神成きゅぴの前世(中の人)が「きゅーちゃん」で確定!顔バレ画像は流出してる?

神成きゅぴ

2020年7月10日にゲーマー女子VTuberユニット『武装彼女』からデビューした、神成きゅぴさん。

斬炎ながら経済的な理由で2020年9月30日にはVTuberユニットの武装彼女が解散することになりました。

その後、2021年1月9日に『ぶいすぽっ!』からデビューしました。

2023年4月時点でYouTubeチャンネル登録者数25万人、Twitterフォロワー数19万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にFPS系の「Apex」などのゲーム配信が中心ですが歌ってみた動画なども配信しています。

アフロマスター
Apexは数々の大会で上位に食い込むほどの腕前らしいよ!

そんな神成きゅぴさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『きゅーちゃん』さんという元々プロゲーマーでもある「あどみん」さんの動画編集を担当していたそうです。

ということで今回は、神成きゅぴさんの前世(中の人)が「きゅーちゃん」さんだと確定した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、きゅーちゃんさんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

神成きゅぴの前世(中の人)が「きゅーちゃん」で確定!

Vtuber

神成きゅぴさんの前世(中の人)は、「きゅーちゃん」さんと確定しています。

きゅーちゃんさんは元々、日本最大級のリーチを誇るプロゲーミングストリーマー集団【父ノ背中】に所属しているプロゲーマーの「あどみん」さんの動画編集を担当していた方でした。

現在は自身が忙しすぎて動画編集はあまりやっていませんが引退したわけではありません。

また、Vtuberになる前は動画編集だけで声などが聞けなかったので男か女かわからずファンの間では結構ざわついてたそうです。

そしてVtuberとしてデビューして初めて女性だと判明しました。

そんな、きゅーちゃんさんですがなぜ神成きゅぴさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

神成きゅぴの前世(中の人)が「きゅーちゃん」で確定!①〜自身で告白していた〜

神成きゅぴさんの前世(中の人)が「きゅーちゃん」さんだという理由の一つ目は、自身で告白していたということからでした。

神成きゅぴさん自身がTwitterで

『この度きゅーちゃん‼️【神成きゅぴ】という名前を授かり武装彼女でVtuber活動することになりました』

と明かしていました。

紛れもなくご自身が言っていることなので『神成きゅぴ=きゅーちゃん』ということは確定ですね。

 

神成きゅぴの前世(中の人)が「きゅーちゃん」で確定!②〜あどみんも動画内で暴露していた!〜

神成きゅぴさんの前世(中の人)が「きゅーちゃん」さんだという理由の2つ目は、あどみんが暴露していたということからでした。

プロゲーミングストリーマー集団【父ノ背中】に所属しているプロゲーマーの「あどみん」さんが動画内で「きゅーちゃん」がVtuberになるということを告白していました。

VTuberになっても動画班を辞めるわけではなく、このまま継続していくとのこと。

また、きゅーちゃんが男か女かについては営業妨害になるのであどみんさんの口からは話せないとのこと!

ご自身で調べてくださいとのことでした。

そして、Vtuberデビューすると神成きゅぴさんがツイートした時に同グループメンバーから『やばくない!?』と引用リツイートされていたんだとか。

どういう意図だかは不明ですが同メンバーから噛みつかれたそうです。

「あどみん」さんも『神成きゅぴ=きゅーちゃん』と言っているので確定ですね。

 

神成きゅぴの前世(中の人)が「きゅーちゃん」で確定!③〜世間も知っていた〜

世間の声

神成きゅぴさんの前世(中の人)が「きゅーちゃん」さんだという理由の3つ目は、世間も知っていたということからでした。

神成きゅぴさんのファンや以前からきゅーちゃんさんのファンは、『神成きゅぴ=きゅーちゃん』ということは、知っていたようです。

スポンサーリンク

中の人・きゅーちゃんの顔バレ画像は流出してる?もしや「あやぽちゃ」が中の人!?

女性

神成きゅぴさんの前世(中の人)きゅーちゃんさんの顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした!

ですがきゅーちゃんさんにに声がそっくりということや猫を飼っているという理由からYuoYuberの「あやぽちゃ」さんが同一人物ではないか?と言われています。

たしかに声がめっちゃ似ていますね!

しかも声が似ているということや猫を飼っているという理由以外でも怪しい証拠があるのです。

あやぽちゃさんは2020年2月22日を最後に動画投稿が止まっています。

そして、きゅーちゃんは2020年2月28日にTwitterを開設し動画班として本格的に活動をスタート。

その5ヶ月後の2020年7月に神成きゅぴさんがデビューしています。

これはかなり関連性がありそうです。

もし仮に『きゅーちゃん=あやぽちゃ』だとしたら素顔は公開されているということになりますね。

 

スポンサーリンク

中の人・きゅーちゃんのプロフィール

プロフィール

中の人・神成きゅぴさんのプロフィールですが残念ながらほとんど非公開でした。

誕生日については、どうやら神成きゅぴさんと前世(中の人)きゅーちゃんさんは同じでした。

もし誕生日の設定が同じなのであれば『5月18日』が誕生日ということになります。

また、初配信時に『20歳は超えている』と明かしていて、いつかは年齢も言うとも言っていました。

身長については、初配信時に『163cm』と発言していました。

本当かどうかはわかりませんがひょっとしたら前世(中の人)と同じ設定にしている可能性もありますよね。

スポンサーリンク

神成きゅぴは過去に炎上していた!

炎上

神成きゅぴさんは、過去に自身の失言により、炎上したことがありました。

2020年8月に行われた『Vtuber Apex最強決定戦』の事前カスタム練習が7月31日に行われて、その練習の時に主催者である渋谷ハルさんに対して文句を言ってしまったのです。

出場予定はない主催者の「渋谷ハル」さんがメンバーが足りないと言う理由で相手チームの助っ人として参加しました。

その「渋谷ハル参加チーム」に神成きゅぴのチームが負けてしまったのです!

すると、神成きゅぴさんは『しょーもな』『お◯にーだよ!』などの発言をしてしまったのです!

その動画がこちらになります。

もちろん大会のルール上、プロゲーマーのコーチングやコーチのカスタム参加は認められてるので渋谷ハルさんが参加するのは問題ありませんでした。

そして、神成きゅぴさんの発言に対して主催者側の渋谷ハルさんがこのツイートをしたことで炎上したのです。

それに対して、神成きゅぴさんは謝罪動画を出したというわけでした。

そして、渋谷ハルさんに対しても文面と電話で謝罪したそうです。

ゲーム愛と勝ちたいという気持ちが強かったのでしょう。

神成きゅぴさんにはこれからは炎上騒動がないように、頑張ってほしいですね!

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『神成きゅぴの前世(中の人)が「きゅーちゃん」で確定!顔バレ画像は流出してる?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅神成きゅぴさんの前世(中の人)が「きゅーちゃん」であると確定した理由は、『神成きゅぴ自身が告白していた』『あどみんが暴露していた』『世間は知っていた』ということからでした。

✅神成きゅぴさんの前世(中の人)「きゅーちゃん」の顔バレ画像はありませんでしたがYouTuber『あやぽちゃ』さんが中の人だったら素顔は公開されています。

✅中の人・きゅーちゃんさんがもし神成きゅぴさんと同じ設定なら、身長は『163cm』、誕生日は『5月18日』という可能性ありです。

✅神成きゅぴさんは、渋谷ハルさんへの失言で炎上したことがありました。

 

以上、当サイトでは今後とも、神成きゅぴさんと前世(中の人)と「きゅーちゃん」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)