来栖夏芽の前世(中の人)はオーディション組確定!中の人の人物像を考察!

来栖夏芽

2019年12月26日に「にじさんじ」からデビューした来栖夏芽さん。

2023年6月時点でYouTubeチャンネル登録者数20万人、Twitterフォロワー数22.5万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeではゲームと雑談配信をメインで行っています。

また、たま〜にお絵かき配信や歌枠、ASMR配信も行っています。

キャラ設定としては、「音楽とヒツジをこよなく愛する、19歳の大学生。ノリが軽く人懐っこい性格」

そんな、来栖夏芽さんですが前世(中の人)がまだ判明していないそうです。

噂が出ていないこと時点で元々配信者などではなく、オーディション組というのが濃厚です。

ということで今回は、来栖夏芽さんの前世(中の人)が誰なのかについて考察してみたいと思います。

スポンサーリンク

来栖夏芽の前世(中の人)はオーディション組確定!

オーディション

 

来栖夏芽のさんですが前世(中の人)の情報は今のところありませんでした。

ってことは、一般人の配信未経験者でオーディションを受けたという可能性が大です。

ちなみに『にじさんじ』の募集要項としては、下記条件になるそうです。

にじさんじの募集要項

✅18歳以上の女性

✅チャンネル登録者数が10万いたら一発合格

✅継続的に活動ができ、スケジュールを優先できる方

✅都内での面接に必ず参加できること

✅週に20時間以上の活動スケジュールを確保できること

✅週に平日3日の都内での夜間レッスンに参加できること

✅高校生を含む学生でも応募可能

✅経験を問わない

実は、来栖夏芽さんですが初配信時に「にじロック」を見てオーディションに参加したという発言をしていました。(5:00秒〜)

なのでオーディション組ということは間違いないですね。

オーディションでのエピソードですがまだ面接よりも前の書類審査段階でのおもしろ話があります。

来栖夏芽さん宛に審査通過のメールが届き、「なるべく早く返信しなければ」という思いに駆られ、昼食を放っておいて返信したところ、その隙に鳩にご飯を食べられてしまったそうです。

たしか海外で似たようなことがYouTubeでありましたよね!?

トンビにカメパンをとられて泣いてしまう男の子の動画がバズったことがあったような・・・。

大人の女性が鳩にご飯と食べられるってなかなか面白い話ですね。

ただ、鳩のフンをかけられたらもっと面白い話になったと思いますが。

また、オーディションの際に「服装・持ち物自由」という案内にフリだと思ったらしく、鼻メガネを着けていこうとしたが近所の百均では売ってなかったので仕方なく、全くできないエレキギターを持って行き面接を受け、スタッフを戸惑わせたというエピソードがありました。

そして、「オーディションのアレってフリですよね?」と面接官に質問したところ、「フリじゃなく普通の面接です」と面接官から言われたそうです。

もちろん、ギターについては面接官にツッコまれたものの、まったく弾けないことを白状したようです。

アフロマスター
初めてのオーディションだったからパニクったんでしょうね。

そして無事「にじさんじ」のオーディションに合格することとなりました。

その後、初配信を行いましたが配信のやり方とかも分からなかったと明かしているので配信経験者でないことは明らかですね。

なのでオーディション組だったことから前世に関する情報が一切なかったようです。

前世が配信者じゃなく、オーディション組なら前世を特定するのは難しいですね。

 

来栖夏芽の中の人の人物像を考察!

人物像

来栖夏芽さんの前世(中の人)の顔バレ画像は残念ながらありませんでした。

まぁ、前世バレしていない以上、顔バレはしないですよね。

ですがどんな人物なのかいくつか情報があるようなのでその情報をもとに考察してみたいと思います。

 

来栖夏芽の中の人の人物像を考察!①〜大学生〜

大学

来栖夏芽さんは、以前の配信で大学の友人にデビューして8日後に身バレしたことを明かしていました。

友「もしかしてさぁ、YouTube始めた?」

夏芽「チョットナンノハナシカワカラナインデスヨネェ」

友(登録済みチャンネル画面スッ)

引用元:にじさんじ非公式wiki

このことから現役の大学生であることが考えられます。

また、中の人の話し口調が時折関西弁が出ているので関西方面の大学生である可能性が高いですね。

 

来栖夏芽の中の人の人物像を考察!②〜ポンコツすぎる〜

クールというイメージを受ける来栖夏芽さんですが、実際はかなりのポンコツというか天然のところがあり、クール且つポンコツという特徴から「クーポン夏芽」というあだ名がつけられているのです。

初配信時の待機画面の時に普通なら「now loading」と書きますが間違えて「a」を書くのを忘れてしまい、「now loding」と書いてしまったり、「誕生日」を「誕生部」と書くなどかなりのポンコツぶりを発揮しています。

他にもまだポンコツのエピソードはあり、「めんつゆと麦茶を間違えた」「石鹸を食べたことがある」など他に人ではあり得ないことをやらかしています。

来栖夏芽さんは、ポンコツではありますが何かかわいらしいですね

 

来栖夏芽の中の人の人物像を考察!③〜妹を溺愛〜

来栖夏芽さんは実の妹がいることを配信中に告白していました。

その妹をかなり溺愛している様子がこの動画からでもわかります。

妹さんはダンスを踊れたり、スポーツ万能、また英語を話すことができるといったかなりのハイスペック女子です。

また、料理も上手ということで姉としては自慢できる妹さんのようです。

容姿についても「めっちゃかわいい」「身長はちっちゃめで目ぇでかくて、よく笑う子で、ちょっとデレデレしてしまう」「私にないものはだいたい持ってる」と実の妹を絶賛しているのです。

そして、ドラムを叩けるといったリズム感もお持ちです。

ちなみに妹さんは、にじさんじに入って過激な発言をする姉のことを心配しており、「夏芽ちゃん最近ちょっと言葉遣い荒くなってない?そんな言葉遣いしたら下品だと思われない?」と注意をしたこともあるんだとか。

にじさんじに入ってだんだん言葉遣いが悪くなっている姉のことを見ていると心配になってくるんでしょうね。

なんていい姉妹!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

来栖夏芽のプロフィール

プロフィール

ここからは来栖夏芽さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

年齢

来栖夏芽さんの年齢は、デビュー当時の2019年に「19歳の大学生。」と明かしていますので生まれ年は2000年になります。

外見からしてもっと大人に見えますけど19歳というのは結構衝撃的ですね。

また誕生日については、『9月7日』ということでした。

 

身長

身長

来栖夏芽さんの身長ですが163cmとなかなかの高身長です。(7:10秒〜)

ヒールを履くと8cmプラスになるので171cmだそうです。

ヒールを履いてしまうと男性の平均身長と同じになってしまいますね。

 

来栖夏芽のママ(イラストレーター)は?

UNI

画像出典元:Twitter

来栖夏芽さんのママ(イラストレーター)は「UNI」さんです。

来栖夏芽さんのTwitterプロフィール欄に「お母様」と紹介しています。

また、2020年1月1日の配信で、「まだお母様に会えていないが設定画をいただいた」と発信しています。

レイド
まだ会えてないのですね。

 

スポンサーリンク

来栖夏芽は小説家としても活躍している

来栖夏芽さんはVtuberとして活躍している傍ら、小説家としても2021年にデビューしています。

デビュー作は、『人外教室の人間嫌い教師』というタイトルの小説です。

Vtuberとしても活躍し、小説家としても開花し、今流行りの言葉て言うと『二刀流』。

Vtuber界で『二刀流』と言う言葉が一番ふさわしいのは来栖夏芽さんなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『来栖夏芽の前世(中の人)はオーディション組確定!中の人の人物像を考察!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅来栖夏芽さんはオーディションに合格してにじさんじに所属したことは間違いないです。

✅来栖夏芽さんの中の人の人物像は、「大学生」「ポンコツすぎる」「妹を溺愛」と言うことからでした。

✅来栖夏芽さんのプロフィールは、生年月日「2000年9月7日」、身長「163cm」

✅来栖夏芽さんのママは「UNI」さんでした。

✅来栖夏芽さんは2021年に小説家としてデビューしました。デビュー作は『人外教室の人間嫌い教師』

 

以上、当サイトでは今後とも、来栖夏芽さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)