Syudouの素顔はマスク越しでもイケメン確定!顔出ししない理由が感動的!

syuodou

音楽プロデューサーやボカロPとして活躍しているSyudouさんは、AdoさんやジャニーズWESTといった有名アーティストの楽曲提供もしているとても才能豊かなシンガーソングライターです。

自身でもYouTubeチャンネルを開設していて、チャンネル登録者数は72万人で総再生回数は2億万回超えとかなり人気があるチャンネルとなっています。

そんな、Syudouさんですがかなりのイケメンと話題になっています。

そこで今回は、Syudouさんの素顔や顔出ししない理由、プロフィールなどをまとめてみましたので是非ご覧ください。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

Syudouの素顔はマスク越しでもイケメン確定!

Syudouさんの素顔ですが完全に顔バレしている画像はありませんでした。

マスク越しではありますがイケメンとわかる画像がこちらになります。

syudou

画像出典元:X

マスク越しでもイケメンですね!

ジャニーズにいそうな感じがして、それでもって目が優しそうです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

syudou

画像出典元:X

唯一マスクをしていない素顔になりますが残念なのは横顔ってことですよね!

これが前向いていたら、かなりバズっていたのではないでしょうか。

ただ、横顔からでも綺麗な顔立ちがわかりますし、肌も綺麗です。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

syudou

画像出典元:instagram

爽やか系イケメンですね!

金髪も似合っていて、文句のつけどころがないです。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

syudou

画像出典元:instagram

ライブでの姿もめっちゃかっこいいです!

スタイルが良いので雰囲気もありますね!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

syudou

画像出典元:instagram

見た目や雰囲気もイケメンですがファッションセンスも抜群です。

 

また、Syudouさんは、2022年5月に「関ジャム完全燃SHOW」という番組に出演されていました。

その時実写動画がこちらになります。

ただ、音声しか流れていませんので声だけ確認ください。

 

Syudouの素顔について世間の声は?

Syudouさんの素顔について世間の声は、とても評価が高かったです。

スポンサーリンク

Syudouが顔出ししない理由が感動的!

syudou

画像出典元:instagram

Syudouさんが顔出ししない理由は、お客さんに対しても特別感を大事にしているからと明かしていました。

実は、Syudouさんは顔出ししても良いと思っているようで顔出ししないのはライブに来てくれたお客さんのためのようです。

アフロマスター
ってことはライブへ行けば顔を見れるってことか!

せっかく、自分のライブに来てくれてるのだから何か特別感を出さないとという気持ちから普段は顔出ししていないのですね。

たしかに足を運んで見に来てくれるお客さんにとっては、嬉しいでしょうね。

ただ、今後もこの方向性でいくのは間違いないし、もし顔出ししてしまったら信頼関係が一気に崩れてしまいますね。

なのでこれからもSyudouさんは顔出ししないで活動していくと思います。

 

スポンサーリンク

Syudouが歌い手となったきっかけは?

Syudouさんが歌い手となったきっかけは単純ただ単に歌が好きだったからだそうです。

お姉さんの影響で音楽が好きになり、中学時代に「BUMP OF CHICKEN」をよく聴いていたんだとか。

そして、大学在学中に「白い部屋、独り」という曲でデビューされています。

ですがなかなか成功せず、一度は会社員として就職して経験もありました。

就職した後も音楽は辞めずに続けていて、2018年1月に初音ミクの「邪魔」という曲で一気に人気となりミリオン再生も記録しました!

その後、あの有名なAdoさんの曲「うっせぇわ」でさらにブレイクし、2020年1月に会社を退職し、本格的に歌い手の道へ進むこととなったのです。

「うっせぇわ」といったらAdoさんが有名になった曲ですよね!

その曲を作詞作曲しているSyudouさんってやばい人です!

スポンサーリンク

Syudouのプロフィール

ここからはSyudouさんのプロフィールについて紹介したいと思います。

本名

Syudouさんの本名や活動名の由来は非公開でした。

ひょっとしてsyudouを漢字にすると「守道」?

あり得そうな名前ですね。

 

出身地

出身地

Syudouさんの出身地は「山梨県」でした。

生まれは山梨県で3歳の頃から栃木県に引っ越し、栃木県で育ったと明かしていました。

また、親戚は今でも山梨県にいるので大人になってからも山梨へは頻繁に行っているそうです。

 

生年月日

Syudouさんの生年月日ですがまずこちらのツイートから「9月27日」が誕生日と明かしていました。

そして、2022年の誕生日で「27歳」と明かしているので生まれ年は、2022年ー27歳=1995年になります。

したがって、Syudouさんの生年月日は「1995年9月27日」でした。

 

身長

Syudouさんの身長ですが非公開でした。

ただヒントとなる言葉をSyudouさん自身が発していました。

「身長がない」

要するに身長が低いということですよね。

たしかにこちらの画像を見ると身長が低いのがわかります。

syudou身長

画像出典元:X

真ん中右側の男性がSyudouさんになります。

そして、真ん中左にいるのが天才ピアニストのハラミちゃんになります。

ハラミちゃんの身長は171cmですのでそれよりもだいぶ低いです。

また、一番右側にいる女性はシンガーソングライターのReiさんですがReiさんの身長は155〜158cmと言われています。

SyudouさんのReiさんは同じぐらいの身長に見えないですか?

ということは、Syudouさんの身長は155〜158cmぐらいということになりますね。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『Syudouの素顔はマスク越しでもイケメン確定!顔出ししない理由が感動的!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅Syudouさんの素顔はマスク越ししかありませんでしたがイケメンオーラ全開だったのでイケメン確定でした。

✅Syudouさんが顔出ししない理由は、ライブへ足を運んでくれているファンの方へ特別感を持ってもらいたいという思いからライブ以外では顔出ししないそうです。

✅Syudouさんが歌い手と始めたきっかけは歌が好きだったから。

✅Syudouさんのプロフィールですが本名は「非公開」、出身地は「山梨県」、生年月日は「1995年9月27日」、身長は「155〜158cm」

以上、当サイトでは今後とも、Syudouさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)