エクスアルビオの前世(中の人)が「ゆーやみ」だという3つの理由は?顔バレ画像は本物!?

エクスアルビオ

2019年5月21日に「にじさんじ」からデビューしたエクスアルビオさん。

2023年5月時点でYouTubeチャンネル登録者数32万人、Twitterフォロワー数25万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にゲーム配信がメインでFPS系のゲーム「PUBG」「APEX」などをプレイしています。

また、クリエイティブ系のマイクラなどもプレイしていることからゲームのジャンルは幅広く行っています。

そして、2020年ごろからはAPEXなどの様々なゲームの大会に積極的に参加しています。

キャラ設定としては、『突如バーチャル世界に降臨した、異世界の英雄。元の世界に戻る方法を探しているが、ゲームにハマってしまって滞り気味。』

そんな、そんなエクスアルビオさんですが前世(中の人)が判明しています。

そのお方とは、「ゆーやみ」という2017年からYouTubeにてゲーム配信されている方でした。

ということで今回は、エクスアルビオさんの前世(中の人)が「ゆーやみ」さんだという理由ついて暴いて行こうと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

エクスアルビオの前世(中の人)が「ゆーやみ」だという3つの理由は?

エクスアルビオさんの前世(中の人)はゆーやみ」さんだと判明しています。

ゆーやみさんは、2017年からYouTubeにてゲーム配信されている方でしたが、2019年4月末をもってYouTubeの活動を引退しました。

よって、現在はYouTubeやTwitterのアカウントも非公開になっています。

活動当時は、YouTubeチャンネル登録者数も2.7万人いたと言われています。

辞める理由としては、りたいことがYouTube以外で見つかったから』ということでした。

両立してやったら良いんじゃない!という意見もありましたが両立してやるのは、ちょっと厳しいということです。

また、YouTubeに戻ってくるということはない!とはっきり言われています。

そんな、ゆーやみさんですがなぜエクスアルビオさんの前世(中の人)と言われたのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

エクスアルビオの前世(中の人)が「ゆーやみ」だという3つの理由①〜声が似てる〜

まかだみあ 声

エクスアルビオさんの前世(中の人)が「ゆーやみ」さんだという理由の一つ目は、二人とも声が似ているということからでした。

まずはお二人の声を聞いてみましょう。

 

エクスアルビオの声

 

ゆーやみの声

二人の声を聴き比べてみましたがエクスアルビオさんは雑談のトーンでゆーやみさんはゲームのトーンなので、ややゲームの方がアドレナリンが出るのでトーンが高めなような気がします。

一方、エクスアルビオさんの雑談は、落ち着いた感じで話しているのでトーンは低めです。

ただ、声質は一緒でしたので同一人物としての根拠にはなるのではないでしょうか。

 

エクスアルビオの前世(中の人)が「ゆーやみ」だという3つの理由②〜フォートナイトをプレイしている〜

FPS

エクスアルビオさんの前世(中の人)が「ゆーやみ」さんだという理由の2つ目は、二人ともフォートナイトをプレイしているということからでした。

エクスアルビオさんは、有名なゲーマーさんと楽しそうにフォートナイトを楽しんでいるのがこの動画からも感じられます。

ちなみに『Rid Maufin』さんて、フォートナイト界ではかなりして知れ渡っている有名な人ですよね!?

そんな方の一緒にプレイできるのだからエクスアルビオさんもすごい人なんだと感じました。

一方、ゆーやみさんはチャプター1からプレイしているのでかなりやり込んでいると思います。

ちなみにフォートナイトはバトロワ系のFPSゲームの中で日本国内ではかなりの人気があるので同一人物でなくても被る可能性は大いにあります。

そういったことから同一人物の根拠としては薄いですね。

 

エクスアルビオの前世(中の人)が「ゆーやみ」だという3つの理由③〜活動時期のずれ〜

活動時期

エクスアルビオさんの前世(中の人)が「ゆーやみ」さんだという理由の3つ目は、活動時期のずれいうことからでした。

ゆーやみさんは、2019年4月いっぱいでYouTubeを引退されています。

一方、エクスアルビオさんは、2019年5月21日にデビューしています。

この空白の約20日間は転生する準備期間と思っても良いと思います。

また、ゆーやみさんの引退理由は、『やりたいことが見つかったから』と明かしていましたのでVtuberになることがやりたいことと思ってもなんらおかしくないと思います。

二人の活動時期のずれは、同一人物としての可能性がある理由の一つではないでしょうか。

スポンサーリンク

中の人・ゆーやみの顔バレ画像は本物!?

配信者

中の人・ゆーやみさんの顔バレ画像ですが、顔を出して活動していた事がほとんどありませんでしたので顔バレ画像はありませんでした。

ただし、一つだけゆーやみさんだと思われる画像を発見しました!

ツイートの2番目がゆーやみさんのアカウントになりますがこの4人の中でどれがゆーやみさんかわかりませんよね!?

いずれにせよ、この4人の中のどれかがゆーやみさんとなりますが皆さんかなりお若いですね。

4人ともみんな可愛い系イケメンなのでどれがゆーやみさんであってもイケメンということは間違いないです。

 

スポンサーリンク

中の人・ゆーやみのプロフィール

プロフィール

中の人・ゆーやみさんのプロフィールを紹介したいと思います。

まず、本名や出身地、身長などは非公開でした。

生年月日は、『10月26日』で間違いなさそうです。

そして、生まれ年については、2017年の誕生日で19歳とツイートされているので2017年ー19歳=1998年が生まれ年となります。

したがって、中の人・ゆーやみさんの生年月日は『1998年10月26日』でした。

スポンサーリンク

エクスアルビオの炎上について

炎上

エクスアルビオさんは、いくつかの炎上騒動がありました。

その内容についてまとめてみましたのでご覧ください。

 

収益化問題

2022年2月に発売された『エルデンリング』という大人気のゲームがあります。

フロム・ソフトウェアというところが開発しているゲームです。

エクスアルビオさんはこのゲームの収益の件で騒動がありました。

エイデンリングは原則収益化禁止になっています。

一方でYouTubeには『Seper Thanks』といったリスナーから収益を受け取れる機能があり、配信や動画によってオン・オフを切り替えられる機能がありません。

なのでエクスアルビオさんは、開発元のフロム・ソフトウェアに問い合わせをしたところ、視聴者に対して『金銭を送らないように注意喚起をお願いします。』との規約を追加しました。

これに伴い、エクスアルビオさんは『金銭を送らないようにお願いします』と注意喚起しました。

ところがこの一連の流れが誤った情報のままネットに流出してしまいました!

エクスアルビオさんが収益を図ろうとして、開発元のフロム・ソフトウェアに注意喚起を受けたという風になぜか誤解されてしまったのでした。

この騒動に対して、上記の動画でエクスアルビオさんは全て説明しています。

誤った情報を信じてしまった人たちがこの騒動を起こしたということが本当の事実でした。

 

プレゼント配布詐欺をしていた

ゆーやみさんは、YouTubeのチャンネル登録者数が増えるに従い、フォートナイトでプレゼントの企画をしてチャンネル登録者数を増やすということを度々していた事がありました。

ですが何らかの理由をつけて、プレゼントを渡さないようにしていた事が何度かあったそうです。

実際問題今となっては動画やツイートは削除されているため、真実がわかりません。

ただ、冗談でこういう炎上騒動は出回りませんので何かそれに近い事があったのかもしれませんね。

もし、この事が真実なのであればファンの方は残念がっているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『エクスアルビオの前世(中の人)が「ゆーやみ」だという3つの理由は?顔バレ画像は本物!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅エクスアルビオさんの前世(中の人)が「ゆーやみ」さんという理由は、『声が似てる』『フォートナイトをプレイしている』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅エクスアルビオさんの前世(中の人)である「ゆーやみ」さんの顔バレ画像はありませんでしたが紹介した4人の誰かがゆーやみさんとなります。

✅エクスアルビオさんの前世(中の人)「ゆーやみ」さんの生年月日は、『1998年10月26日』でした。

✅エクスアルビオさんは、『収益化問題』『プレゼントはいふさぎ』という炎上騒動を起こしていました。

 

以上、当サイトでは今後とも、エクスアルビオさんの前世(中の人)と「ゆーやみ」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)