空澄セナの前世(中の人)がまこる(丑牡てぃあ)だという5つの理由!顔バレ画像は目元だけでも超美人!

空澄セナ

2020年7月に「ぶいすぽっ」からデビューした空澄セナさん。

2023年5月時点でYouTubeチャンネル登録者数28万人、Twitterフォロワー数25万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にApexやLOLといったFPS系のゲーム配信を中心に行なっていますが「歌ってみた」の配信も評価が高く話題となっています。

キャラ設定としては、『異国の美少女小悪魔ライバー。活動的な性格で、やると決めた事は納得いくまでやる努力家。』

そんな、そんな空澄セナさんですが前世(中の人)がある人物であると噂が浮上しています。

そのお方とは、『まこる』さんという歌ってみた、ゲーム実況、ASMR系の活動している女性配信者でした。

また、まこるさんはVtuberの丑牡てぃあ」さんとしても、活動していた過去がありました。

ということで今回は、空澄セナさんの前世(中の人)が「まこる=丑牡てぃあ」さんだという理由ついて暴いて行こうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

空澄セナの前世(中の人)がまこる(丑牡てぃあ)だという5つの理由!

まこる

画像出典元:YouTube

空澄セナの前世(中の人)は、まこるさんだと判明しています。

まこるさんは、女性配信者としてゲーム実況や歌ってみた、そしてASMR系の動画を投稿し、活動をしていました。

YouTubeチャンネル登録者数は1800人とそんなに多くはありません。

メインコンテンツしては男性向けASMR動画で男性ファンを獲得していて、ゲームの方ではPUBGなどのFPS系のゲームを中心の配信を行っていました。

そして、まこるさんは2020年7月28日にFANBOXを一時停止することをツイートしていました。

画像出典元:Twitter

この後、まこるさんは復活することはありませんでした。


実は、まこるさんはVtuberの「丑牡(うしお)てぃあ」としても活動していたことがありました。

ってことは「空澄セナ=まこる=丑牡てぃあ」ということですね。

丑牡てぃあさんは、2018年9月14日にKAGAYAKISTARS(現在はRe:AcT)の、2期生としてデビューしました。

主な配信内容は、空澄セナさん同様、FPS系のゲームやホラー系などを中心に配信を行っていました。

特にホラーゲームでのリアクションに定評があり、人気を博していました。

残念ながら丑牡てぃあさんは、度重なる契約違反により、2019年に活動を終了してしまいます。

どういった契約違反かというと事務所での会議をドタキャンしたり、長期間の音信不通が続いたりがありました。

アフロマスター
社会人としてそれはまずいね!

また、所属事務所が著作権を持つ音源や動画を、丑牡てぃあさんは別のアカウントで使用していたという、なんとも残念な行為をしていました。

その結果、丑牡てぃあさんはマネージメント契約を解除され、活動を終了してしまいました。

レイド
要はクビってことですよね!?

そんな、Vtuber丑牡てぃあさんとしても活動していたまこるさんですがどうして空澄セナさんの前世と言われたのか気なるところです。

ということでここからは、空澄セナさんの前世(中の人)がまこるさんだと判明した理由について紹介したいと思います。

 

空澄セナの前世(中の人)がまこる(丑牡てぃあ)の理由①〜声や歌声が似てる〜

声

空澄セナさんの前世(中の人)が「まこる」だと判明した一つ目は、声や歌声が似てるということからでした。

まずは二人の声を聞いてみましょう。

 

空澄セナの声(丑牡てぃあ)

 

まこる(丑牡てぃあ)の声

二人とも高めな声質とテンション高めなのがかなり似ています。

しかも甲高い叫び声がそっくり!

中々配信中に音割れがするぐらいの甲高い叫び声を出す人もあまりいないからそういった共通点では、同一人物としての可能性は高まりますね。

また、歌声も似ていると言われているので聞いてみましょう。

 

空澄セナの歌声

 

丑牡てぃあの歌声

二人の歌声を聴き比べてみましたが確かにAdoさん系の力強い声が似ています。

ただ、歌っている曲が違いので声の高さは若干違いましたね。

それはそうと、めちゃくちゃ歌が上手でした。

 

空澄セナの前世(中の人)がまこる(丑牡てぃあ)の理由②〜FPS系のゲームが好き〜

ゲーム実況

空澄セナさんの前世(中の人)が「まこる」だと判明した2つ目は、FPS系のゲームが好きということからでした。

空澄セナさんは「 Apex」といったFPS系のゲームを好んでプレイしています。

一方、まこる(丑牡てぃあ)さんも「PUBG」「荒野行動」といった、FPS系のゲームを好んで配信していました。

しかも二人ともバトルロイヤル形式が好きなようですね。

Vtuberの方々は、FPS系のゲームを好きな割合が多いので、この共通点からは同一人物としての根拠は薄いですね。

 

空澄セナの前世(中の人)がまこる(丑牡てぃあ)の理由③〜同じ時期に体調を崩している〜

体調不良

空澄セナさんの前世(中の人)が「まこる」だと判明した3つ目は、同じ時期に体調を崩しているということからでした。

空澄セナさんは、2020年12月5日に熱があり体調不良だったことをTwitterで報告しています。

一方、まこるさんは空澄セナさんが熱があると訴えてから二日後の2020年12月7日にかなりの熱が出ていることを訴えているツイートをしていました。

まこる

画像出典元:Twitter

同じ時期に二人が熱を出しているというのは同一人物として信憑度が高まりますね。

丁度、寒くなる季節の変わり目だったことから風邪を引いてしまったのか、もしくはインフルエンザにかかってしまった可能性が高そうです。

 

空澄セナの前世(中の人)がまこる(丑牡てぃあ)の理由④〜ドラえもんの声真似をする〜

空澄セナさんの前世(中の人)が「まこる」だと判明した4つ目は、二人ともドラえもんの声真似をするということからでした。

空澄セナさんのドラえもんの声は確かに似ている気がしますね。

ただ本物のドラえもんはもうちょっとガラ声だった気がしますが。

視聴者の方は、空澄セナさんのドラえもんの声はとても好きなようですね。

一方、まこるさんのドラえもんはこんな感じでした。(3:45秒〜)

こちらのドラえもんは雰囲気が似ていますがやはりガラ声感がまだ足りない気がします。」

ですが二人の声はそっくりでした。

 

空澄セナの前世(中の人)がまこる(丑牡てぃあ)の理由⑤〜活動時期のずれ〜

活動時期

空澄セナさんの前世(中の人)が「まこる」だと判明した5つ目は、活動時期のずれということからでした。

まず、まこるさんは2020年7月28日にFANBOXを一時停止することをツイートしていました。

そして、空澄セナさんは2020年7月19日にVtuberとして初配信を行いデビューしました。

通常、転生する期間は2週間〜 1ヶ月が平均的ですがこの二人は9日ほど逆に被っていますが同一人物としては大いにあり得そうです。

顔バレ画像は目元だけでも超美人!

スポンサーリンク

中の人・まこる(丑牡てぃあ)の顔バレ画像は目元だけでも超美人!

女性 後ろ姿

中の人・まこる(丑牡てぃあ)さんの顔バレ画像ですが残念ながら口元や鼻など全ての素顔を出している画像はありませんでした。

ただし、目元や全身が写っている画像は見つけましたので紹介したいと思います。

 

まずはこちらの画像をどうぞ!

まこる

画像出典元:Twitter

目元だけしかわかりませんがそれでも美人というのがわかりますね!

 

続いて、こちらの画像はもっとイメージがつかめますよ!

まこる

画像出典元:Twitter

まこる

画像出典元:Twitter

間違いなく美人です!

髪型は女性にしては短い方で目もぱっちりしていてとても可愛いです!

しかもこの画像はまこるさんの友達がツイートしているようですが、ツイートの内容が『他人の彼氏を寝取りそうな顔面』と言っているので友達から見てもかなりの美人さんということですね。

 

つづいて、全身が写っている画像になります。

まこる

画像出典元:Twitter

顔は美人ですが服装は、結構カジュアル目で幼いイメージがあります。

痩せ型でスタイルは良いですね!

 

つづいて、こちらの全身画像になります。

まこる

画像出典元:Twitter 

やはり、服装はカジュアル目なのですね。

素顔は非常に美人ですが全身のイメージは、逆に可愛い系なようです。

 

やはりまこるさんは幼そうです!

まこる

画像出典元:Twitter

体育座りで泣いているような姿が幼いイメージが湧きますね。

また、こういった姿があの美人の素顔とはギャップがありすぎてファンとしたらたまらないでしょうね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

中の人・まこるのプロフィール

プロフィール

つづいて、中の人・まこるさんのプロフィールを見ていきましょう。

 

本名

本名

まこるさんの本名ですが残念ながら非公開でした。

ですが顔バレ画像にも登場した友人が『まこ』と呼んでいたのでそれが本名という可能性もありますね。

 

生年月日

まこるさんの生年月日ですが2018年8月2日で18歳と判明しています。

となると生まれ年は、2018年−18歳=2000年ということになります。

また、この2022年に投稿された動画では、年齢が『22歳』と画面に表記されていることから2000年生まれというのは間違いなさそうですね。

 

身長

身長

つづいて、まこるさんの身長ですが『158cm』という可能性が高そうです。

もし158cmでなかったとしても近い身長というのは間違いないと思われます。

 

出身地

出身地

まこるさんの出身地ですが『埼玉県』という可能性が高そうです。

視聴者から「埼玉県民」とリプライが送られていることから出身地が判明しました。

まさかガセネタでリプライする人も中々いないですからね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『空澄セナの前世(中の人)がまこる(丑牡てぃあ)だという5つの理由!顔バレ画像は目元だけでも超美人!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅空澄セナさんの前世(中の人)が「まこる(丑牡てぃあ)」と判明した理由は、『声や歌声が似てる』『FPS系のゲームが好き』『同じ時期に体調を崩している』『ドラえもんの声真似をする』『活動時期のずれ』ということからでした。

✅空澄セナさんの前世(中の人)「まこる(丑牡てぃあ)」さんの顔バレ画像ですが目元だけ出しているのと全身が写っている画像しかありませんでした。目元は美人でしたが服装がカジュアル目でかわいい系でした。

✅中の人・まこる(丑牡てぃあ)」さんのプロフィールですが本名は『まこ』という可能性が高い、生年月日は『2000年8月2日』、身長は『158cm』、出身地は『埼玉県』

 

以上、当サイトでは今後とも、空澄セナさんと前世(中の人)の「まこる(丑牡てぃあ)」さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)