めぐみのほのぼのパチンコ道の顔バレ画像公開!スタイルも抜群か!?

2020年12月にパチンコ系YouTuberとしてデビューした「めぐみのほのぼのパチンコ道」さん。

2023年10月時点でYouTubeチャンネル登録者数26万人もいます。

このチャンネルでは主にパチンコ店へ足を運びパチンコを打っているところの動画撮影、収支報告、たまに食事のシーンなどを投稿しています。

また、動画内やサムネでは惜しげもなく抜群のスタイルを披露して世の男性を虜にしているのは間違いないと思います。

そんな、めぐみのほのぼのパチンコ道さんですが気になるのはその素顔ですよね!

そこで今回はめぐみのほのぼのパチンコ道さんの顔バレについてや抜群のスタイル、プロフィールについてをまとめていきたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

めぐみのほのぼのパチンコ道の顔バレ画像公開!

めぐみのほのぼのパチンコ道さんの顔バレの顔バレ画像ですが画面の反射によって、顔バレしていましたが目元しかわかりませんでした!

その画像がこちら!

めぐみのほのぼのパチンコ道

画像出典元:YouTube

でも本人にとっては結構放送事故レベルですよね!

めぐみのほのぼのパチンコ道さんは、首から上は一切見せたことがないので目元だけでも見れて超ラッキーって感じです。

さて、その素顔を見れた感想は目がぱっちりしている印象を受けました。

美人であることは間違いなさそうです。

片手でパチンコ台を撮影し、そのアクリル板の反射を防ぎながら撮影するって至難の業ですよね。

何十回、何百回と撮影していればこういったちょっとした事故も起きてしまうものです。

 

つづいて、こちらの画像も際どいです!

めぐみのほのぼのパチンコ道さん

画像出典元:YouTube

確かに際どいですが残念ながら素顔は見えていません!

ですがやはり雰囲気はありそうですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

めぐみのほのぼのパチンコ道

画像出典元:X

キャラクターで素顔を隠していますが清楚な感じがしますね。

イメージとしてはパチンコしている姿が想像つきません。

こんな女性がパチンコ屋にいたら目立つし、もし「めぐみのほのぼのパチンコ道」を知っていたら、完全にバレてしまうのではないでしょうか。

それほど、パチンコ屋では浮いてしまう印象を受けます。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

めぐみのほのぼのパチンコ道

画像出典元:X

パチンコをしている下からのアングルになりますがとても首筋が綺麗です。

結構、細身の印象を受けました。

ここまでめぐみのほのぼのパチンコ道さんの顔バレ画像を紹介しましたがその中でも一番露出度が高かったのでも目元しか写っていませんでした。

しかも画像が鮮明ではなかったのではっきりとはわかりませんでした。

今後も放送事故で顔バレすることを祈りたいです。

スポンサーリンク

めぐみのほのぼのパチンコ道はスタイル抜群か!?

めぐみのほのぼのパチンコ道さんのスタイルはどうなのでしょう。

ここまでのイメージは、あまりパチンコには縁がなさそうな清楚な感じがしましたがスタイルが気になるところです。

まずはこちらの画像から見ていきましょう。

めぐみのほのぼのパチンコ道

画像出典元:X

やっぱりスタイルも良いですね!

若干細めでウエストもくびれています。

何かトレーニングしていないとこのスタイルは維持できないと思います。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

めぐみのほのぼのパチンコ道

画像出典元:X

スタイルが良い人の共通点ってなんだかわかりますか?

そうなんです、みんな姿勢が良いんです。

めぐみのほのぼのパチンコ道さんもめっちゃ姿勢が良いですよね!

背筋がピントしています。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

めぐみのほのぼのパチンコ道さん

画像出典元:X

部屋着?の画像ですが足も細くて綺麗です。

雑誌のモデルのワンショットと思ってもおかしくない一枚です。

 

スポンサーリンク

めぐみのほのぼのパチンコ道が顔出ししない理由は?

女性パチンコ系YouTuberで顔出ししていない人は多くいます。

めぐみのほのぼのパチンコ道さんもその一人ですがなぜ顔出ししないのでしょうか?

調べてみた結果、めぐみのほのぼのパチンコ道さんが顔出しについて語っていたことはありませんでした。

なので当サイトではなぜ、めぐみのほのぼのパチンコ道さんが顔出ししないのかに想像してみたところ、顔出ししてしまうとプライバシーがなくなってしまうし、パチンコ店へ行っても声をかけられてしまう恐れがあるからです。

また、ストーカーの被害も遭いそうですね。

そして、アルバイトをしながら生計を立てているので顔出ししてしまったら会社に人にもバレてしまうからという理由から顔出ししないのではないでしょうか。

めぐみのほのぼのパチンコ道

顔出しするしないは、個人の自由ですがもし今後顔出し知る可能性があるのならば、早めに公開した方が視聴者の期待値やハードルが上がらなくて済みますけどね。

 

めぐみのほのぼのパチンコ道は男!?

めぐみのほのぼのパチンコ道

画像出典元:X

めぐみのほのぼのパチンコ道は実は男ではないか!?という噂があります。

見た目もスタイルも女性っぽく言えるのになぜでしょうか?

その理由に一つとしてまず動画内で一才声が発せられていないことです。

ですが骨格やスタイルから想像しても女性であることは間違いなさそうです。

また、こちらの画像を見る限り、喉仏も出ていませんからね。

めぐみのほのぼのパチンコ道

画像出典元:X

たしかに全く出てないですね!

 

スポンサーリンク

めぐみのほのぼのパチンコ道が業者である可能性は?

業者が編集

めぐみのほののぼパチンコ道さんは、業者の可能性はあります。

その理由としては、他のパチンコ系YouTuberと名前の雰囲気が一緒という点と動画のスタイルが似ているという点です。

まず他のパチンコ系YouTuberで名前が似ているのは「ゆいの不真面目パチンコ日記」さんです。

名前の雰囲気が似てないですか?

そして、編集もパチンコ来店前に自身の部屋からパチンコ店へ向かい、パチンコをしている映像、そして帰宅して一杯飲みながら今日の感想を述べるというシーンがほぼ一緒なのです。

さらには、「5ちゃんねる」でめぐみのほののぼパチンコ道さんを含むパチンコ演者が「業者である」というスレが沢山あります。

もちろん決定的な証拠はありませんが「火のないところに煙は立たない」と言葉もありますからね。

なのでめぐみさん個人で運営しているけど、動画の企画や編集などは全て業者が行なっている可能性もあります。

ただ、個人であろうが業者であろうがこの動画のクオリティならどちらでも良いですけどね。

結果的には視聴者を楽しませてなんぼですから。

 

めぐみのほののぼパチンコ道の結婚や彼氏は?

男性視聴者が気になっている結婚についてですが、「独身女」とツイートしていることから結婚していないことがわかりました。

また、彼氏がいるかどうかについては動画内で「大好きな彼氏に会いに行きます」と言っている冒頭のシーンがあり、みんなびっくりしたと思いますがそれは北斗の拳に登場する「ケンシロウ」のことを言っていました。

彼氏 彼氏

画像出典元:YouTube

なのでめぐみのほののぼパチンコ道さんは彼氏がいないということがわかりました。

これだけの雰囲気をスタイルと雰囲気を持ち合わせていたら彼氏がいてもおかしくないですけどね。

スポンサーリンク

めぐみのほののぼパチンコ道のプロフィール

プロフィール

ここからはめぐみのほののぼパチンコ道さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

まずは本名ですが根拠はありませんが「めぐみ」という可能性は高そうです。

もちろん活動名という可能性もありますが、どこかの事務所に所属している感じもなさそうなので本名が「めぐみ」なのではないかと思いました。

年齢については非公開ですが動画の雰囲気や肌艶から推測すると20代後半から30代前半といった感じではないでしょうか。

全く根拠はありませんがそうであってもらいたいです。

身長は「170cm」あるといわれているめぐみのほののぼパチンコ道さんですが日本人成人女性の平均身長は158cmですので女性としてはだいぶ身長が高い方になります。

また、体重については見た目スタイルが良く、痩せている感じがするので「50kg」前後ではないかと推測しました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『めぐみのほのぼのパチンコ道の顔バレ画像公開!スタイルも抜群か!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅めぐみのほのぼのパチンコ道さんの顔バレ画像は目元だけ見れましたがぱっちりして美人という印象を受けました。

✅めぐみのほのぼのパチンコ道さんのスタイルは抜群でした。

✅めぐみのほのぼのパチンコ道さんが顔出ししない理由は、「バイト先にバレてしまう」「プライバシーがなくなってしまう」「パチンコ店内で話しかけられてしまう」「ストーカーに遭ってしまう」ということからではないでしょうか。

✅めぐみのほのぼのパチンコ道さんは「女性」

✅めぐみのほのぼのパチンコ道さんは個人で運営しているけど、動画の企画や編集などは全て業者が行なっている可能性もあります。

✅めぐみのほのぼのパチンコ道さんは結婚や彼氏はいませんでした。

✅めぐみのほのぼのパチンコ道さんの本名「めぐみ」である可能性あり、年齢は「20代後半から30代前半」、身長「170cm」、体重「50kg」前後と推定

以上、当サイトでは今後とも、めぐみのほのぼのパチンコ道さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)