ゆゆうたが結婚したというのはガセ!戦慄かなのとの交際説もガセネタだった!

ゆゆうた
Pocket

チャンネル登録者が160万人を超える人気YouTuber『鈴木ゆゆうた』さん。

得意のピアノを活かし、アニメソングや有名曲のカバー、アレンジなどをメインに動画配信して人気を集めています。

そんな、ゆゆうたさんですが2021年12月1日に『【ご報告】結婚しました』という動画を投稿しました。

かなり、気になるタイトルですよね!

嘘かもしれないので『結婚しました』について、調べてみたいと思います。

また、ゆゆうたさんの彼女が戦慄かなのさんというのは事実?と歴代彼女についても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ゆゆうたが結婚したというのはガセ!

 

この動画のタイトルやばくないですか!?

まだ、嘘かの本当かわかりませんが絶対見てしまう動画ですよね!

結論から申しますと『鈴木ゆゆうた』さんは、結婚していません。

この『結婚しました』というタイトルの中身は、ゆゆうたさんにそっくりの『A○業界のゆゆうた』ことニックさんが2021年11月22日に結婚をすることになったそうです。

アフロマスター
めちゃめちゃ似ていて、どっちがゆゆさんかわからん!

この動画を配信した経緯は、ニックさんが結婚するということはゆゆうたさんが結婚したと同じことなので動画を投稿したようです。

ビックリな釣りタイトルでしたがゆゆうたさん自身は結婚していないということで安心しました。

 

戦慄かなのとの交際説もガセネタだった!

 

2020年3月31日にゆゆうたさんは自身のYouTubeチャンネルにて、

『戦慄かなのと正式にお付き合いさせて頂くことになりました。』

という動画が投稿されました。

 

【ご報告】チバニャン事変のMVでも共演させていただいてる ゆゆうたこと鈴木悠太とお付き合いさせていただいてることをご報告させて頂きます。付き合うことになった経緯は自身の動画で説明させて頂きました。こんな私たちですがどうか応援よろしくお願いします。https://t.co/HcXSJ5GD1Y pic.twitter.com/reFznt3U9D

— 戦慄かなの (@CV_Kanano) April 1, 2020

引用元:livedoeNEWS

 

ゆゆうたさんと女性アイドル戦慄かなのさんの交際報告は、Twitteやニュースになるほど大きな話題になりました。

動画内でゆゆうたさんは、前の年の忘年会で戦慄かなのさんにドッキリを仕掛けられたことが原因でゆゆうたさんのハートがドッキリしてしまったそうです。

その後、何回か会ううちにゆゆうたさんの方から告白して、交際に発展したと話しています。

また、戦慄かなのさんの方からは、結婚を前提としたお付き合いであるとまで話しており、アイドルは恋愛禁止という概念を覆したいという思いでゆゆうたさんとの交際を公表をしようと思ったそうです。

ですがこの動画を配信した日が4月1日エイプリルフールでした。

動画内でも4月1日ですがドッキリではありませんと明かしていますが・・・。

実はこの動画はエイプリルフールの嘘でした。

翌日に謝罪動画として

『すみません、エイプリルフールでした。』

という動画を投稿しています。

ニュースサイトなどで取り上げられるなどかなり注目を集めましたがゆゆうたさんと戦慄かなのさんの交際の事実はありませんでした。

2人の演技力は半端なかったですね!

スポンサーリンク

ゆゆうたの歴代彼女はハイスペックばかり!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆゆうた(@instanoyuyuta)がシェアした投稿

 

さて、戦慄かなのさんとの交際はエイプリルフールということで皆さんも騙されたと思いましたが他にもゆゆうたさんと噂になった彼女はいたのでしょうか?

どうやら、過去に交際が噂された歴代彼女2人浮上しましたので紹介したいと思います。

 

ゆゆうたの歴代彼女はハイスペックばかり!?①〜御伽樒(おとぎしきみ)〜

 

ゆゆうたさんの歴代彼女として噂になったのが人気コスプレイヤーの御伽樒さんでした。

この2人が交際していると噂が広まった発端は、2018年11月に投稿されたTwitterのプリクラ画像がきっかけです。

人気YouTuberのゆゆうたさんと人気コスプレイヤーの御伽樒さんの交際ということでTwitter上で大きな話題になりました。

この画像に対して御伽樒さんのファンが強く反応し、『オフパコしたのか』『してるやろ』という声が多くあがり、「#ゆゆうたを許すな」というハッシュタグが作られるほどでした。

あまりに炎上していたのでゆゆうたさんは、自身のTwitterで『オフパコはしていません』と投稿しました。

 

当の本人、御伽樒さんも面白がってTwitterで反応していました。

 

元々炎上した発端が御伽樒さんのファンからでしたがゆゆうたさんが否定しているのでそういったことはなかったと思われますし、もし仮にあったとしても自分からは言いませんよね!

ただ、その後もこの2人が一緒にいるという目撃情報もありませんので交際しているという事実はないと考えてもいいと思います。

 

ゆゆうたの歴代彼女はハイスペックばかり!?②〜高嶺ヒナ

 

つづいて、ゆゆうたさんと交際が噂されたのは、またまた人気コスプレイヤーの高嶺ヒナさんでした。

レイド
ゆゆうたさんはコスプレイヤーが好きなんですかね?

この2人が噂になったきっかけは、2018年8月15日に高嶺ヒナさんがTwitterで投稿した複数の写真でした。

ツイートによると、高嶺ヒナさんがゆゆうたさんの自宅を訪れたそうです。

どちらかというと先ほどの御伽樒さんより、自宅へ招き入れた高嶺ヒナさんの方が怪しくないですか?

写真で2人は仲良さげな様子からファンの間で大きな話題になりました。

しかし、この熱愛疑惑に対して、ゆゆうたさんは関係を否定しました。

その後も2人の関係を示すような証拠や目撃情報なども一切ないことから交際しているという事実はなかったと思われます。

余談ですがユーチューバーが自宅に女優やアイドルを招き入れる動画は多数存在しており、代表で言うと『HIKAKIN』さんも本田翼さんや川口春奈さんを自宅へ呼んでいます。

今は、当たり前の世の中になっているみたいですね。

スポンサーリンク

ゆゆうたは結婚願望があるのか!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ゆゆうた(@instanoyuyuta)がシェアした投稿

 

ゆゆうたさんの気になる結婚願望ですが 2020年10月28日に投稿したツイッターで

『32歳で結婚願望一切湧かないのやばない?』

と発言しているので結婚願望が全くないのがよくわかります。

 

ですが2021年4月22日にまた結婚についてTwitterで発信しています。

結婚願望が全くないと言って、半年後に今度は『結婚したくなってきた』と言っているので何か心境の変化でもあったのでしょうか?

いずれにせよ、結婚願望が芽生えてきて良かったのではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ゆゆうたが結婚したというのはガセ!戦慄かなのとの交際説もガセネタだった!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️ゆゆうたさんが結婚したというのはガセネタでした。ゆゆうたさんにそっくりの『A○業界のゆゆうた』ことニックさんの結婚報告でした。

☑️ゆゆうたさんの彼女が戦慄かなのさんというのはガセネタでした。交際報告した日は、エイプリルフールでした。

☑️ゆゆうたさんと過去に交際が噂された歴代彼女は『御伽樒』さんと『高嶺ヒナ』さんでしたが交際していた事実はありませんでした。ちなみに2人ともハイスペックなコスプレイヤーでした。

☑️ゆゆうたさんは、2021年4月22日にTwitterで『結婚したくなってきた』と投稿しているので少なからず結婚願望は芽生えてきたようです。

 

以上、当サイトでは今後ともゆゆうたさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)