ゆら猫は彼氏と同棲していた!結婚や好きなタイプは?

ゆら猫

元アイドルという経歴の持ち主でTikTokを初めてわずか8ヶ月でフォロワー数100万人超えの人気TikTokerといえばゆら猫さんですよね!

2024年4月時点ではそのフォロワー数もさらに膨れ上がっており、現在では160万人もいるのほどの人気インフルエンサーです。

また、YouTubeにも力を入れていてチャンネル登録者数は45万人もいます。

猫好き、ゲーム好きということで有名なゆら猫さんですが彼氏はいるのでしょうか?

ということで今回は、ゆら猫さんの彼氏について暴いていこうと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ゆら猫は彼氏と同棲していた!

インフルエンサーとして活躍しているゆら猫さんですが見た目がめっちゃ可愛いので彼氏の存在が気になるところです。

実はゆら猫さんは彼氏がいることをすでに公表していて、彼氏と猫3匹で同棲していることまで告白していました。

お付き合いしてすぐに同棲し始めたようですがその理由は「恋愛でも効率厨」と言っておりました。

同棲してからの方が絶対不満は出てくるので結婚する前にお互いの不満を解決するという理由なのだと思います。

要は、結婚して同棲するよりかは、早い段階からお互いの嫌なところを知って、解決していった方が効率が良いということなのだと思います。

結局長く付き合ってすごく良い人なだぁと思っても同棲してから「うわぁ〜!」と思うことがありますからね。

いざわ
外見とは違って結構しっかりものなのですね。

また、彼猫さんはゆら猫さんよりも年下ですがゆら猫さんは構ってもらいたいのでよく「かまえ〜!」と言っているそうです。

そして、ゆら猫さんの恋愛は、追う恋愛より追われる恋愛だと話されてい流ので年下から追われる恋愛が好きなのかもしれませんね。

ゆら猫さんが今の彼氏といつから交際していたかは不明ですが、YouTubeのルームツアーの動画で家の壁に彼氏との写真を飾っていることや同棲していることなどから考えると交際期間は長いと考えられます。

ただ、先ほど説明した通り同性に関しては交際してすぐにでも同棲しそうなのであまり参考にはなりませんね。

 

ゆら猫の彼氏はゲーム実況者キヨと噂があった!

キヨ

画像出典元:spotify

ちなみにゆら猫さんを検索するとの「キヨ」という名前(ゲーム実況者)が複合キーワードで出てきます。

これって、「ゆら猫 キヨ」って検索する人が多いってことです。

実はゆら猫さんとキヨさんは交際しているという噂が浮上しましたがあくまでも噂だけであって特別な関係ではなかったようです。

 

ゆら猫が彼氏いることについて世間の反応は?

ゆら猫さんに彼氏がいたことについて世間の反応は、まずアンチなコメントはありませんでした。

あんなにかわいいゆら猫さんに彼氏がいたことにびっくりするコメントが多かったようです。

スポンサーリンク

ゆら猫が結婚する可能性は?

ゆら猫

画像出典元:instagram

ゆら猫さんは彼氏とは同棲していますが残念ながら結婚はしていません。

ただ、ゆら猫さんは交際する相手とはかなり真剣なお付き合いをして将来のことを考えているから付き合ってすぐに同棲するのかもしれません。

結婚願望については、今のところ明かされていませんがただ以前よりは結婚というものがほんの少し視野に入ってきているようで、写真を撮ったりしたいと話されています。

同棲から結婚に発展する可能性は大いにありそうなので今後が楽しみでもありますね。

 

スポンサーリンク

ゆら猫の好きなタイプは?

ゆら猫

画像出典元:instagram

ゆら猫さんの好きなタイプは、男女ともによく笑う人!

また、店員に横柄な態度を取らない常識がある人で動物やゲームが好きな方のようです。

ミユキ
好きなタイプが動物やゲームが好きな人というのはゆら猫さんらしいですね!

同棲しながら毎晩夜遅くまでゲームをするというイメージが湧きますね!

【ゆら猫さんのすっぴんについて知りたい方はこちらをどうぞ!】

スポンサーリンク

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『ゆら猫は彼氏と同棲していた!結婚や好きなタイプは?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

まとめ

✅ゆら猫さんは同棲している彼氏がいる。

✅以前、ゲーム実況者のキヨさんが彼氏という噂があった。

✅結婚する可能性は不明だが同棲するぐらいなので結婚については否定的ではない。

✅好きなタイプは常識がある人で動物やゲームが好きな人

以上、当サイトでは今後とも、ゆら猫さんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)