木下ゆうかは彼氏・猫こねこと格差交際順調じゃなかった!破局理由に納得!

木下ゆうか
Pocket

チャンネル登録者数550万人越えで大食い動画をメインに配信している人気ユーチューバーといえば木下ゆうかさんしかいませんよね!

さらに2021年7月1日には別のチャンネルを立ち上げて順調にチャンネル登録者数を増やしている木下ゆうかさんですが順調なのはユーチューバーとしてのお仕事だけではなく、プレイベートも順調なようです。

というのは、ホラーゲームのプレイ動画を配信するYouTuberの猫こねこさんと交際していることを発表しました。

今回は、その猫こねこさんとの熱愛に関して解説していきたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

木下ゆうかは彼氏・猫こねこと格差交際順調じゃなかった!

木下ゆうか 猫こねこ

画像出典元:livedoorNEWS

 

2021年7月1日に交際を発表した木下ゆうかさんと猫こねこさんですが実は、もう一つチャンネルを立ち上げた理由がその猫こねこさんと超格差チャンネルをやる為だったのです。

『登録者数550万人越え女性YouTuber×底辺YouTuber の超格差カップルチャンネル爆誕【木下ゆうか】×【〇〇〇〇】』という題名で動画を投稿し、その動画内で

『私たちは本日をもってお付き合いする事になりました』

と発表しました。

 

出会ったのは1カ月前だということで視聴者の皆さんには黙って付き合うことはしたくないという気持ちがあったため、公表したそうです。

ちなみに猫こねこさんのYouTubeチャンネル登録者数は、2021年11月現在で6,700人ということで木下ゆうかさんの登録者数と比べたら1/1000ということになりますね。

確かに超格差カップルですね・・・。

実は猫こねこさんは自身のチャンネルだけではなく、チャンネル登録数150万人越えユーチューバーのコレコレさんの配信や野外ロケなのでにも度々登場しているそうでコレコレさんのファンからはよく知られている存在なんだとか。

ちなみに2人のチャンネル『ゆうねこちゅーぶ』は、チャンネル登録者数1.4万人にまで延ばしています。

 

木下ゆうかと猫こねこは破局していた!

現在も2人の交際は順調かと言いたいところですが2021年10月29日の配信で今度は破局を発表しました。

交際してわずか4ヶ月で何があったのでしょうか?

喧嘩して別れたというわけではなく些細の喧嘩が積み重なって別れたと言っています。

また、別れても動画を一緒に配信していることから仲が悪くなったわけではなく、友達に戻ったと話しています。

木下ゆうかさんが交際報告をした際も視聴者やファンの方から、

『すぐ別れそう』

と言われたことに対しても動画内で触れてくれました。

『本当にすぐ別れてしまい申し訳わけないです。ですが無理に一緒にいるのは良くない』

と結論に至ったそうです。

 

 

人間何が理由で破局するかは分かりませんが付き合って4ヶ月の破局は流石に早すぎますよね!

ユーチューブチャンネル登録者数500万人越えという割に、動画の再生回数は5万回程度と伸び悩んでいる一方で、木下ゆうかの元カレである「はじめしゃちょー」は、さまざまなおもしろコンテンツを配信し続けているので人気が衰えず今でも「ヒカキン」「はじめしゃちょー」とトップ2を走り続けています。

それに引き換え大食いコンテンツがメインの木下ゆうかさんは、『何か新しいことをしななくてはまずい!』というプレッシャーもあったのでしょう。

そういったこともあってか早々にカップルチャンネルを立ち上げ、失敗に終わってしまったのだと思われます。

まぁでもプラスに考えたらこの破局で一気に名前は知れ渡った木下ゆうかさんなので今後は更なる飛躍に期待しつつ、彼氏の方も良い人をゲットしてもらいたいですね。

 

木下ゆうかと猫こねこの破局について世間の声は厳しかった!

画像

 

木下ゆうかさんと猫こねこさんの破局について、世間からは結構非難の声も上がっているようです。

『この年齢の恋愛ってお互いもっとよく知ってから交際スタートと思ってたんだけど違うんですかね?』

『3ヶ月で別れるとか中学生の恋愛みたいです。』

『別れることは想像はしてたけど流石に早すぎますね。』

と言った厳しい声も挙がっていますが2人の人生なので周りにどうのこうの言われても自分たちが正しければそれはそれでいいと思いますし、実際付き合ってみないと相手の悪いところは見えてきませんからね。

一方で今後も応援するという温かいコメントも寄せられています。

 

スポンサーリンク

 

木下ゆうかに結婚願望は?

木下ゆうか 結婚

 

木下ゆうかさんは結婚をどのように考えているのでしょうか。

木下ゆうかさんは1985年2月4に生まれなので現在36歳になります。

猫こねこさんと破局してからまだ日が浅いせいか誰とも噂になっていません。

なので結婚についてもまだ明らかにされていませんが以前、自身のYouTubeでの動画内で結婚願望について語っていたことがあります。

『1人って超楽!この人と結婚したいなぁと思う人と出会ったらする!』

と明かしていますの結婚願望はなくはないよう。

ですが1人で稼いでいる木下ゆうかさんは、結婚したいかひとりでいたいかを天秤にかけたら今のところ1人でいる方がウェイト的には重いのではないでしょうか。

 

木下ゆうかの好きなタイプは?

パクセロイ

画像出典元:アメブロ

 

木下ゆうかさんの好きなタイプは、以前交際していた「はじめしゃちょー」がイケメンだったことからイケメン好きなのは確実だと思われます。

以前自身のチャンネルで好きなタイプというか好きなタレントを明かしていたことがありました。

その俳優とは、『パクセロイ』

パクセロイとはドラマの役名で本名はパクソジュン

2020年に大ヒットしたドラマ『梨泰院クラス』でイガグリ頭の青年『パクセロイ』を演じでいたのがパクソジュンさんなのです。

おそらくパクセロイの役柄が好きだったのではないでしょうか。

世の女性が惚れるような男気溢れる性格が木下ゆうかさんも好きなのかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『木下ゆうかは彼氏・猫こねこと格差交際順調じゃなかった!破局理由に納得!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️木下ゆうかさんは2021年7月1日にユーチューバーの猫こねこさんと交際を発表しましたがその4か月後の2021年10月29日にスピード破局しました。

☑️2人の破局理由については、喧嘩して別れたというわけではなく些細の喧嘩が積み重なって別れたと言っています。

☑️木下ゆうかさんの結婚願望は、結婚したいと思っている人に出会えたら結婚するとのことなので結婚願望はあまりないようです。

☑️木下ゆうかさんの好きなタイプは『パクセロイ』

 

以上、当サイトでは今後とも木下ゆうかさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)