k4senの嫁・Ajakaの素顔が国宝級美人!?馴れ初めはゲームイベントがきっかけ?

k4sen

ゲーム実況者として確固たる地位を築き上げたk4sen(かせん)さん。

元々ゲームを始めるきっかけとなったのが高校生の時、友達から勧められPS3で始めた『コールオブデューティ(COD)』でした。

2012年10月にはニコニココミュニティにて「k4sen ch」を開設。

2017年7月には株式会社GameWithにクリエイターとして所属し、自身のチャンネルを開設して『Call of Duty®』『Shadowverse』『League of Legends』『Apex Legends』などのゲーム配信をスタートしました。

2021年3月頃からは、プラットフォームを「Twitch」に移行しました。

2023年5月時点でTwitchフォロワー数は53万人、YouTubeチャンネル登録者数は55万人、Twitterフォロワー数42万人とかなりの登録数を誇っています。

メインのゲームは、コールオブデューティやApexの配信を行っています。

そんな、k4senさんですが嫁がいることはみなさんご存知ですよね!?

今回はk4senの嫁について徹底的に調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

k4senの嫁・Ajakaの素顔が国宝級美人!?

k4sen

画像出典元:Twitter

k4senさんの嫁はAjakaさんという方でk4senさんと同じくゲーム実況をしている方なのです。

YouTubeチャンネル登録者数は1万人、Twitterフォロワー数は7.5万人とk4senほどではありませんが一般人と比べたらかなりの登録者数を誇っています。

k4senさんの嫁・Ajakaさんってどんな女性なのか気になりますよね!?

っていうか一番気になるのはどんな素顔をしているかということ。

Ajakaさんは素顔を公開しており、めっちゃ美人と言われています。

 

こちらがその画像になります。

ajaka

画像出典元:Twitter

めっちゃ綺麗です!

広末涼子を彷彿されるような感じですね。

ショートカットもよく似合っていて、目がくりくり!

 

こちらの画像もどうぞ!

ajaka

画像出典元:Twitter

目が二重というのが印象的で肌も綺麗ですね。

 

少し髪が長い頃のAjakaさんです。

ajaka

画像出典元:Twitter

髪の毛が長くても美人なのは間違いないです。

先ほどの2枚と比べるとこちらの画像の方が大人っぽく見えないですか?

k4senさんが羨ましいです!

 

また、Ajakaさんが写っている動画も見つけましたので紹介します。

かなり、可愛らしい感じですね。

二人ともお似合いでした。

 

k4senと嫁・Ajakaの馴れ初めはゲームイベントがきっかけ?

k4sen ajaka

画像出典元:Twitter

k4senの嫁・Ajakaさんはめっちゃ美人ということが画像からわかりました。

この二人はどこで知り合ったのか知りたいですよね?

実は、ゲームイベントがきっかけで知り合ったそうです。

k4senさんは、ゲームイベントという仕事出演のため、北海道へ行き、そのイベント会場でAjakaさんはお客さんとして参加していました。

かなり大胆なAjakaさんは一ファンとして、k4senさんに自ら話かけ写真を撮ったりしてもらったそうです。

要は簡単に説明するとイベント会場でAjakaさんの方からナンパしたということ!

当時のAjakaさんはゲーム配信などしていましたがその時は視聴者としてk4senさんに接近したのです。

そのイベントから数日後にまたAjakaさんの方からk4senさんへDMを送り、2人はゲームを一緒にプレイすることになりました。

レイド
ゲームイベントに行くぐらいなのでAjakaさんも元々ゲームは好きだったんだね。

そこで親交を深めた二人は、おのずと意識するようになりk4senさんがAjakaさんの地元の北海道へ、月1で会いに行くようになったのです。

 

Ajakaの方から告白した!?

k4sen ajaka

画像出典元:Twitter

k4senさんが月一で北海道へ行き来する仲になった二人ですがこの時点ではまだ交際しておらず、お互い好きとはわかっているもののと肝心の1歩が踏み出せない状況だったそうです。

そんな状況を打ち砕いたのが他でもないAjakaさんの方だったのです。

ミユキ
さすがAkjakaさん!

k4senさんとAjakaさんがゲームをしている時にAjakaさんが『これって恋ですよね?』とk4senさんに質問したのです!

もちろん、k4senさんは「そうやな〜」と返事をして、晴れて二人は交際することとなったのです。

Ajakaさんがk4senさんのことを好きな理由は、『頭の良さ』に惚れたとのことです。

一方、k4senさんがAjakaさんに惚れた理由はなかったようです。

気付いたら好きになってたとかっこいいコメントを残していました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

K4senとAjakaが結婚!

結婚

交際当初も二人は遠距離恋愛をしていましたがk4senさんが北海道へ行く飛行機代や交通費などで10万円以上もかかっていたそうです。

そこでk4senさんの方から同棲を提案し、2019年から2人は同棲をスタートしたのです。

同棲を始めてお互い嫌な部分も見えたと思いますがそれでもお互いが好きなことは変わらず、より一層ラブラブになっていったのです!

レイド
かなり相性がいいんでしょうね。

交際のきっかけを作ってくれたAjakaさんに対して今度はk4senさんの方から男らしくプロポーズをし、婚姻届をプレゼントしました。

そして、二人はめでたく2022年6月6日に結婚したのでした!

いやぁかなり羨ましい!

そして、結婚した後は度々Ajakaさんはk4senさんの動画に出演しており、そこで素顔がバレたという展開なのでしょう。

また、結婚した後もラブラブ度は変わらず、k4senさんは結婚した今でも嫁に対して『キュン!』『Ajakaさんを、可愛くないと思った日はない!』などのろけ話をしていました。

 

k4senと嫁・Ajakaの結婚について世間の声は?

この二人が結婚したことで世間はどう思っているのしょう?

二人の結婚について、もちろんアンチはいると思いますがほとんどの人がTwitterで祝福のメッセージを送っています。

世間からも愛されてるお二人でした。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

嫁・Ajakaのプロフィール

プロフィール

ここまでk4senさんの嫁・Ajakaさんという形だけ紹介してきましたが肝心のAjakaさんがどういう女性なのか紹介していませんでしたのでこれから紹介します。

 

本名

Ajakaさんの本名は、『あやか』で間違いないと思います。

というのは、旦那のk4senは『かせん』と読みます。

4がAに似ているのでちょっとパロってる感じですね。

なのでAjakaさんもJがyに似ているので付けたのだとおもいます。

また、k4senさん自身もこのツイートで『あやちゃん』と呼んでいるので間違いないですね。

 

出身地

北海道

Ajakaさんの出身地は、『北海道』です。

まず、k4senさんと出会ったのが北海道でのイベント、そして交際してからもk4senさんは北海道を行き来していました。

そして、まだふらりが出会っていない当時、Ajakaさんは会社員として働いており、仕事終わり味噌ラーメンを食べているツイートをしていました!

もちろん関東などにも味噌ラーメン屋さんはありますがそこまで店は多くないです。

一方、Ajakaさんは家の隣のラーメン屋さんと言っているので関東ならそんな低確率で味噌ラーメン屋さんが家の隣にはないです。

よって、味噌ラーメンと言ったら、北海道!ということです。

 

生年月日

Ajakaさんの誕生日は『6月7日』で確定です。

Ajakaさん自身が自身の誕生日にツイートしていました。

また、年齢についてはこのツイートで『30000歳』と書かれていますがおそらく『30歳』という意味でしょう。

証拠として31歳の誕生日に今度は『31000歳』とツイートしていたからです。

そして、トドメは2021年に配信したこの二人の会話の中で旦那・k4senさんが「俺ら30よ?笑」とぶっちゃけ発言をしています。

このことからAjakaさんの生年月日は、『1991年6月7日』と確定しました。

 

身長

k4sen ajako

Ajakaさんの身長ですが『160cm』ぐらいと推測。

k4senさんの身長は180cmですので見た感じだと20cmぐらい身長差があるように感じます。

身長を比較できるツールで調べたところ20cm差だと右のイラストになります。

見比べたところk4senさんとAjakaさんの身長差は右のイラストと大体同じぐらいだと思われます。

よって、Ajakaさんの身長は『160cm』と推測しました。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『k4senの嫁・Ajakaの素顔が国宝級美人!?馴れ初めはゲームイベントがきっかけ?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅k4senの嫁・Ajakaの素顔は国宝級とまではいきませんがショートカットが似合う美人さんでした。

✅馴れ初めは北海道のイベントでAjakaさんから話しかけたのがきっかけで、のちに交際スタート。

✅プロポーズはk4senさんがして、めでたく2022年6月6日に結婚しました。

✅k4senの嫁・Ajakaのプロフィールは、本名『あやか』、出身地『北海道』、生年月日『1991年6月7日』、身長『160cm』ぐらい。

 

以上、当サイトでは今後とも、k4senさんの前世(中の人)とAjakaさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)