花譜の前世が高校生という3つの根拠は?中の人の素顔は西野七瀬似!?

花譜

2018年10月16日に突然Vtuber業界に現れ、その二日後にYouTubeやInstagramで活動をスタートした花譜さん。

2023年6月時点でYouTubeチャンネル登録者数80万人、Twitterフォロワー数24万人、インスタグラムフォロワー数は6.6万人と着実に登録者数を伸ばしています。

一度聴いたら忘れられない存在感と繊細な歌声が魅力でありVtuberというよりかは、「バーチャルシンガー」と言ったほうがいいのかもしれません。

そんな、花譜さんですが前世(中の人)が元配信者や元プロではなく2022年3月まで現役の女子高生ではないかと言われています。

ということで今回は、花譜さんの前世(中の人)が高校生だったという根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、花譜さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介しています。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

花譜の前世が高校生という3つの根拠は?

花譜

画像出典元:Twitter

花譜さんは数多くのオリジナル楽曲を持っていますがそのなかでも「過去を喰らう」のMVは1700万回以上、「不可解」のLiveバージョンは840万回以上と、脅威の数字を叩き出していてVtuberとしてはあり得ない再生回数となっています。

また「不可解」に関しては、YouTubeの広告でもたま〜に流れているので花譜さんを知らないという方でもサビを聞けば「あ〜あの曲ね」となると思います。

そして、大物Vtuberともすでにコラボしているので将来有望な存在になるとこは間違いありません。

そんな、花譜さんですが前世(中の人)は高校生であると言われていますがどうなのでしょう!?

なので今回は花譜さんの前世(中の人)高校生であった根拠について紹介したいとおもいます。

 

花譜の前世が高校生という3つの根拠①〜デビュー当時の年齢が14歳〜

花譜さんはまだ13歳の中学1年生だったことから音楽アプリに自身の楽曲を投稿していたところ現在の運営スタッフの目に留まり、DMが届いたという。

その後、実際の運営側の関係者と会うことになり、2018年10月18日にデビューすることとなりました。

アフロマスター
お母さんも一緒に行ったんですかね。

この出来事に関しては花譜さん自身が色々なメディアで語っていることなので事実でありますし、Wikipediaにも記載してあるようなのでが間違いないでしょう。

 

花譜の前世が高校生という3つの根拠②〜公式が年齢を認めた〜

かふ

画像出典元:Twitter

2019年6月10日に行われたワンマンライブ「不可解」でのクラウドファンディングが大成功しました。

その後、twitterにて、奇跡的に皆さんに出会えたことや今でも遠いところに住んでいることなどの経緯をファンに向けてえ明かしてくれました。

その際にこんなコメントも公式の場で告白しれくれました。

「彼女は設定ではなく紛れもない15歳の女の子で、そして才能はありますがプロとしての訓練を積んできたような子でもありません」

ここまで公の場で発表しているということは、2019年時点で15歳というのは間違いなさそうですね。

 

花譜の前世が高校生という3つの根拠③〜高校受験のために、活動休止していた〜

花譜さんは2019年1月30日に公式のtwitterから、「高校受験準備のため」ということで活動を一時中止するという報告をしていました。

そんなこともあり、翌日の1月31日にはオリジナル楽曲「忘れてしまえ」をリリースし、「まっててね」の言葉と共に、中の人は学業に専念しました。

その後、無事に志望校に合格したという花譜さんの中の人は3月22日に新曲「雛鳥」のリリースと同時に活動を再開しました。

また、このライブを開催するにあたり資金調達はまたクラウドファンディングサイト・CAMPFIREで募集開始したところ開始からわずか83秒で目標金額500万円まで達成!

最終的には4000万円以上の支援金が集まるという過去にない偉業を残しました。

まだ、10代という年齢なのにこの影響力はやばいですね!

第二のAdoさんになるのも近い将来ありうるかもしれませんね。

中の人の素顔は西野七瀬似!?

花譜さんの中の人の顔バレ画像は残念ながらございませんでした。

要するに顔出しNGということです。

まぁ、顔出ししない理由についてはまだ高校生だからという理由が大きいでしょう。

学校の先生などにも言ってないと思いますからバレたらそう言った意味でもやばいですよね。

実は声やイラストのイメージから、視聴者やファンの方は西野七瀬さんのような人ではないかという意見もありました。

イラストからは、儚くてガラス細工のような、可愛い系を人物だと想像しました。

ただ、歌ってみたの「東京は燃えてる」のような力強い歌声からは、芯のしっかりとした女性像も考えられます。

消えてしまいそうで、それでいて凛とした立ち姿で遠くを見ているというイメージなので、芸能人で例えると西野七瀬さんのような方なのではないでしょうか。

 

派手な感じではなく、落ちついていてかわいらしいイメージがあるようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

花譜(@virtual_kaf)がシェアした投稿

みんなが想像する花譜さんの素顔は、派手というよりかは落ち着いた可愛らしいイメージがあり、周りに影響力を与えるカリスマ的な存在ですがごくごく素顔は一般人なのかもしれませんね。

 

花譜が今後素顔を公開する予定は?

花譜さんが今後素顔を公開する予定は不明です。

ただ、顔出ししない理由が学生なのだとしたら高校や大学を卒業したらもしかして顔出しするかもしれませんね。

そうなった時は、当サイトではいち早く皆様へ情報を提供したいと思います。

 

スポンサーリンク

花譜のプロフィール

プロフィール

ここからは花譜さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

本名、身長体重、血液型については非公開でした。

 

生年月日

花譜さんの生年月日ですがまず年齢ですが2019年1月に花譜さん自身が『先月15歳になりましたよ。』とツイートしていたことから2018年12月で15歳になったということがわかりました。

したがって、生まれ年は2018年ー15歳=2003年でした。

また、誕生日については非公開でしたが12月生まれという事は確定ですね。

出身地

出身地については、非公開ですがこのツイートから推測すると都会でないのは間違いなさそうです。

「地元に似た森の匂い」と言っているのでTHE田舎に住んでいた可能性が高いですね。

 

最終学歴

花譜さんの最終学歴は、高校卒です。

2022年3月に高校を卒業しています。

大学進学については、不明ですがそう言った匂わせもないので高校卒でほぼ間違いなさそうです。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『花譜の前世が高校生という3つの根拠は?中の人の素顔は西野七瀬似!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅花譜さんの前世(中の人)が高校生である根拠は、『デビュー当時の年齢が14歳』『公式が年齢を認めた』『高校受験のため、活動を休止していた』ということからでした。

✅花譜さんの顔バレ画像は残念ながらありませんでした。キャラクターや声のイメージから「西野七瀬さん」似ではないかと噂されていますが全く根拠はありません。

✅花譜さんのプロフィールですが本名、身長体重、血液型については非公開でした。生年月日は「2003年12月生まれ」、出身地は「都会ではない」、最終学歴は「高校卒」

 

以上、当サイトでは今後とも、花譜さんと前世(中の人)のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)