夕陽リリの前世(中の人)はオーディション組?中の人の顔バレ画像や人物像を考察!

夕陽リリ

2018年3月に「にじさんじ」からデビューした夕陽リリさん。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数約25万人、Twitterフォロワー数約32万人とかなりの登録者数を誇っています!

夕陽リリのキャラ設定としては、『16歳の高校一年生で未来人』

YouTubeでの主な配信内容は、マイクラやApexなどのゲーム実況や雑談です。

そんな、夕陽リリさんですが前世(中の人)の情報がないことからオーディション組との噂も!

ということで今回は、夕陽リリさんの前世(中の人)がオーディション組なのかについてや中の人の顔バレや人物像について暴いて行こうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

夕陽リリの前世(中の人)はオーディション組?

オーディション

夕陽リリさんの前世(中の人)の情報は今のところありませんでした。

ってことは、一般人でオーディションを受けたという可能性が大です。

しかも夕陽リリさんの同期にあたる「にじさんじ」2期生のみんなもオーディションを受けて合格した方々なので夕陽リリさんもその類ではないでしょうか。

前世が配信者じゃなく、オーディション組なら前世を特定するのは難しいですね。

実は、にじさんじに合格してからも母親の仕事の都合上、中の人も海外を転々としていました。

にじさんじ公式から配信専用のスマホが届くまでかなりの時間がかかり、他の2期生のメンバーたちが続々とデビューしているのに対して、中の人は他メンバーよりも遅い2018年3月から活動が開始となったようです。

海外を転々としていたからか、中の人は日本語以外にも英語ともう一つどこかの言語を話すトリリンガルハイスペック女子なのです。

 

中の人の顔バレ画像や人物像を考察!

人物像

夕陽リリさんの前世(中の人)の顔バレ画像は残念ながらありませんでした。

まぁ、前世バレしていない以上、顔バレはしないですよね。

ですがどんな人物なのかいくつか情報があるようなのでその情報をもとに考察してみたいと思います。

 

夕陽リリの前世(中の人)の人物像を考察!①〜海外在住の可能性あり〜

海外在住

夕陽リリさんの前世(中の人)は海外に住んている可能性があります。

というのは配信を始めた当初、海外に住んでいるようなことを言っており、日本語、英語、他にも○○語が話せるトリリンガルのようです。

また、現在は英語を使っていないと明かしていることから英語圏には住んでいないことがわかります。

もう一つの言語が何語かは不明ですが時差の少なさからアジア圏に住んでいるという可能性があります。

さらには配信中に聞こえた鳥の鳴き声がタイにしか生息していないと視聴者の方がコメントしていることからタイに住んでいるのではないかと言われています。

もし、中の人が本当にタイに住んでいたらこの視聴者は能力者ですね!

 

夕陽リリの前世(中の人)の人物像を考察!②〜お嬢様〜

お嬢様

母親の仕事の都合上、海外を転々としている中の人ですが普段の服装はスカートをほとんど履かずショートパンツが多かったようです。

いざわ
寒い国には住んだことがないってこと!?

また、スカートを履くときは母親に連れていかれるパーティーの時か制服を着ている時だけなんだとか。

パーティーに行く時にスカートを履くということは、ホームパーティーではないということですよね。

だとしたらドレスコードがある格式高くて、よく映画などでも見るあのパーティー!?

一般人には中々ないパーティーに参列しているということは、お嬢様?

母親が海外を転々としていると聞いた時からそんな感じなのかと思ってましたがやはりお金持ちなのかもしれませんね。

 

夕陽リリの前世(中の人)の人物像を考察!③〜学生の頃は寮生活〜

寮生活

中の人がスカート履く時は制服を着るときと明かしていましたので学生ということが発覚しています。

また、夕陽リリさんはで寮生活をしていることツイートしているため、2018年時点ではまだ学生だったということがわかりました。

しかも、このツイートから寮生活をしていることがわかりますよね。

どうやら配信時に回線トラブルで配信が行えなかったことがある理由は、住んでいる寮の回線環境を使っての配信だったようです。

寮なのでかなりの低スペックな環境だったようですね。

この回線問題により、中の人は「寮を出て、一人暮らししたい」とも明かしていました。

視聴者も応援していることだし、是非そうしてもらいたいですね。

 

夕陽リリの前世(中の人)の人物像を考察!④〜配信経験なし〜

配信未経験

寮に住んでいたので低スペックの回線環境で配信を行っていたようですが、元々配信経験がある方なのであれば、配信環境や低スペックな回線なら配信した時にどうなるかは知っているはず。

しかし、夕陽リリさんの前世(中の人)の場合は、回線環境の悪い場所で配信をしたこともないからそれが普通だと思っていたのかもしれません。

現に同じく前世の特定ができていないVtuber文野環さんも、回線環境が悪い中で配信を行っていたことや常識がないということから配信未経験者ではないかと言われています。

前世が誰なのか判明していないVtuberの多くは、配信知識がほとんどない傾向があるため、夕陽リリさんの中の人もまた、Vtuberになって初めて配信をスタートしたのかもしれませんね。

ライバル会社のホロライブは配信経験がある方のみ採用しているのでそういった未経験者はいませんが、にじさんじは配信未経験の応募が可能な事務所のため、中の人が配信未経験者である可能性は大です。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

夕陽リリの前世(中の人)のプロフィール

プロフィール

夕陽リリさんの前世(中の人)のプロフィールですがまずは年齢ですが2018年に配信をスタートした時点ではまだ学生で寮生活をしていたと明かしています。

また、制服を着ていたということなので大学生ではないことがわかっています。

もし仮に2018年時点で高校3年生だとしたら2023年時点でまだ22〜23歳ぐらいです。

誕生日は夕陽リリさんの公式の誕生日が1月21日なので前世(中の人)は配信未経験ということもあり、中の人の誕生日をそのまま生かしている可能性もありますね。

夕陽リリさんの身長は162cmということで中の人の身長と同じ設定にしているかもしれませんね。

語学に関しては3ヶ国語話せるハイスペック女子なので学力に関しても優秀であることは間違いなさそうですね。

 

夕陽リリの絵師(ママ)

夕陽リリさんの絵師(ママ)はイラストレーターの「ねづみどし」さんです。

「ねづみどし」は、多くのにじさんじのメンバーを担当しています。

Twitterフォロワー数は9万人近くいるのでとても人気があるイラストレーターさんですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『夕陽リリの前世(中の人)はオーディション組?中の人の顔バレ画像や人物像を考察!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅夕陽リリさんの前世(中の人)はオーディション組という線は濃厚です。

✅夕陽リリさんの前世(中の人)の人物像は、『海外在住の経験あり』『お嬢様』『学生の頃は寮生活』『配信経験なし』でした。

✅夕陽リリさんの年齢は、20代前半と推定。身長や誕生日は夕陽リリさんと同じの可能性あり。

 

以上、当サイトでは今後とも、夕陽リリさんと前世(中の人)ご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)