夜空メルの前世(中の人)が利香と判明した5つの理由は!?顔バレ画像はお人形さんみたい!?

夜空メル
Pocket

2018年5月13日にホロライブ1期生としてデビューしたVtuber夜空メルさん。

2022年9月時点でYouTubeチャンネル登録者数も75万人と100万人まではまだまだですが着実にチャンネル登録者数を伸ばしています。

YouTubeでの主な配信内容は、雑談、歌ってみた、ゲーム実況、ASMRなどです。

特にASMRは視聴者からも大好評のようです。

そんな、夜空メルさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、利香という2010年ごろから活動している配信者です。

ということで今回は、夜空メルんの前世(中の人)が「利香」だと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、利香さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

夜空メルの前世(中の人)が利香と判明した5つの理由は!?

梨香

画像出典元:twitter

夜空メルさんの前世(中の人)は利香さんということが判明しています。

2010年ごろからニコニコ動画で配信者として活動をスタート。

デビュー当時の配信は、雑談、ASMR配信が中心でしたが2011年からは歌ってみた動画も投稿していました。

その後2016年6月3日にYouTubeチャンネルを開設し、ASMR、ゲーム実況、歌ってみた、雑談などはを投稿しています。

また、ツイキャスなどでも動画を投稿しています。

ちなみに利香さんのYouTubeチャンネル登録者数は37万人、Twitterのフォロワー数は13万人とかなりの登録者数を誇っています。

そんな、利香さんですがなぜ夜空メルさんの前世(中の人)だと判明したのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

夜空メルの前世(中の人)が利香と判明した理由①〜声が似てる〜

梨香 声

夜空メルさんの前世(中の人)が利香さんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

夜空メルの声

 

利香の声

2人の声を聞き比べてみましたが完全に一致していますね!

舌足らずで幼さを感じさせる声が特徴的なのでかなり似ています。

また、笑い方も一緒で歌声も一緒なようです。

さすがにこの特徴的は声や笑い方では世間の人は騙せないですね!

 

夜空メルの前世(中の人)が利香と判明した理由②〜担当絵師が一緒〜

担当絵師

夜空メルさんの前世(中の人)が利香さんだと判明した理由の2つ目は、担当絵師(イラストレーター)が一緒ということからでした。

夜空メルさんの絵師(イラストレーター)は「あやみ」という女性です。

実はこの「あやみ」さんという方は、前世である利香さんとは友人であるため、CDジャケットやグッズイメージのデザインも担当していたことがありました。

また、利香のチャンネルでサムネイルのイラストなどでもあやみさんは、協力をしています。

これらの証拠から2人が同一人物と思っても間違いなさそうですね。

 

夜空メルの前世(中の人)が利香と判明した理由③〜メロンパンが好き〜

メロンパン

夜空メルさんの前世(中の人)が利香さんだと判明した理由の3つ目は、メロンパンが好きということからでした。

夜空メルさんは、『メロンパン!!サイコー!』とツイートしています。

一方、利香さんはTwitterのプロフィール欄に「めろんぱん」が好きであることが書かれています。

利香

画像出典元:twitter

好きなものが一緒というのは、同一人物の可能性を高める大きな証拠になりますね。

 

夜空メルの前世(中の人)が利香と判明した理由④〜ASMRの配信をしている〜

ASMR

夜空メルさんの前世(中の人)が利香さんだと判明した理由の4つ目は、ASMR配信をしているということからでした。

夜空メルさんは、ASMR配信がかなり好評で人気があるコンテンツとして動画配信しています。

 

一方、利香さんもASMRの配信者として有名です。

しかも2人ともASMR配信が「耳かき」とジャンルを得意としています。

さすがに視聴者の方も夜空メルさんと利香さんは同一人物と思っていますね。

 

夜空メルの前世(中の人)が利香と判明した理由⑤〜宝鐘マリンと仲がいい〜

宝鐘マリン

画像出典元:twitter

夜空メルさんの前世(中の人)が利香さんだと判明した理由の5つ目は、宝鐘マリンさん仲がいいということからでした。

前世の利香さんと宝鐘マリンさんの前世である「みかりん」さんは、2016年に「ぽてめろ」というユニット名でコラボしています。

その後も何度か2人はコラボしています。

そして、夜空メルさんと宝鐘マリンさんは、転生後にもコラボ配信していて、『とうとうマリンとヤることに』と言っています。

かなり懐かしさを感じさせるコメントなので相当楽しみにしていたのではないでしょうか。

前世の頃から仲がよく、そして転生してもコラボしているほど仲がいい関係は、同一人物でないとなかなかあり得ないことだと思いますね。

スポンサーリンク

中の人・利香の顔バレ画像はお人形さんみたい!?

利香 顔出し

夜空メルさんの前世(中の人)利香さんはTwitterやインスタなどで口元を隠していますが素顔を公開しています。

その画像がこちら!

利香

画像出典元:instagram

めちゃめちゃかわいい!

お人形さんみたいな顔をしていますね。

利香

画像出典元:instagram

目元も二重でかなり整っています。

しかも顔も小さそうですね。

利香

画像出典元:instagram

髪の毛も綺麗で肌艶もいいです。

利香

画像出典元:instagram

普通にモデルやタレントとして出ててもおかしくないレベルです。

顔面偏差値高いっすね!

 

しかもかわいいだけではなく、スタイルも良いことがわかる動画を見つけましたよ〜。

 

中の人・利香のプロフィール

利香 プロフィール

つづいて、利香さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

生年月日

利香 生年月日

利香さんの生年月日ですがまずはこちらのツイートで誕生日が7月28日とわかりましたね。

7月27日のツイートで『ついに明日は誕生日〜』と明かしていますので7月28日が誕生日になります。

生まれ年については、2012年3月の時点で19歳とわかるツイートをしていました。

@mami_113 いま19歳だよーー!!まみちゃんはー?

— 利香(#) (@kuroneko_datenn) March 5, 2012

引用元:Twitter

利香さんの誕生日は7月ですので2012年で20歳になります。

計算すると2012年ー20歳=1992年が生まれ年になります。

従って生年月日は1992年7月28日です。

 

出身地

出身地

利香さんの出身地ですがファンからのツイートで大阪出身というのがわかりました。

利香さん本人も大阪で住んでいることがわかるツイートをしています。

弟が仕事で大阪を離れることになって大阪にいた友達もどんどん皆東京行っちゃうしうちの好きな人達がどんどん物理的に遠くて寂しい

ー利香(#)(@kuroneko_datenn) August 29,2018

引用元:twitter

 

身長

身長

利香さんの身長は157cmと判明しています。

@driyaaaant 157だよ!身長!

ー利香(#)(@kuroneko_datenn) November 12,2013

引用元:twitter

あの顔面であのスタイル、そして身長もいい感じですね!

スポンサーリンク

夜空メルが配信を休んでいた理由

夜空メルさんは、2019年10月ごろから複数の匿名アカウントから誹謗中傷やセクハラを受けていたそうです。

こういった嫌がらせが続くなか、2019年10月31日に一件の届き、メールの内容はTwitter同様誹謗中傷やセクハラでした。

実はそのメールの件名には送信元の名前が記載されていて、夜空メルさんとは何度も関わりがある身近な人物でした。

その犯人とは、夜空メルさんのファンだった「ホロライブ社員」だったそうです。

いざわ
やば!

こういうこともあり、活動に不安を感じ、ほぼ活動は休止状態になっていたとのことでした。

2020年3月頃嫌がらせ行為はなくなり、2020年6月25日に復帰配信を行い配信活動を再開しました。

なかなか、休止した理由を言えなかったことは、辛かったでしょう。

時は流れてしまいましたが本当のことをファンに伝えられたことはよかったのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『夜空メルの前世(中の人)が利香と判明した5つの理由は!?顔バレ画像はお人形さんみたい!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅夜空メルさんの前世(中の人)が利香さんと判明した理由は、『声が似てる』『担当絵師が一緒』『メロンパンが好き』『ASMRを配信している』『宝鐘マリンと仲がいい』ということからでした。

✅夜空メルさんの前世(中の人)利香さんの素顔はお人形さんみたいにめちゃめちゃかわいいです。二重で目がくりくりしていて、スタイルも良さそうでした。

✅中の人・利香さんのプロフィールですが生年月日は1992年7月28日、出身地は大阪、身長は157cm。

✅夜空メルさんは、2019年10月頃に夜空メルさんのファンだった「ホロライブ社員」から誹謗中傷やセクハラといったストーカー行為を受けていたそうです。

 

以上、当サイトでは今後とも、夜空メルさんと前世(中の人)「利香」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)