「ちろぴの」は顔バレなしだけどオーラ全開!?プロフィールもハイスペックか?

ちろぴの

2018年9月1日にデビューしたカップルYouTuberでゲーム実況者として有名なのは、「ちろぴの」さんですよね!

「ちろぴの」という名前は、自称イケボと自負している彼氏の「ちろる」さんと、ワクワクすることと楽しいことが大好きな彼女の「ぴの」さんを組み合わせた呼び方になっています。

YouTubeのチャンネル登録者数は、2023年4月時点で90万人超えとなっていて、カップル系YouTuberとしてはかなりに人気を誇っています。

YouTubeでの主な配信内容は、ほぼゲーム実況がメインでマイクラやロブロックスなどのゲームを中心に動画を配信しています。

また、今後は「歌ってみた」の動画も配信すると明かしていました。

そんな、「ちろぴの」さんですが気ゲーム実況者として気になるのが二人の素顔ですよね!?

おそらく誰もが「ちろぴの」さんの顔バレ画像を見たがっているはず!

そこで今回は、「ちろぴの」さんの顔バレ画像について、徹底的に調べてみたいと思います。

また、二人のプロフィールについてや二人の関係についても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

「ちろぴの」は顔バレなしだけどオーラ全開!?

カップル 後ろ姿

「ちろぴの」さんの顔バレ画像ですが結論から申しますとございませんでした!

なので雰囲気だけでもわかる画像がいくつかありましたので紹介いたします。

 

その画像がこちら!

ちろぴの

画像出典元:Twitter

首から上は見えませんが体型などのイメージは掴めます。

彼氏のちろるさんは、中肉中背といったところで彼女のぴのさんはスリムです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ちろぴの

画像出典元:instagram

こちらの画像は、顔を隠していますが髪型などは見えていますが美男美女っぽくないですか!?

顔バレはしていませんがオーラは全開です。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ちろぴの

画像出典元:instagram

ぴのさんの顔バレはもうちょいでしたね!

頬までは見えてますが絶妙な感じで隠していますね。

二人ともオシャレなのは間違いなさそうです。

 

つづいて、こちらは二人がモーニングルーティーンを紹介している動画です。

二人の声が聞けるのでだいぶ貴重ではないでしょうか?

素顔の想像が膨らみますね!

彼氏のちろるさんは自称イケボというだけあってかなり良い声をしていますね!

レイド
アニメやVtuberの声でも出来そうな声だと思います。

もちろん、彼女のぴのさんも可愛らしい声していて、発音もしっかりしていて聞こえやすい声質です。

おそらく、今後素顔を公開しても納得のいく顔をしていると思いますね。

 

「ちろぴの」が顔出ししない理由は?

ちろぴの

画像出典元:instagram

ちろぴのさんが顔出ししない理由はなぜでしょう?

調べてみた結果、2020年に公開されているYouTubeでの質問コーナーで『YouTube以外で仕事をしている』『もう辞めたいけどね』(2:30秒〜)と明かしていましたので顔バレしない理由は、仕事先にバレたくないという理由が濃厚かもしれませんね。

ただ、ここまで有名になったら逆に顔出ししない方がいいと思います。

たとえ美男美女であっても顔出ししてしまったらある程度のリスクはありますし、ひょっとしたらチャンネル登録数が減ってしまう可能性だってあります。

もちろん増えるという可能性もありますけどね。

また、顔出ししてしまったら外で歩いているだけで声をかけれられしまうから今となればリスクでしかないのかもしれません。

それを考えるとこの先も「ちろぴの」さんの顔出しは難しいかもしれませんね。

ちのぴろはプロフィールもハイスペックか?

プロフィール

つづいて、「ちろぴの」さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

本名

名前

「ちろぴの」さんの本名ですが非公開でした。

ちなみに「ちろる」という名前の由来は、飼っている愛犬の名前でした。

「ぴの」さんの名前の由来は、アイスの『pino』から取ったんだとか。

アフロマスター
めっちゃpinoが好きってことじゃん!

また、本名を公開しない理由は、2020年に投稿した『【実写】全て答えます。質問コーナー!!!!!』で『YouTube以外で今も仕事をしている』そうなので身バレを防ぐ理由なのかもしれませんね。

 

出身地

出身地

「ちろぴの」さんの出身地ですがこちらも非公開でした。

2020年に投稿した『【実写】全て答えます。質問コーナー!!!!!』で「二人の行ってみたいところは??」という質問に対して、ぴのさんは『北海道』、ちろるさんは『東京!東京の銀座でパーリーピーポーナイトしたい!』と明かしていました。

その後にちろるさんは、『本当は沖縄に行きたい』と明かしています。

この会話のキャッチボールから北海道、沖縄、東京が出身地でないことが判明しています。

そして、二人とも訛りがないことから地方出身者ではないということもわかっています。

ちなみに現在のお住まいも不明ですが『渋谷に「すとぷり」のトラックを見に行った』と話していたので気軽に都内へ行ける距離なのではないでしょうか。

 

誕生日

お二人の誕生日ですが二人とも自分の誕生日に自ら『HAPPY BIRTHDAY』とツイートしていました。

ちろるさんの誕生日は『1月18日、ぴのさんの誕生日は『7月8日』

また、二人の年齢は不明ですが二人の年齢差は、以前Twitterで『俺もすぐ追いつくよ!』とツイートしていることからそんなに年齢差はないと推測できます。

2018年9月1日から活動を始めているちろぴのさんですがすでに活動は4年以上も経過しています。

実際4年前から社会人であった可能性も高いし、声のトーンからまだお二人は若いと思われます。

もし仮に5年前の2018年に大学に入学したとしても、現在26歳前後ということになります。

いずれにせよ、声の若さからして20代であることは間違いなさそうです。

 

身長

身長

ちろぴのさんの身長についてですがまず、ちろるさんは、動画内で身長について『僕が1.7mあるんで』と発言していましたので『170cm』というが判明しています。

アフロマスター
日本人男性の平均身長だな!

一方、ぴのさんの情報はありませんでした。

ただ、二人の立っている画像で比べてみましたがちろるさんよりも10cm以上の身長差があることは明確です。

ちろぴの

画像出典元:Twitter

よって、ぴのさんの身長は、155〜160cmぐらいと推測しました。

二人とも日本人の平均的な身長でしたね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「ちろる」と「ぴの」は結婚していない!

結論から申しますと、ちろるさんとぴのさんは、結婚していません。

ですが同棲はしています。

なんで結婚していないかというとこの動画は、結婚していたら成り立ちません!

動画の内容は、ドッキリ企画でちろるさんがぴのさんにプロポーズするという内容。

仮に二人が結婚していたらおかしいですね。

また、2020年に投稿した『【実写】全て答えます。質問コーナー!!!!!』で『お漫才コンビ』『友達みたいな』『親友みたいな』など二人が言っていたのでかなり気が合うことが確定です。

この先このまま付き合っていたら結婚する可能性は大です。

っていうか二人の心の中は、すでに結婚を考えているかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『「ちろぴの」は顔バレなしだけどオーラ全開!?プロフィールもハイスペックか?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅「ちろぴの」さんの顔バレ画像はありませんでしたが顔以外の雰囲気からはオーラ全開で美男美女という可能性は高そうです。

✅「ちろぴの」さんのプロフィールですが本名や出身地は非公開でした。誕生日はちろるさんが『1月18日、ぴのさんが『7月8日』でした。年齢は不明。身長はちろるさんが『170cm』、ぴのさんは不明ですが並んだ感じだと『155〜160cmと推測』

✅ちろぴのさんは結婚していませんが同棲はしていました。

 

以上、当サイトでは今後とも、「ちろぴの」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)