットにベッドを占領されていたから』なのではないでしょうか?

ここからは石田ゆり子さんが過去に付き合った彼氏を紹介していきます。

 

石田ゆり子と結婚出来なかった彼氏①〜石黒賢〜

 

石田ゆり子さんがデビューして初めて熱愛交際が報じられた人物は石黒賢だった。

出会いは、1992年のドラマ『さよならをもう一度』で共演し、関係が深まったとのことです。

石田ゆり子さんもデビューして4年目だし、石黒賢さんもあまり有名ではない時代でした。

石田ゆり子さんのお父さんは高給取りで有名な日本郵船の社員で石黒賢さんのお父さんはプロテニスプレイヤーの石黒修さんという、世間では祝福ムードだったのですが1994年に2人は別れています。

2人が別れたい理由は、石黒賢さんはギャンブルが大好きだったんですが石田ゆり子さんのお父さんは超真面目な性格で石黒賢さんのギャンブルがどうしても許せなかったのが原因で分かれたと言われています。

その後、石黒賢さんは1997年に一般の女性とご結婚されていますので石黒賢さん的には結婚できてよかったんではないでしょうか。

 

石田ゆり子と結婚出来なかった彼氏②〜元男闘呼組・岡本健一〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

o-masami(@o.s.masami4)がシェアした投稿

石田ゆり子さんと交際の噂にあった人物は元ジャニーズ・男闘呼組 岡本健一さんでした。

2人に出会いはきっかけは1997年のドラマ『不機嫌な果実』で共演したことで交際に発展したそうです。

このドラマの内容は石田ゆり子さんが演じる役の女性が夫婦関係に悩んでいて、そして、岡本健一さんが演じる役の男性と不倫するという物語なのですが実際、2人ともリアルに交際してしまったんです!

 

石田ゆり子 岡本健一

画像出典元:My Favorite Topics

 

当時の岡本健一さんはすでに結婚していたので石田ゆり子さんとの関係は不倫ってことになります。

 

編集者:アフロマスター
編集者:アフロマスター
ドラマと全く同じ展開じゃん!

 

当時は不倫関係がバレても今ほど週刊誌も取り上げることなくそのまま交際が続けていたそうです。

たしかに石田純一が『不倫は文化』という名言を残しているぐらいなので今ほどメディアも取り上げなかったんでしょうね!

結局、不倫関係は長くは続かず破局したとのことでした。

 

石田ゆり子と結婚出来なかった彼氏③和太鼓奏者・内藤哲郎

石田ゆり子 内藤哲郎

画像出典元:Facebook

 

石田ゆり子さんと交際が噂されたのは和太鼓奏者の内藤哲郎さんです。

この2人はどこでどう知り合うのか全く接点がないように思えます。

2人の出会いは創作和太鼓集団『鼓動』という密着ドキュメンタリー番組で出会ったそうです。

どちらがもうアプローチしたか気になるところですが実際に積極的にアプローチしていたのが石田ゆり子さんだったようです。

 

トオル
トオル
ついに石田ゆり子さんも結婚に焦ってたんですかねぇ!?

 

2人は順調に交際していたそうですが内藤哲郎さんはなんと!バツイチだったそうです。

石田ゆり子さんの父親は、内藤哲郎さんのバツイチが理由かもしくは激しい女遊びが理由かは分かりませんが交際に猛反対されて、結局のところ破局したとのことです。

 

 

バツイチが原因なのか、女遊びが原因なのか格差が原因なのかは分かりませんが石田ゆり子さんはなんで不倫が多いんですかね!?

そういう匂いの人に引き寄せられちゃうんですかね?

どっちにしろ今回こそ石田ゆり子さんは結婚するんじゃないかと期待されていたので残念です。

 

石田ゆり子と結婚出来なかった彼氏④〜椎名桔平〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

椎名桔平(@kippeishiina)がシェアした投稿

 

石田ゆり子さんと交際が噂されたのは俳優の椎名桔平さんです。

まぁ、交際というよりこれまた不倫なんですけどね。石田ゆり子さんは普通の恋愛はしないんですかねぇ!?

椎名桔平さんといえば、以前山本モナさんとも不倫疑惑を持たれたほどのプレイボーイです。

過去には石田ゆり子さんともドラマ『永遠の仔』で共演したこともあるだけに接点もあるようですが交際していたという報道や目撃情報もありませんので信憑性は限りなく低いと思います。

 

石田ゆり子さんの相手は、椎名桔平ではありません。
石田ゆり子さんが不倫していると情報流した記者が、椎名桔平ではないときっぱり否定しています。

引用元:Yahoo!知恵袋

 

石田ゆり子さんと椎名桔平さんの交際はただの噂だったようですね。

 

石田ゆり子と結婚出来なかった彼氏④〜唐沢寿明〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

窪田正孝f(@kubo_kazu0908)がシェアした投稿

以前、情報番組『上沼・高田のクギズケ!』内の名物コーナー「ここだけの話」に出演した女性ファッション雑誌「GLAMOROUS」の編集長・藤谷英人さんが結構な爆弾発言をしていた。

この話はあまりにもヤバすぎてなかなか言えなかった!と事前に話した上で、衝撃の発言していました。

 

「女優のI・Yさん。お年も40ちょっと。色っぽくて美人の方ですが、なぜ結婚しないかというとある超大物芸能人夫妻の夫とずっと不倫している。その夫の方と結構長くて、ずっと結婚したがっているからです」

引用元:excite

 

この話に出て来る女優のI・Yとはいったい誰なのか!?と思いますがすぐに判明したそうです。

それは誰もが思いつく他ならぬ、石田ゆり子さんだったのです。

そして、また不倫関係なんです!

そのお相手は俳優のKと言われているようです。

すでにツーショット写真を撮ゲットしているマスコミもあると聞き、掲載は時間の問題と語っていたそうです。

ではいったい俳優『K』とはいったい誰なの!?ってなりますよね!

 

誰、誰!気になる〜!!!
ミユキ
ミユキ

 

ネットでは俳優『K』とは、唐沢寿明なんじゃないかということでほぼ確定しているそうです。

唐沢寿明さんとの接点は以前、ドラマ『美味しんぼ』で一緒に共演していましたよね。

石田ゆり子さん自身は唐沢寿明さんとの不倫疑惑については、ブログ内で完全に否定しているようです。

なんといっても唐沢寿明さんの方ですよね!かなりの愛妻家としても知られています。

今までに一度もスキャンダルがない唐沢寿明さんがさすがに不倫はしないっすよね!

結局のところ、噂になったその後から現在まで週刊誌に写真掲載されていませんし、目撃情報とかも新たに出てきていませんのでガセネタだったという線が高そうですね!

 

石田ゆり子に結婚歴があった!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

 

石田ゆり子さんに結婚歴があったという噂に関してですが結論から申しますと

 

『結婚してないです。』

『バツイチでもないです。』

 

 

 

どうやら石田ゆり子さんが結婚歴があると噂になった理由は、ドラマにあるようです。

さすがに『アラフィフ』とも言われる年齢になるとドラマの内容でも既婚という設定が多いようです。

石田ゆり子さんが今までのドラマで妻や母親役の演じたのがこちらになります。

石田ゆり子、妻や母親役のドラマ

『不機嫌な果実』

『プライド』

『今週、妻が浮気します』

『カエルの王女さま』

『夜行観覧車』

『逃げるは恥だが役に立つ』

『BG〜身辺警護人〜』

こんなにドラマで妻や母親役があったらみなさん石田ゆり子が結婚してる!って勘違いしてもおかしくありませんね!

 

石田ゆり子は結婚に向いてる性格なのか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

 

石田ゆり子さんの性格がまた変わっていて、結婚には難しい性格っぽいんですよね!

この性格で結婚できますかね?

石田ゆり子の変な性格

☑️常に周りに人がいるとダメ。

☑️ずっと人がそばにいると頭がおかしくなる。

☑️ご飯は1人で食べたくない。

ずっとそばに人がいるのがダメで頭がおかしくなっちゃうなら、そもそも結婚どころか同棲もできないですよね!

結婚をしたいならば、石田ゆり子さん自身はもう少し自分の性格に我慢が必要だと思いますね。

 

石田ゆり子、結婚相手の条件は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

 

石田ゆり子さんは以前雑誌のインタビューで結婚相手の条件について語っています。

 

「本当に生意気ですけど、変な人だったら嫌です」

「同じ部屋に2人でいても、別のことをしていても、全然気にならない、黙っていても寂しくない、話をしたらしたで、ずっと話していられる、まあ、気が合うってことですよね。フィーリングの合う、ゆったりした、楽な感じ(の人がいい)」

「一番大事な条件1つって言われたら、ユーモアだと思います。笑えるってことは本当に大事なことだと。笑って終わらせたいって何事もって思っています。上手に笑いに昇華したい」

引用元:DOKUJO

 

 

石田ゆり子さんの結婚相手の条件の中には顔で選ぶとは言われていないので逆に親近感湧くというか、やはり長く一緒にいるなら顔ではなく、性格が一番大事ということなんでしょうね。

 

石田ゆり子、結婚願望はあるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

石田ゆり子 Yuriko Ishida(@yuriyuri1003)がシェアした投稿

 

石田ゆり子さんは自身の結婚願望についてこのように語っていました。

今までの生活では1人で動物たち(犬1匹、猫4匹)を育てるのに必死だったし、仕事も忙しいし、結婚なんて考えられないというか結婚という選択肢がなかったそうです。

そして、すでに年齢が50歳を差し掛かる頃にはさすがに人生を考えたそうで好きな人だったらもちろん結婚したい!という意識はあったんですがここまで独身だったらもういいかという考えもあったんだとか。

結婚したいならいつでもできるでしょ?と思われることも多いそうですが本人としては、そこまでおこがましくないし、家事とか何もできないし、マイペースだし、手際も悪い、一緒に暮らしたらかなり面倒臭い人間と苦笑いして話していました。

そして、石田ゆり子さんは更にこんなコメントも語っていました。

 

「一生のうち、一度は誰かの奥さんになりたいとは思っています。一度も誰かの妻にはならないのはちょっと寂しいなという意識はあります。じゃあ、結婚しろよ!って見ている人は思っていると思いますけど」

「一人暮らしをしていて、置いたままに出ていったコーヒーカップはそのまま置いてあるんです。誰も触らない。それが凄い怖い。私の生活には誰もいないって、人がいないって思うと、こんなことでいいのだろうかとは思います」

引用元:DOKUJO

 

結婚願望はかなりありそうですが自分の中で何か踏み切れない部分もあるんですね。

今後先、石田ゆり子さんはいつ、誰と結婚するのか楽しみですね。

石田ゆり子

石田ゆり子の若い頃の画像を大公開!若い頃のがっしりとしたスタイルがヤバかった!

2020年4月8日

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

『今回は、石田ゆり子が結婚出来ない理由はペットにベッドを占領されたから!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️石田ゆり子さんが結婚できない理由は、相手が動物嫌いだったどうしようという戸惑いがあるからでした。

☑️石田ゆり子さんが結婚できない理由は、ペットにベッドを占領されてはいますがもしそうなった場合はちゃんと考えると思いますよ。

☑️石田ゆり子さんと結婚できなかった噂の彼氏は、『石黒賢』『岡本健一』『内藤哲郎』『椎名桔平』『唐沢寿明』、どなたも噂止まりで決定的な目撃情報とかはありませんでした。

☑️石田ゆり子さんが結婚に向いてるかというとあまり向いてないと思います。

☑️石田ゆり子さんが結婚相手に求める条件は顔ではなく、性格でした。

☑️石田ゆり子さんに結婚願望はかなりある。一度は誰かの奥さんになりたいし、1人でいるのは嫌とのことでした。

以上、当サイトでは今後とも石田ゆり子さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)