桃鈴ねねの前世(中の人)が馬場なつみと判明した8つの理由は?顔バレ画像は目元ぱっちり美女!

桃鈴ねね
Pocket

2020年8月13日にホロライブ5期生としてデビューしたVtuber桃鈴ねねさん。

2022年9月時点でYouTubeチャンネル登録者数も96万人 とあと4万人で金の盾がもらえますね。

ミユキ
Youtuberとしては夢ですよね!

桃鈴ねねさんは、『アイドルに憧れて、異世界からやってきた女の子』という設定です。

主にYouTubeでは、Minecraftやマリカ、APEXといったゲーム配信や雑談、歌枠の他、イラスト配信も行っています。

そんな、桃鈴ねねさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『馬場なつみ』という過去にエイベックスに所属し、現在はフリーで活動中の声優さんだったのです。

ということで今回は、桃鈴ねねさんの前世(中の人)が「馬場なつみ」さんだと判明した理由について暴いて行こうと思います。

また、馬場なつみの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

桃鈴ねねの前世(中の人)が馬場なつみと判明した8つの理由は?

馬場なつみ

画像出典元:twitter

桃鈴ねねさんの前世(中の人)は馬場なつみさんということが判明しています。

馬場なつみさんは、エイベックスに所属し、現在はフリーで活動中している声優さんで2017年にアプリゲーム「スクールガールストライカーズ トゥインクルメロディーズ」の水沢薫役でデビューしました。

残念ながらアプリコット・レグルスは、2018年10月25日のライブを最後に解散し、その後馬場なつみさんは、2019年12月から『三栗なこ』という名前でVtuberとして活動をスタートしました。

三栗なこ

画像出典元:twitter

三栗なことしては、雑談や他のVtuberとコラボ配信を行なっていましたが2020年3月13日に活動を終了しました。

残念ながら現在はTwitterアカウントが鍵垢になっていて、YouTubeチャンネルの動画アーカイブは全て削除されているので視聴できません。

そして、三栗なこさんの使用していたYouTubeチャンネルは、現在『ばばちゃんねる』に名前が変更されています。

そんな、「馬場なつみ/三栗なこ」さんですがなぜ桃鈴ねねさんの前世(中の人)だと判明したのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

桃鈴ねねの前世(中の人)が馬場なつみと判明した理由①〜声が似てる〜

馬場なつみ 声

桃鈴ねねさんの前世(中の人)が馬場なつみさんだと判明した理由の一つ目は、声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

桃鈴ねねの声

 

馬場なつみの声

2人の声を聞き比べてみましたが完全に声が一致していますね!

2人ともアニメ声で舌足らずの部分も似ています。

若干、桃鈴ねねさんの方が声を作っている感がありますが声質は同じです。

魅力的な声なので何か吸い込まれそうな感じがしますね。

 

桃鈴ねねの前世(中の人)が馬場なつみと判明した理由②〜イラストの雰囲気が似てる〜

イラスト

桃鈴ねねさんの前世(中の人)が馬場なつみさんだと判明した理由の2つ目は、イラストの雰囲気が似てるということからでした。

まずは2人のイラストも見比べてみましょう。

桃鈴ねねのイラスト

桃鈴ねね

画像出典元:twitter

 

馬場なつみのイラスト

馬場なつみ

画像出典元:twitter

同じ人が書いたとしか思えないぐらいに似ていますね!

特に色の使い方や目の下の線なんかはかなり特徴があります。

鼻や輪郭も一緒で特にまつ毛の書き方は全く一緒ですね。

これだけ色々なパーツが似ているということは2人が同一人物だからと言える証拠ですね!

 

桃鈴ねねの前世(中の人)が馬場なつみと判明した理由③〜ハムスターを飼育している〜

ハムスター

桃鈴ねねさんの前世(中の人)が馬場なつみさんだと判明した理由の3つ目は、ハムスターを飼育しているということからでした。

まず、桃鈴ねねさんはハムスターを飼っていることがわかるこんなツイートをしています。

『脱走したハムちゃんを捕獲した!』

ミユキ
名前はハムちゃんて呼んでるんですかね?

 

馬場なつみさんもハムスターを飼っているとわかるツイートをしていました。

カゴの中で飼育しているハムスターが逃げてしまって、家のどこにいるかわからない状況のようですね。

しかも2人とも飼っているハムスターが逃げてる状況も同じです。

いざわ
よく逃げるハムスターっすね!

 

桃鈴ねねの前世(中の人)が馬場なつみと判明した理由④〜桃鈴ねねの絵師「西沢5㍉」と馬場なつみの繋がり〜

YouTube

画像出典元:YouTube

桃鈴ねねさんの前世(中の人)が馬場なつみさんだと判明した理由の4つ目は、桃鈴ねねの絵師「西沢5㍉」と馬場なつみの繋がりということからでした。

桃鈴ねねさんの絵師はイラストレーターの「西沢5㍉」さんです。

西沢5㍉さんは過去に「イラストレーターのウラバナ」という番組で馬場なつみさんと共演したことがありました。

実はこの西沢5㍉さんという方はめちゃめちゃ凄い人で数多くの漫画を出版し、YouTube登録者は20万人以上、そしてTwitterのフォロワーはなんと70万人以上もいるかなり影響力を持ち合わせている人物だったのです。

そんな方が桃鈴ねねさんの絵師であり、馬場なつみさんとは過去に共演経験があるということ。

要は、桃鈴ねねさんの前世が馬場なつみさんなので番組で共演したこの頃から繋がりがあったということですね。

なのでこの繋がりによって点と点が線となりましたね!

 

桃鈴ねねの前世(中の人)が馬場なつみと判明した理由⑤〜「ちゅ」という言葉をよく使う〜

キス

桃鈴ねねさんの前世(中の人)が馬場なつみさんだと判明した理由の5つ目は、「ちゅ」という言葉をよく使うということからでした。

桃鈴ねねさんは、2020年9月22日に『ちゅっちゅの歌』という面白い動画を投稿しています。

また、ホロライブメンバーに、「ちゅちゅちゅ」といったリプライを送っていたこともありました。

一方、馬場なつみさんも『ちゅ』というツイートを過去にしていました。

同じ人物でない限り、なかなか「ちゅ」という言葉は使いませんよね!

この言葉によって、2人が同一人物だという信憑生がかなり高まりましたね。

 

桃鈴ねねの前世(中の人)が馬場なつみと判明した理由⑥〜引っ越した時期が一緒〜

引っ越し

桃鈴ねねさんの前世(中の人)が馬場なつみさんだと判明した理由の 6つ目は、引っ越した時期が一緒ということからでした。

桃鈴ねねさんは、2021年8月3日に引っ越しをするのでしばらくは配信を休むとTwitterで報告しています。

一方、馬場なつみさんも2021年7月25日に、引っ越し作業をしているとTwitterで報告してしていました。

馬場なつみさんはどうやら引っ越しの準備で荷物を段ボールに詰めいている様子です。

桃鈴ねねさんは、引っ越しをしている最中ということですね。

同時期に引っ越しをするということ自体あまりないことなので同一人物としての理由として挙げられています。

 

桃鈴ねねの前世(中の人)が馬場なつみと判明した理由⑦〜活動時期のずれ〜

活動時期

桃鈴ねねさんの前世(中の人)が馬場なつみさんだと判明した理由の 7つ目は、活動時期のずれということからでした。

馬場なつみさんは2017年のデビューし、2018年10月25日のライブを最後に解散し、その後馬場なつみさんは、2019年12月から『三栗なこ』という名前でVtuberとして活動をスタートしました。

そして、三栗なこさんは2020年3月13日に活動を終了しました。

一方、桃鈴ねねさんは2020年8月13日にデビューしています。

活動時期はもちろんかぶっていませんが半年間の空白期間があります。

この半年間は桃鈴ねねに転生するための準備期間と捉えてもつじつまが合いますよね?

こういった活動時期のずれも同一人物としての可能性を高めたのではないでしょうか。

 

桃鈴ねねの前世(中の人)が馬場なつみと判明した理由⑧〜違うアカウントでスパチャのお礼をしていた〜スパチャ

画像出典元:Google

桃鈴ねねさんの前世(中の人)が馬場なつみさんだと判明した理由の8つ目は、違うアカウントでスパチャのお礼をしていたということからでした。

桃鈴ねねさんは、ゲーム配信時でもらったスパチャを馬場なつみさんのアカウントでお礼をしていました。

アフロマスター
前世バレバレじゃん!

2022年1月21日に配信で台湾に住んでいる「オオカミ君」という方が赤スパチャ(1万円以上のスパチャ)を投げてくれました。

これに対して、馬場なつみさんは中国語で『いつも応援してありがとう』とツイートしました。

なぜ!?馬場なつみさんでお礼をしたのかはわかりませんがあまりにも不用心というか、意図的なのか。

どちらにせよ、これでは前世バレしてもおかしくないですよね!

スポンサーリンク

中の人・馬場なつみの顔バレ画像は目元ぱっちり美女!

後ろ姿 女性

馬場なつみさんの顔バレ画像ですが普通に公開されていました。

その画像がこちら!

馬場なつみ

画像出典元:twitter

目がぱっちり二重でかなりかわいいですね!

しかも色白で肌も綺麗!

 

こちらの画像は上半身も写ってますよ!

馬場なつみ

画像出典元:twitter

先ほど写真とまたイメージが変わりますね!

上半身も写っていてだいぶ痩せ型なのがわかります。

 

つづいてこちらの画像は正面からになります。

馬場なつみ

画像出典元:twitter

どの角度からでもめちゃめちゃかわいいです!

 

こちらはほぼ全身が写っている画像になります。

馬場なつみ

画像出典元:twitter

色々な服を着こなしていてオシャレですね!

しかもスタイルも抜群です!

 

最後にこちらは、水沢薫さん役の馬場なつみさんの動画です。

 

馬場なつみのプロフィール

馬場なつみプロフィール

本名:非公開

生年月日:1997年9月2日

出身地:愛知県名古屋市

身長:159cm

血液型:A型

馬場なつみさんのプロフィールは、ウィキペディアにも公開されていました。

スポンサーリンク

桃鈴ねねの炎上騒動について

桃鈴ねね 炎上

桃鈴ねねさんは、過去にイラストをトレパクしたことで炎上したことがありました。

ただトレパクしたのではなく、桃鈴ねねさんは全国販売する商品のデザインで、トレパクをしてしまったのです。

桃鈴ねねさんの、トレース疑惑がわかるツイートがこちら!

オリジナルソング『モモノネ』のジャケットを桃鈴ねねさんが描き下ろしていましたがトレパクなんじゃないかと指摘されたことがありました。

そのイラストを検証した結果、脇から首元までが完全に一致していることが判明しました。

 

レイド
確かに完全に一致してますね!

 

さらにはイラストレーターのなもりさんのイラストをトレパクした疑惑がありました。

この騒動に対し2022年3月3日に『カバー株式会社』というホロライブ運営元が正式に、桃鈴ねねさんが一部トレパクしていたことを認め謝罪しました。

ですが桃鈴ねねさんは、トレパクはしておらず、『イラストを思い浮かべて描いた』と動画で思いを配信しました。

桃鈴ねねさんの発言に対して、視聴者は認めておらず、

『なぜ公式がトレパクを認めているのに対して、当の本人は認めないのか!』

その後、桃鈴ねねさんはこのトレパク騒動で配信を1週間停止しました。

そして、復帰後にトレパクをしたことを桃鈴ねねさん本人が認めました!

本人がトレパクを認めましたので炎上は鎮火しました。

ただ、桃鈴ねねさんはトレパクをしなくてもイラストの腕前はピカイチなので今後はそのスキルを活かして、素敵なイラストを描いてもらいたいですね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『桃鈴ねねの前世(中の人)が馬場なつみと判明した8つの理由は?顔バレ画像は目元ぱっちり美女!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅桃鈴ねねさんの前世(中の人)が馬場なつみさんと判明した理由は、『声が似てる』『イラストの雰囲気が似てる』『ハムスターを飼育してる』『桃鈴ねねの絵師「西沢5㍉」と馬場なつみの繋がり』『「ちゅ」という言葉をよく使う』『引っ越した時期が一緒』『活動時期のずれ』『違うアカウントでスパチャのお礼をしていた』ということからでした。

✅桃鈴ねねさんの前世(中の人)馬場なつみさんの顔バレ画像はSNSやYouTubeで普通に公開されていました。目がくりくりでとても可愛かったです。

✅桃鈴ねねさんは、イラストをトレパクしたことで炎上したことがありました。

 

以上、当サイトでは今後とも、桃鈴ねねさんと前世(中の人)「馬場なつみ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)