ヒョナは彼氏イドンと現在もラブラブ!歴代彼氏もアイドルグループか!?

ヒョナ
Pocket

「K-POP界のセッ○スシンボル」と言ったら、ヒョナさんが頭に浮かぶと思います。

2007年に「Wonder Girls」のメンバーとしてデビューを果たしましたが健康上の理由で同年に脱退。

2009年に「4Minute」のメンバーとして再デビューを果たし、2012年には世界的大ヒットを記録したPSYの「江南スタイル」のミュージックビデオにも出演したことで話題を呼んでいます。

現在は、PSYが代表を務めるPNATIONに所属しています。

そんな、ヒョナさんですが後輩のイドンさんと交際しているのは皆さんもご存知だと思います。

今回の記事ではヒョナさんの彼氏・イドンさんについてやヒョナさんの歴代彼女について紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

ヒョナは彼氏イドンと現在もラブラブ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Ah(@hyunah_aa)がシェアした投稿

韓国芸能界の中で、今一番思いつく年下男子カップルといえば『ヒョナ・イドン』カップルですよね!

2人の出会いは、共にCUBEエンターテイメントに所属する先輩後輩として知り合いました。

2015年にヒョナさんがソロ活動を始めた当時から親交があったようです

そして、ヒョナさんの楽曲「Roll Deep」のステージで、イドンさんが代役としてメンバーに加わったことがきっかけで親しくなったのだとか。

2016年5月から2人で逢い始め、一緒に音楽作業をしながら意気投合し、交際に発展したとされています。

実は、当時ヒョナさんの片思いだったようでイドンさんとは恋に発展する雰囲気もなく、一年半片思いし続けたそうです。

イドンさんと毎日一緒に居たのに電話番号も知らなかったし、常に10m以上の距離を置いていたと明かしています。

そんな、出会った当初距離があった2人ですがヒョナさんは、焼酎とグラスの写真をイドンさんに送ったことからグーっと距離が縮まったそうです。

イドンさんが

『ちょっと待っていてください』

と返事をしてくれ、イドンさんもわざわざ焼酎を買ってきてくれて一緒に飲んでいる雰囲気を味わってくれたのです。

さらにイドンさんが

『ヒョナさんはお酒が飲めないからちょっとずつゆっくり飲んで』

という言葉にヒョナさんはドキドキしながら、

『イドンさんを好きになってだいぶ経ちましたがあまりに告白出来る状況ではないし、好きということをイドンさんが察してくれたら良かったのだけど、あまりにも察してくれないから、こうして勇気を出して私の方から告白することになりました。私、待ってます。』

とイドンさんに告白しました。

するとイドンさんからは、

『どうして待つですか?今付き合ってはいけないの?』

とびっくりする返事が来て、ヒョナさんは足をバタバタさせながらメチャメチャ喜んだそうです。

ミユキ
ヒョナさん自身、まさかイドンさんが自分のことを好きだとは思ってもいなかったんでしょうね。

あまりにも長い間片思いして居たのでイドンさんの返事にびっくりしたと当時の心境を告白してくれました。

またイドンさんは、ヒョナさんの告白に対して、

『ヒョナさんが僕のことを好きだったなんて話を聞くまで知りませんでした。僕にとっては大スターですし、僕はまだ練習生だったのでまさか好意を寄せてくれてるなんて全然分かりませんでした。「待っています。」という言葉は多分僕がデビューするまで待っていてくれるということだったと思いますが僕も好きだったのでそのまま付き合いたかったのです。』

と明かしてくれました。

レイド
ヒョナさんが好きだったことを知らなかったというのが中々鈍感ですよね!笑

そして、2018年8月2日にヒョナさんとイドンさんが突然、メディアに熱愛をスクープされてしまいました。

所属事務所側はこの報道に対して即座に

『事実無根』

と表明しましたが、翌日にヒョナさんが自身のインスタでイドンさんとの交際を認める内容を投稿しました。

交際は2年前からとのことで2016年には交際していたということになります。

イドンさんは、

『現実は少し違いますがヒョナさんとの交際を認めなければ幸せになれないと思いました。今活動しているグループに影響を及ぼすのが申し訳けないと思い、メンバー達には先に話しました。これから一生懸命音楽活動をする姿で必ず期待に応えていきたいと思います。』

とコメントをしました。

イドンさんの言った通り、現実はそう上手くはいかずファンからはグループからの強い脱退要求をされてしまいました。

また、所属する事務所からは、恋愛公表をしたことによってファンからの信頼が損なわれたという理由で事務所からはヒョナさんと共に契約解除されてしまいました。

いざわ
やはり、会社と個人とでは価値観が違うんでしょうね。

正式に所属事務所との契約が解除された後でもヒョナさんと彼氏のイドンさんは相変わらずラブラブなデート写真などを自身のSNSにアップしていました。

ヒョナ イドン

画像出典元:naver

その後、2019年にカンナムスタイルで一世を風靡したPSY(サイ)さんが新しく設立した所属事務所「P NATION」に2人は移籍しました。

 

彼氏のイドンがヒョナに6年間の公開恋愛を得て、プロポーズ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

hyojong(@hyojong_1994)がシェアした投稿

 

もちろん、現在も2人はラブラブで6年間の公開恋愛は終了して、新たな道を進むそうです。

その新たな道というのが『結婚』というわけです。

今回は、彼氏のイドンさんの方からヒョナさんに公開プロポーズしたようです。

2022年2月3日にイドンさんのインスタグラムにカップルリングを公開しました。

イドンさんがヒョナさんに婚約指輪をプレゼントし、『MARRY Me』と言って、プロポーズしました。

これを受け、ヒョナさんも自身のSNSで『もちろん、イエスです』とプロポーズを受けたようです。

6年間という長い公開恋愛の末、結婚するヒョナさんと彼氏のイドンさんですがこれからも末長く幸せになってもらいたいですね。

スポンサーリンク

ヒョナの歴代彼氏もアイドルグループか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hyun Ah(@hyunah_aa)がシェアした投稿

ヒョナさんは、彼氏のイドンさんと現在もラブラブということがわかりましたが彼氏・イドンさんの前に交際していた彼氏のことも気になりますよね。

噂では歴代彼氏もアイドルグループと言われていますがどうなのでしょう。

 

ヒョナの歴代彼氏もアイドルグループか!?①〜元MBLAQイジュン〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

ラン(@ran.leejoon)がシェアした投稿

 

ヒョナさんの歴代彼氏として噂が浮上したのが元MBLAQのメンバー・イジュンさんです。

イジュンさんは大ヒットしたドラマ『アイリス2』に出演していました。

この2人に噂が浮上した原因は、ヒョナさんが以前イジュンさんの事を『理想のタイプ』とコメントした事から始まり、その後に『飛行機の中で二人がスキンシップをしていた』と噂が流れ熱愛説が出ました。

イジュンさんは2013年にバラエティ番組『神話ー心を支配する者』に出演した際にこれについて釈明しました。

まず、番組MCからその噂について質問された。

『飛行機の中で二人がスキンシップをしていた。所属事務所の釈明はMV「Bubble Pop!」の撮影中だったとしたが、そのMVには飛行機の撮影シーンはなかった』

それに対してイジュンさんは、

『ヒョナさんと並んで座ったのは確かです。お互い友人として仲がいいので別々に座る方が変だった。またヒョナさんが撮影当時、とても辛そうにしていたので励まして一緒に食事も取りました。一緒に写真を撮る姿を見たスチュワーデスさんがスキンシップと勘違いしたようです。。ヒョナは親しい友達です。』

と釈明した。

 

ヒョナの歴代彼氏もアイドルグループか!?②〜元BEASTヒョンスン〜

ヒョンスン

画像出典元:kenh14.vn

 

つづいて、ヒョナさんの歴代彼氏として浮上したのが元BEASTのメンバー・ヒョンスンさんでした。

当時4MinuteのメンバーだったヒョナさんがBEASTのチャンヒョンスンさんとの関係について答えました。

2014年8月21日にMBCバラエティ番組「カン・ホドンの星に願いを」に出演しました。

ヒョナ

画像出典元:THE FACT

 

この日、ガールズグループファンとして登場したコンゴ民主共和国のラビさんがヒョナさんに、

『Trouble Makerが出たときから気になっていたが、一緒にデュエットをしたチャンヒョンスンさんとはどんな関係ですか?』

『Trouble Makerを見るとこれは100%2人は付き合っていると思えました。パフォーマンスにスキンシップがめちゃめちゃ多い!』

と話しました。

これに対しヒョナは、

『正直、まあ。特に答えることはないと思う』

と解明した。ラビさんは納得いかずに

『なぜないのですか!?』

とさらに質問し、彼女は、

『もう、誘導尋問』

と答え、笑いを誘いました。

コンゴ出身のラビさんにとってあれほどのスキンシップはありないようですが韓国のアイドルグループは、MV内でのスキンシップはかなりありますからね。

なのでそれだけで付き合っていることにはならないです。

レイド
ただ、あのMVは凄かったです!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ヒョナは彼氏イドンと現在もラブラブ!歴代彼氏もアイドルグループか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ヒョナさんは現在の彼氏・イドンさんとは今ももちろんラブラブで2022年2月3日に彼氏・イドンさんの方からプロポーズされて、『もちろん、イエス』と返事を出したそうです。

☑️ヒョナさんの歴代彼氏として噂された、イジュンさんとヒョンスンさんはアイドルグループでしたが交際しているという噂はガセネタでした。

 

以上、当サイトでは今後ともヒョナさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)