天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」だと判明した理由ヤバい!中の人の顔バレ画像はあるのか!?

天音かなた
Pocket

Vtuberとして今人気絶頂の天音かなたさんですが2019年12月にホロライブ4期生としてデビューしました。

現時点(2022年6月)でチャンネル登録者数が既に120万人を超えていることから脅威のスピードでチャンネル登録者数を増やし続けています。

主な配信内容は、歌ってみたやゲーム実況、雑談話などです。

数多くのVtuberがいる中でも天音かなたさんは、天使のキャラという設定でも人気を集めています。

そんな、天音かなたさんですがどうやら前世(中の人)が判明しているそうです。

その前世(中の人)というのが「のぞむ」さんという方になります。

今回のテーマは、その「のぞむ」さんという方がなぜ前世(中の人)だとか判明したのか暴いていこうと思います。

また、のぞむさんの顔バレ画像があるのかについても調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」だと判明した理由ヤバい!

天音かなた

画像出典元:instagram

天音かなたさんの前世(中の人)が「のぞむ」さんだと判明しています。

その「のぞむ」さんという方は、2012年からニコニコ動画で歌動画を投稿している歌い手さんです。

そして、2017年にYouTubeで『のぞむ OfficalChannel』というチャンネルを開設し、歌動画を投稿するようになり、チャンネル登録者数も1万人超えとなりました。

そんな、天音かなたさんの前世(中の人)がのぞむさんだと判明した理由についてここからここから解説していきたいと思います。

 

天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」だと判明した理由①〜同じ時期に入院していた〜

天音かなた

天音かなたさんの前世(中の人)がのぞむさんだという理由の一つ目として、入院していた時期が一緒とということでした。

天音かなたさんは、2020年10月6日に交通事故に遭い、入院することをTwitterで報告しています。

一方同じ時期にのぞむさんは入院しており退院したことをTwitterで報告していることからかなり関連性が高いと思われます。

のぞむさんは、歩いていたら車に当てられ転倒し、後頭部が地面に当たってしまい、さらには手首なども捻挫や打撲などがあったようです。

頭を打ってしまったことから検査が長引くようです。

アフロマスター
さすがに同じ時期に同一人物だと疑われている二人が事故に遭う確率は、宝くじを当てるより難しいっすよね!

 

天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」だと判明した理由②〜握力がヤバい〜

天音かなた 握力

つづいて、天音かなたさんの前世(中の人)がのぞむさんだという理由は、握力がヤバいということでした。

まずは天音かなたさんの最新ツイートを見てみましょう。

天音かなたさんの握力が『55.9kg』ってやばくないですか!?

ちなみに日本人女性の平均握力は、20kg台後半なので倍以上違いますよね。

一方、のぞむさんも過去に握力が50kgあるという内容のツイートをしていたことがあるそうです。

現在そのツイートは見当たりませんがのぞむさんに対してツイートをしている方がいました。

ここでのツイートで『50kg』とコメントしていますが体重が50kgだったら誰もゴリラとは思いませんよね?

ですが握力だったらどう思いますか?

こういったことから二人の握力が50kgオーバーということで同一人物ではないかと思われたそうです。

たしかに50kgを超えている女性ってそうそういないですからね!

霊長類最強と言われた吉田沙保里さんですら55kgだし、フリークライマーの野口啓代さんも55kgなので握力を使うアスリートレベルということになります。

さすがに天音かなたさんの前世(中の人)がのぞむさんだと思われても仕方がないことですね。

 

天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」だと判明した理由③〜名探偵コナンが好き〜

 

この投稿をInstagramで見る

 

名探偵コナン(@conan.official)がシェアした投稿

天音かなたさんものぞむさんも名探偵コナンが大好きという点が共通点として上がっています。

まず天音かなたさんについては、名探偵コナンの同時視聴を視聴者の皆さんとしたり、コナンの主題歌での歌枠を配信したりとても名探偵コナンが好きなことがわかります。

のぞむさんも名探偵コナンが好きということがわかるツイートしています。

ただ、この名探偵コナンが好きということは誰しもが当てはまることですのでこれだけの情報では、天音かなたさんの前世(中の人)がのぞむさんだということにはならないですのであくまでも参考程度までにということです。

 

天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」だと判明した理由④〜歌声が似てる〜

天音かなた 声

つづいて、天音かなたさんの前世(中の人)がのぞむさんだという理由は、歌声がかなり似ている点でした。

まずは、お二人の声を聞いてみましょう!

 

天音かなたの歌声

 

のぞむの歌声

どう聞いても同一人物としか思えないですね!

特に鼻にかかった感じがすごく似ています。

声が似ているという点は、二人が同一人物だということの大きな理由であることは間違いないですね。

 

天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」だと判明した理由⑤〜耳の病気を患っている〜

天音かなた 持病

天音かなたさんとのぞむさんは、耳に持病があるという共通点があります。

天音かなたは2020年3月30日に耳の持病で入院したことをTwitterで報告しました。

そして、のぞむさんも耳の療養についてツイートしていたことがありました。

また、視聴者の方はメニエール病ではないかと思っている方もいるようでとても心配していますね。

どちらにせよ、これだけ同一人物と疑わられている上に耳の病気まで一緒というのは、ほぼ同一人物だと言っても過言ではないですよね。

これまでの共通点から見ても間違いなさそうですね。

 

天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」だと判明した理由⑥〜オムライスが好き〜

天音かなたさんものぞむさんも好きな食べ物が一緒という共通点があります。

その食べ物とは、オムライスです。

まずは、天音かなたさんあオムライスについてのツイートをしています。

 

そして、のぞむさんとやりとりしていたツイートが残っていますので紹介します。

のぞむさんがツイートした内容は削除されていて残っていませんがこの会話のやり取りからすると『オムライスを食べに行ったことがありますか?』『オムライスを食べにいきました』という内容だったと考えられます。

それに対して、Twitterでやり取りした相手がリプライしているのだと思われます。

どちらにせよ、のぞむさんがオムライスを好きということがわかる内容です。

ちなみにのぞむさんはオムライスのことを『ぞむライス』と言っているそうですよ。

 

天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」だと判明した理由⑦〜アイドル好き〜

天音かなたさんは、自称アイドルオタクで可愛い女の子が大好きと公言しています。

一方でのぞむさんもIZ*ONEの宮脇咲良が好きということをTwitterで明かしています。

もちろん、宮脇咲良さんれっきとしたアイドルです。

二人とも2次元アイドルが好きという共通点があることから同一人物だという可能性がさらに高まる情報だと思われます。

 

この7つの共通点から天音かなたさんの前世(中の人)は「のぞむ」さんだという可能性がほぼ100%だということがわかりました。

コナン好き、オムライス好き、アイドル好きというのは世間一般の人もなりうる共通点ですがそれ以外は正直可能性がかなり低い共通点だと思われますのでそう言ったことから同一人物だと判断出来ました。

 

天音かなたの中の人・のぞむの顔バレ画像はあるのか!?

のぞむ 顔出し

天音かなたさんの中の人・のぞむさんの顔バレ画像についてですが調べてみたところこの美人さんの画像が浮上してきました。

のぞむ 画像

画像出典元:プリ画像

めっちゃ美人じゃないですか!?

この女性が天音かなたさんの中の人・のぞむさんの正体!?

と思われて興奮した方も多いと思います。

残念ながらこの女性が歌い手・のぞむさんという可能性が低そうです。

なぜなら、この画像について調べてみたところ、『堀越千史』さんという人物だということがわかりました。

では、堀越千史さという方がのぞむさんではないのか?という可能性についてですが全然声が違うことが判明しています。

結論から申しますとのぞむさんの自撮り画像は偽物という可能性が高く、のぞむさん本人ではないことがわかっています。

ですが何か腑に落ちないのがこの画像を投稿したのがそもそも天音かなたさんなのです!

全くもって意味がわかりませんがはっきり言えるのはこの画像は、天音かなたさん及びのぞむさんではないということでした。

 

天音かなたの前世(中の人)「のぞむ」のプロフィール

のぞむ プロフィール

気になるのぞむさんのプロフィールですがほとんどが非公開でしたが中には公開されている情報もありますので紹介したいと思います。

 

中の人・のぞむの誕生日

こちらのツイートを見ればわかると思いますが『4月10日』がのぞむさんの誕生日ということを自身でもツイートしています。

誕生日におじいちゃんにおじいちゃんに会いに行くことから、おじいちゃん思いだとわかる一面が見えたのではないでしょうか。

ご家族を大事にするということはとてもいいことだと思います。

 

非常に仲が良い、常闇トワさんの前世が知りたい方はこちらをどうぞ!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『天音かなたの前世(中の人)が「のぞむ」だと判明した理由ヤバい!中の人の顔バレ画像はあるのか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

☑️天音かなたさんの前世(中の人)は、「のぞむ」さんだということはほぼほぼ確定です。理由としては、『同じ時期に入院していた』『握力がほぼほぼ同じ50kgぐらい』『名探偵コナンが好き』『歌声がそっくり』『耳の病気を患っている』『オムライスが好き』『アイドル好き』という7個の共通点でした。

☑️天音かなたさんの前世(中の人)・のぞむさんの顔バレ画像は偽物でした。画像本人は『堀越千史』という女性でした。

☑️天音かなたさんの前世(中の人)・のぞむさんのプロフィールはほぼほぼ非公開でしたが誕生日だけ『4月10日』ということが判明しています。

 

以上、当サイトでは今後とも、天音かなたさん、のぞむさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)