闇ノシュウの前世はToraだという4つの根拠がヤバい!中の人の顔バレ画像は羽生結弦に似てる!?

闇ノシュウ

2021年12月20日に「にじさんじ」からデビューした闇ノシュウさん。

にじさんじの傘下で主に英語を用いて活動するVtuberプロジェクト「NIJISANJI EN」の「Luxiem」に所属していいます。

2023年9月時点でYouTubeチャンネル登録者数91.9万人、Twitterフォロワー数110万人とVtuber界でもトップクラスの登録者数を誇っています。

YouTubeでは主にゲーム実況がメインコンテンツとなっていますが時にお絵描きを始めたり、ボイチェン芸を披露したり、「思いついたらすぐやろう」の精神に溢れた多彩な配信内容が特徴的です。

そんな、闇ノシュウさんですが前世(中の人)とすでに特定されていて「Tora(寅)」さんというVtuberだと言われています。

ということで今回は、闇ノシュウさんの前世(中の人)「Tora(寅)」さんと噂された4つの根拠ついて暴いて行こうと思います。

また、プロフィールについてもまとめてみましたのでぜひご覧ください。

スポンサーリンク

闇ノシュウの前世はToraだという4つの根拠がヤバい!

Tora

画像出典元:YouTube

闇ノシュウさんの前世は、Vtuberの「Tora(寅)」さんと判明しています。

2011年10月4日に「寅のチャンネル」というYouTubeチャンネルを開設しています。

残念ながらこちらのチャンネルでは現在動画は一本も残っておらず、全て削除されています。

その後、2018年からは個人で配信活動をスタートし、2020年7月から「hanamori」という事務所に所属しているそうです。

ゲーム配信や雑談をメインに配信を行なっていましたが残念ながら2021年11月に引退してしまいました。

当時の活動では他のYoutuberさんとコラボしており、「歌ってみた」の動画などを配信していて、こちらが2021年10月23日と引退するちょっと前に投稿された動画になります。

結構ノリノリの曲で聴きやすいですね!

英語圏のYouTuberということで英語は堪能なのはわかりますが日本語の発音も完璧ですね!

そんな「Tora(寅)」さんですがなぜ闇ノシュウさんの前世と言われたのか気になるところです。

ということでここからは、闇ノシュウさんの前世(中の人)が「Tora(寅)」さんだという根拠について紹介したいと思います。

 

闇ノシュウの前世はToraだという4つの根拠がヤバい!①〜声が似てる〜

声

闇ノシュウさんの前世(中の人)が「Tora(寅)」だという根拠の一つ目は、声が似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

闇ノシュウの声

 

Tora(寅)の声

2人の声を聴き比べてみましたがかなりそっくりです!

声が低くてイケボな感じもいい感じで似ています。

しかも笑い方が特徴的ながらも完全に一致しています。

この動画を聞いた感想は、同一人物である信ぴょう性が高まったのではないでしょうか。

 

闇ノシュウの前世はToraだという4つの根拠がヤバい!②〜趣味が似てる〜

闇ノシュウ 趣味

画像出典元:YouTube

闇ノシュウさんの前世(中の人)が「Tora(寅)」だという根拠の2つ目は、2人とも趣味が似てるということからでした。

闇ノシュウさんは自己紹介の動画で趣味は「コンピュータ、Vtuber、歌、アニメ、ボーカロイド」と明かしていました。

一方、Tora(寅)さんもTwitchの説明欄に「Hobbies=趣味」らしきもの書かれていました。

「Vocaloid, VTubers, Anime, Singing, Audio Mix/Mastering, and computer gadgets!」

2人ともほぼ趣味が一致していることがわかりました。

ここまで趣味が被っているのも中々珍しいので同一人物としての根拠は十分ですね。

 

闇ノシュウの前世はToraだという4つの根拠がヤバい!③〜メカニカルキーボードが好き〜

闇ノシュウさんの前世(中の人)が「Tora(寅)」だという根拠の3つ目は、2人ともメカニカルキーボードが好きということからでした。

闇ノシュウさんはパソコンがとても詳しく、メカニカルキーボードが好きでキーボードに強いこだわりがあるようです。

また、それに伴ってタイピングも得意のようです。

一方、Toraさんは現在鍵垢となっているTwitterでキーボードの話をしていたようですが残念ながら現在閲覧することはできないため、不確かではありますがそういった情報はあったようです。

そもそも、メカニカルキーボードは通常のキーボードと比べると高価なため一般の方はあまり手を出しません。

そんなキーボードを好むということ自体、同一人物である根拠としては十分ではないでしょうか。

 

闇ノシュウの前世はToraだという4つの根拠がヤバい!④〜活動時期のずれ〜

活動時期

闇ノシュウさんの前世(中の人)が「Tora(寅)」だという根拠の4つ目は、活動時期のずれということからでした。

まず、Tora(寅)さんがVtuberを卒業したのは、2021年11月20日です。

その約1ヶ月後の12月20日に闇ノシュウさんとしてVtuberデビューしています。

この空白の1ヶ月というのは転生する準備期間としてジャストなタイミングになります。

そして、闇ノシュウさんとTora(寅)さんは英語と日本語が堪能なので、共通点が多く同一人物の可能性は高いと思います。

スポンサーリンク

中の人の顔バレ画像は羽生結弦に似てる!?

中の人・Tora(寅)さんの顔バレ画像でいくつかの画像が流出していました。

その画像がこちらになります。

tora

画像出典元:Google

バイオリンを持っている画像ですが本格的にバイオリンをやっている感じがしますね!

クラシックコンサートに出演するような様子です。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

tora

画像出典元:Google

こちらの画像を見た感想は、羽生結弦さんに似ていると思いました。

また、先ほどのタキシードと違ってこちらはカジュアル系なのでだいぶ印象が違いますね。

 

つづいて、こちらが全身が写っている画像になります。

tora

画像出典元:Google

かなりの痩せ型でひょろっとしています。

全体のバランスから考えて顔がめっちゃ小さいのがわかりました。

どちらかというと服装はカジュアル系で尚且つラフな格好が好きなようですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・Tora(寅)のプロフィール

プロフィール

ここからは、闇ノシュウさんの前世(中の人)であるTora(寅)さんのプロフィールについて紹介したいと思います。

 

生年月日

闇ノシュウさんの前世(中の人)Toraさんの生年月日ですがまずは、誕生日がこちらのツイートから「10月15日」であることが判明しています。

また、生まれ年についてですがToraさん宛のリプライで「20歳?」とお祝いされているツイートを発見しました。

リプライ

画像出典元:Twitter

仮にこのツイートが本物で「20歳」というのが事実であれば、2018年誕生日で「20歳」を迎えて入りことになります。

したがって、生年月日は2018年ー20歳=1998年10月15日であることになりました。

 

出身地

中の人・Toraさんの出身地ですが「北アメリカ」であることをこの動画内で明かしていました。(20:00秒〜)

また、国籍は「日系アメリカ人」とプロフィールで公開していますがご両親のどちらかが日本人というとになりますね。

そして、現在も北アメリカに住んでいて日本には3回ぐらいしか来たことがなく、留学経験も全くないとのこと。

それなのに日本語はネイティブレベルの発音ですがこれも独学で学んだようです。

 

身長

身長体重

中の人・Toraさんの身長ですが「173cm」ということなので日本人の成人男性の平均身長171cmよりは2cmほど高いですがアメリカ人の平均身長176cmよりは3cmほど低いことになります。

また、世界の男性の平均身長は172.9cmになりますので世界的には平均的な身長ということになりますね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『闇ノシュウの前世はToraだという4つの根拠がヤバい!中の人の顔バレ画像は羽生結弦に似てる!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

✅闇ノシュウさんの前世(中の人)が「Tora(寅)」さんである根拠は、『声が似てる』『趣味が似てる』『メカニカルキーボードが好き』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅闇ノシュウさんの前世(中の人)「Tora(寅)」さんの顔バレ画像は痩せ型で少し羽生結弦さんに似ている感じがしました。

✅闇ノシュウさんの前世(中の人)「Tora(寅)」さんのプロフィールですが生年月日は「1998年10月15日」、出身地は「北アメリカ」、身長は「173cm」でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、闇ノシュウさんと前世(中の人)の「Tora(寅)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)