そらねこは顔バレしていない!プロフィールからイケメンなのか推測してみた!

そらねこ

女の子と思ってしまうような声ですが実は男の子!

そんな声とは裏腹に過去には、『スマブラ』で日本一位にもなった腕前の持ち主と言ったら「そらねこ」さんですよね!

実はゲームの腕前だけが注目されていましたがその声やキャラクターを生かし、現在は人気アイドルの歌い手グループ「きみゆめ」にも所属しています。

日本の中でもトップクラスの腕前を持つゲームプレイヤー兼人気アイドルグループ「きみゆめ」に所属している「そらねこ」さんですがネット上では、様々な声が挙がっています。

『顔バレはしているのか?』『プロフィールは?』

ということで今回は、そらねこさんの顔バレについてやプロフィールに関しても徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

そらねこは顔バレしていない!

顔バレ

そらねこさんの顔バレについてですが結論から申しますと顔バレはしていません!

全体のイメージは公開していますが肝心な顔にはモザイクを掛けていたり、イラストのアイコンで隠していたりで素顔を晒していません。

もちろんコラボした洋服のモデルをした時もアイコンで顔を隠すという徹底ぶりです。

ではなぜここまでして顔出ししていないかというと理由があるのです。

ここまでもてはやされているそらねこさんにもコンプレックスがあるようです。

それは『顔』と『声』が一致しないこと!

女の子と間違えられそうな声の持ち主ですが素顔は普通の男の子なのです。

素顔はもちろんわかりませんが顔の全体が写っている画像がありましたので紹介します。

その画像がこちら!

そらねこ

画像出典元:YouTube

髪型もおしゃれで痩せ型でイケメンの雰囲気を醸し出していますね。

 

つづいて、こちらの画像もどうぞ!(右側がそらねこさん)

そらねこ

画像出典元:Twitter

すらっとしていて、全体的なイメージとしてはイケメンです!

また、左にいる男性もイケメンなのでイケメンはイケメンを呼びますからね!

そして、2023年1月2日にそらねこさんが東京の渋谷で顔出しライブをしたそうです!

下の動画内でも1月2日に顔出しライブすると明かしています。

すでに1月2日は過ぎていますが顔出ししたという情報はありません。

ライブに参加した方々はひょっとしたらそらねこさんの素顔を見たかもしれませんが今のところ、そのライブでの顔バレ画像の流出はありませんでした。

想像が膨らんでしまいますね。

そこで皆さんに朗報があります。

実はそらねこさんと「きみゆめ」というグループで、一緒に活動している「ラメリィ」さんが『そらねこの顔は幼くしまくったセカオワ深瀬くんみたいな系統。初めて会った時は顔じゅうから覇気という覇気が消えうせ、全身真っ黒で登場したからコナン君の犯人かと思った。』と動画内で暴露していました!(7:48秒〜)

セカオワ 深瀬

画像出典元:Twitter

どちらにせよ、セカオワの深瀬君似ているということはイケメンなのは間違いなさそうです。

そして、全身真っ黒の服装は似合っている人だったらすごくかっこいいファッションだと思いますね。

スポンサーリンク

そらねこのプロフィール

プロフィール

そらねこさんのプロフィールですが残念ながら顔バレはしていないのでイケメンなのかは不明ですがプロフィールはイケメンなのか調べてみたいと思います。

 

本名

名前

そらねこさんの本名ですが『片山真翔』さんと言われています。

なんで本名が明かされているかというとネット上で親交のあった方とトラブルになり、Twitterで本名を暴露されたそうです。

アフロマスター
めっちゃ可哀想じゃん!

ですがそれが事実なのかどうかは、事実関係を調べてみましたがそういった証拠を見つけることはできませんでした。

また、名前を公表した側のアカウントも削除されているため、確認が取れませんでした。

 

出身地

そらねこさんの出身地ですがこの動画で『関東ですね』『東京あたりに住んでるんだよね』『千葉のとなり』に住んでいると明かしていました。(1:27秒〜)

千葉の隣ということは『東京都』『茨城県』『埼玉県』になります。

ただ、東京あたりに住んでいるって言っているのでひょっとしたら東京でも23区外の可能性もありますよね!

あとはご想像にお任せしまずがいずれにせよ、この3都県に住んでいる可能性は高いですね。

 

生年月日

生年月日

そらねこさんの生年月日については、二つのリプライから生年月日が判明しました。

まず2017年7月の視聴者からのリプライでは、『どんくらいの高校受けんの?』と質問されているので来年の2018年が高校生という意味合いなので2017年時点ではまだ中学3年生という想定ができます。

年齢ですと15歳ですね。

そして、2022年9月12日の視聴者からの誕生日お祝いメッセージでは『20歳!』と書かれています。

2017年では15歳、2022年では20歳と整合性が取れています。

ということで逆算するとそらねこさんの生年月日は『2002年9月12日』となりました。

 

身長と体重

身長体重

そらねこさんの身長と体重は現在公表されていません。

現在は削除されていて見れませんが以前は身長を公表していたそうです。

また、2022年2月のTwitterではそらねこさん自身が身長『164cm』と明かしていました。

そして、2022年7月のツイートでは身長が伸びたと明かしているので165cm以上になっているのは間違いなさそうですね。

づづいて、そらねこさんの体重についてですが公表はされていません!

ですがこのツイートとリプライを見る限りだと、そらねこさんは痩せていると思われます。

1ヶ月に1回しかお米を食べてないということは炭水化物をかなり抜いているのでめちゃめちゃ痩せますよね!

確かにそらねこさんの全身画像を見るとかなり痩せているイメージがあります。

そらねこ

画像出典元:YouTube

本当がどうかは不明ですが過去にそらねこさんの体重は49kgと記載されていたことがあったそうです。

確かにこの写真を見ると50kg前後という感じがしますね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

そらねこは過去に炎上していた!

炎上

そらねこさんは過去に炎上したことがありました。

その理由としては、そらねこさんは性別を曖昧にして活動をしていたことが原因でした。

そらねこさんの声は、知らない人が聞いたら間違いなく女性と思ってしまいます。

ですがそらねこさんは、「性別を曖昧」にし、スマブラの実況をスタートしました。

ちなみにそらねこさんの視聴者は、「男性視聴者が94%」という割合で中には本当にそらねこさんのことを女性と思っている男性視聴者もいました。

なのでその男性視聴者は「そらねこさんが女性」と思って、プレゼントを送っていました。

そしてそのプレゼントをそらねこさんは貰っていました。

問題はそこからでそらねこさんの性別が男だと判明し、一部の視聴者が激怒しました。

そのことが原因でそらねこさんは自身のアカウントを削除し、逃げてしまったのです。

そのため、炎上騒動に発展してしまいました。

そして、2019年9月4日に「そらねこ」さんは、性別を曖昧にし活動していたことやプレゼントを受け取った状態にしてしまったこと、アカウントも削除したことに対して謝罪をしました。

そして、今回の炎上を起こしてしまったことで、引退も考えたそらねこさんですがしばらくしてからゲーム会社からの誘いもあって、実況者として復帰するととなりました。

その後、炎上騒動は時間と共に消えていきました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『そらねこは顔バレしていない!プロフィールからイケメンなのか推測してみた!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅そらねこさんは、まだ顔バレしていませんでした。2023年1月2日に顔出しライブを決行しているので一部のファンには顔バレしていますがまだ流出には至っていません。

✅また、そらねこさんの素顔を見た「きみゆめ」のメンバーでもある「ラメリィ」さんが『そらねこの顔は幼くしまくったセカオワ深瀬くんみたいな系統。』と明かしていました。

✅そらねこさんさんのプロフィールは、本名『片山真翔』、出身地『東京都』『茨城県』『埼玉県』、生年月日『2002年9月12日』、身長体重『164cm、49kg?』

✅そらねこさんは、性別を曖昧にしていたことから炎上してしまいました。

 

以上、当サイトでは今後とも、そらねこさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)