従井ノラの前世(中の人)がなにこ(あみこ)だという4つの証拠は事実!?中の人は顔バレしてる?

從井ノラ

2022年1月9日に「深層組」から初配信『【初配信】改めまして、ノラです!!!!【㊗開店】』でデビューした従井ノラさん。

2023年3月時点でYouTubeチャンネル登録者数7万人、Twitterフォロワー数4万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは雑談、ゲーム、歌枠、ASMR、お絵描き等、多岐にわたるコンテンツの配信を行っている。

また、ハワイ、フィリピン、タイに短期留学したことがあることもあることを明かしていることから語学堪能のようです。

そんな、従井ノラさんですが前世(中の人)が判明しているそうです。

そのお方とは、『なにこ(あみこ)』さんという、ニコニコ動画にて活動をしていた配信者でした。

2017年3月6日にニコニコミュニティを開設し同日にあみこ名義で『【初放送】なんかよくわかんないけど仲良くしよう【お手柔らかに】』というタイトルで配信を行い活動をスタートしました。

ということで今回は、井ノラさんの前世(中の人)が「なにこ(あみこ)」さんだと判明した理由ついて暴いて行こうと思います。

また、なにこ(あみこ)さんの顔バレ画像やプロフィールについても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう

スポンサーリンク

 

従井ノラの前世(中の人)がなにこ(あみこ)だという4つの証拠は事実!?

なにこ

画像出典元:Twitter

従井ノラさんの前世(中の人)は、なにこ(あみこ)さんと判明しています。

なにこ(あみこ)さんは、2017年3月6日にニコニコミュニティを開設し、同じ日に「あみこ」という名義で『初放送】なんかよくわかんないけど仲良くしよう【お手柔らかに】』というタイトルで配信を行い、活動をスタートしました。

そんな、なにこ(あみこ)さんですがなぜ從井ノラさんの前世(中の人)と言われたのか気になりますよね。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

従井ノラの前世(中の人)がなにこ(あみこ)だという4つの証拠は事実!?①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

ノラさんの前世(中の人)が「なにこ(あみこ)」さんだという証拠の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

従井ノラの声

 

なにこ(あみこ)の声

※なにこ(あみこ)さんの動画の副店長役がなみこ(あみこ)さんです。

 

二人の声を聴き比べてみましたが声の高さが同じです。

しかも言葉の語尾が酷似していますね!

同一人物としての根拠は十分ではないでしょうか。

 

従井ノラの前世(中の人)がなにこ(あみこ)だという4つの証拠は事実!?②〜イラストが似てる〜

イラスト

従井ノラさんの前世(中の人)が「なにこ(あみこ)」さんだという証拠の2つ目は、二人ともイラストが似てるということからでした。

まずは二人のイラストを見てみましょう。

従井ノラのイラスト

画像出典元:Twitter

なにこ(あみこ)のイラスト

二人のイラストを見比べてみましたが非常に似ています!

眉毛の描き方、目元、髪型がそっくり。

声は変えることはできますが絵のタッチは変えることができませんからね。

同一人物としてバレるとしたらこういうところからではないでしょうか。

 

従井ノラの前世(中の人)がなにこ(あみこ)だという4つの証拠は事実!?③〜沼津市出身〜

沼津

従井ノラさんの前世(中の人)が「なにこ(あみこ)」さんだという証拠の3つ目は、二人とも沼津市出身ということからでした。

従井ノラさんの地元は静岡県沼津市と本人が明かしていますね。

一方、なにこ(あみこ)さんは、自身が発進したツイートは削除されて閲覧出来ませんがなにこ(あみこ)さん宛の視聴者からのリプライで静岡県沼津市出身というのが発覚しています。

二人とも沼津市出身というのは間違いなさそうですね。

 

従井ノラの前世(中の人)がなにこ(あみこ)だという4つの証拠は事実!?④〜福山雅治好き〜

福山雅治

画像出典元:Ameba

従井ノラさんの前世(中の人)が「なにこ(あみこ)」さんだという証拠の4つ目は、二人とも福山雅治ということからでした。

従井ノラさんは、かなり福山雅治さんのことが好きなようですね。

一方、なにこ(あみこ)さんは、ファンから『なにこさんと付き合うにはどうすればいいですか?』という質問に対し、『福山雅治になる』と解答していました。

紛れもなく福山雅治さんが好きですね!

この共通点は同一人物としての可能性を高めたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

中の人・なにこ(あみこ)は顔バレしてる?

女性 後ろ姿

残念ながら中の人・なにこ(あみこ)さんの顔バレしている画像はありませんでした。

徹底的に顔バレしないようにしているのでしょう。

また、周囲の方達も信用をおける人材なのは間違いないですね。

ですが顔バレはしていないですがなにこ(あみこ)さんだと思われる画像を2こ見つけましたので紹介します。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

配信中に顔を隠した全身の画像を公開していました。

真ん中の女性がなにこ(あみこ)さんと言われています。

脚が細くでめっちゃスタイルいいですね!

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

なにこ

画像出典元:YouTube

2022年04月07日に行われた従井ノラさんの実写配信でのスクリーンショットをゲットしました。

手も細く痩せ型というのは間違いなさそうですね。

 

スポンサーリンク

中の人・なにこ(あみこ)の生年月日

プロフィール

中の人・なにこ(あみこ)の生年月日ですが『1998年6月13日』です。

20歳の誕生日でもある2018年6月13日の配信のタイトルが『本日成人なので乾杯しよう』となっています。

これは間違いないですね!

また誕生日については、視聴者からのリプライが6月13日となっています。

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『従井ノラの前世(中の人)がなにこ(あみこ)だという4つの証拠は事実!?中の人は顔バレしてる?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅従井ノラの前世(中の人)が「なにこ(あみこ)」さんだという4つの証拠は、『声が似てる』『イラストが似てる』『沼津市出身』『福山雅治好き』ということからでした。

✅中の人・なにこ(あみこ)さんの顔バレ画像ですが残念ながらありませんでした。ただ、顔を隠していますが全身が写っている画像は上半身だけの画像はありました。

✅中の人・なにこ(あみこ)さんの生年月日は『1998年6月13日』でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、従井ノラさんと前世(中の人)と「なにこ(あみこ)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)