ちゅのちゅのの顔バレ画像はモザイク越しでも美人確定!?身バレ防止で本名非公開!?

YouTubeで人気があるゲーム実況者の「ちゅのちゅの」さんは、みなさんご存知ですか?

多分、男性ファンが多いと思いますが主に「荒野行動」などを中心に配信しています。

ゲームの腕前はもちろんですが可愛い声や抜群のスタイルも人気の一つとなっています。

YouTubeチャンネル登録者数は2023年5月時点で10万人、Twitterフォロワー数7万人ほどいます。

そんな、ちゅのちゅのさんですがまず気になるのが素顔ですよね!?

また、どんな人物なのかも気になるところですので当記事で全て網羅したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ちゅのちゅのの顔バレ画像はモザイク越しでも美人確定!?

女性

ちゅのちゅのさんの顔バレ画像ですが残念ながら素顔は公開していませんでした。

ですがYouTubeでモザイクを掛けて配信していますので一番そのモザイクが薄い画像を紹介したいと思います。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

ちゅのちゅの

画像出典元:YouTube

モザイクが掛かっていますが目や鼻、口元がわかり、かなり美人ではないかと思われます。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

ちゅのちゅの

画像出典元:YouTube

先ほどの画像より若干引き気味なので髪型の全貌が分かりましたね。

だいぶ、髪が長く雰囲気だけでも美人なのが確定です!

 

つづいて、こちらが全身が写っている画像になります。

ちゅのちゅの

画像出典元:Twitter

ブタさんに乗っている画像ですが足が細くてスタイル抜群ですね。

髪の毛もめっちゃ長くていう事なしです。

ちなみにゲーム配信者で顔バレしたくない人は、いっぱいいますがほとんどの人がモザイクではなく、キャラクターを顔に被せています。

一方でちゅのちゅのさんは、なかなか際どいモザイクで顔を出していますから雰囲気だけでもすごくよくわかるので他の配信者とはそこが一味違います。

ではなぜ、ここまでして素顔を出さないか気になるところですがその理由は、顔バレすると会社をクビになり仕事がなくなってしまうからという事でした。

なのでちゅのちゅのさんは職場の人にも、YouYubeで動画配信していることを隠しているそうです。

人気があるYouTuberでのその道で食べていくのはまだ厳しいのですね。

本業は会社員で副業としてYouTuberをやっていた方がメンタル的にも良いのかもしれないです。

そして、YouTubeで芽が出たら本業としてゲーム配信をやっていけばいいというスタンスもアリです。

 

ちゅのちゅのは身バレ防止で本名非公開!?

本名

ちゅのちゅのさんは、本名を非公開にしています。

というのは、顔出ししない理由と一緒で、会社にバレるとクビになってしまうので本名を隠しているそうです。

ちゅのちゅのさんが勤めている会社は、副業禁止なんですね。

また、ちゅのちゅのという名前の由来は、本名のあだ名をちょっと可愛くした感じと言っています。

全く想像が付かないですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ちゅのちゅのの生年月日

ちゅのちゅの

画像出典元:YouTube

ちゅのちゅのさんの生年月日ですが残念ながら年齢は不明でした。

ただ、配信時の質問コーナーで視聴者から年齢の質問があり、言葉にはしていませんが『20代です!!』と明かしていました。

また、誕生日についてはちゅのちゅのさん自身が『2.11誕生日おめでとう、私!!』とツイートしていることから2月11日と判明しています。

ちなみにちゅのちゅのさんの年齢の推測ですが素顔や本名が会社にバレたくないということなので現在社会人というのはわかっています。

また、ちゅのちゅのさんは過去に住まいは大阪で仕事をしていると明かしていて、現在は東京に住んでると言っていました。

なのでちゅのちゅのさんは新卒ではなく、ある程度社会人としての経験があるとわかります。

そして、ちゅのちゅのさんは若々しい声をしているのでほぼ20代というのが断定できます。

よって、ちゅのちゅのさんは20代ではありますが後半に差し掛かる年齢ではないかと推測できました。

 

ちゅのちゅのの身長は平均身長以下!?

身長

ちゅのちゅのさんの身長は、『154cm』です。

日本人の成人女性の平均身長は157cmなので平均身長よりも低いということになります。

アフロマスター
結構男性が好む身長なんじゃない!

小柄であの可愛らしい声で、しかもGカップときたら世の男性はイチコロですね!

 

スポンサーリンク

ちゅのちゅのの出身地

ちゅのちゅのさんの出身地は、『岐阜県』です。

ちゅのちゅのさんも配信中に『岐阜県かどうかは私にもわからない。転勤族だったから地元ていう地元がない。岐阜県いい所だし、岐阜ってことでいっかww(3:16秒〜)』と発言していました。

居住地が大阪府で間違いはない。

また、荒野行動を始めたのも大阪に引っ越してからがきっかけで理由としては引っ越し先で友達がいなさすぎて荒野行動を始めたんだとか。

なので大阪は間違いありませんが現在は関東に戻ってきています。

 

ちゅのちゅのは現在彼氏なし!

ちゅのちゅのさんは現在彼氏はいません!

こちらの動画で彼氏がいないと明かしていました。(1:42秒〜)

また、ちゅのちゅのさんは現在好きな人がいて、万年片思いと明かしています。

ちゅのちゅの

画像出典元:YouTube

ですが本気で彼氏が欲しいとは思っていないそうです。

かなりの恋愛体質な、ちゅのちゅのさんは誰かを好きでいることで幸せを感じるタイプなのだとか。

常に恋をしていないと気が済まないタイプなのですね。

スポンサーリンク

ちゅのちゅのの好きなタイプ

ちゅのちゅのさんの好きなタイプについてまとめてみました。

ちゅのちゅのの好きなタイプ

✅目標を掲げて頑張ってる人にキュンとするそうです。

✅目標に向かって努力ができる人

✅抱きしめたくなるような体が好き

ちなみに理想のデートはうちでまったり、映画、アニメ、ゲームをすることなんだとか。

いざわ
インドア系っすね!

そして、子供は二人以上欲しくて、なぜならちゅのちゅのさん本人もお兄さんがいて兄妹がいてよかったなぁと思ったからだそうです。

また、嫌いな人についても明かしていました。

『嫌いな人は礼儀がない人、初対面なのに敬語を使えない人、統計的にモラル』

みんな嫌いだと思いますよ。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ちゅのちゅのの顔バレ画像はモザイク越しでも美人確定!?身バレ防止で本名非公開!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ちゅのちゅのさんは、モザイクありで素顔を配信していますがそれでも美人とわかるシルエットでした。

✅ちゅのちゅのさんが本名を非公開な理由は会社にバレたらクビになるということからでした。また顔バレしていないのも同じ理由でした。

✅ちゅのちゅのの誕生日は『2月11日』。年齢は20代中盤と想定。

✅ちゅのちゅのさんの身長は『154cm』、出身地は『岐阜県』、現在彼氏なし。

✅ちょのちゅのさんの好きなタイプは、目標に向かって頑張っていて努力ができる人。

✅ちゅのちゅのさんの嫌いなタイプは『嫌いな人は礼儀がない人、初対面なのに敬語を使えない人、統計的にモラル』

 

以上、当サイトでは今後とも、ちゅのちゅのさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)