ドーラの前世(中の人)が「整形アイドル轟ちゃん」という噂は本当か?顔バレ画像は整形美人!?

ドーラ

2018年6月に「にじさんじSEEDs」1期生としてデビューしたドーラさん。

2024年5月時点でYouTubeチャンネル登録者数32万人、Xフォロワー数36万人と着実に登録者数を伸ばしています。

YouTubeでは主にゲーム配信を中心に雑談や歌枠などを行っています。

また、不定期ではありますが歌の配信も行っています。

キャラ設定としては、『年齢355歳のファイアードレイクが人間の姿を模していて、現代人に姿を見せることは禁止されているため普段は人化した姿で対応している。』

そんな、ドーラさんですが前世(中の人)がある人物であると噂が浮上しています。

そのお方とは、『整形アイドル轟ちゃん』という整形のリアルを発信する自称アイドルYouTuberでした。

ということで今回は、ドーラさんの前世(中の人)が「整形アイドル轟ちゃん」だという噂ついて暴いて行こうと思います。

また、「整形アイドル轟ちゃん」の顔バレ画像や二人の共通点でない部分についても紹介したいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

ドーラの前世(中の人)が「整形アイドル轟ちゃん」という噂は本当か?

轟ちゃん

画像出典元:Twitter

ドーラの前世(中の人)が「整形アイドル轟ちゃん」という噂があります。

轟さんとは、整形の現実を発信する自称アイドルYouTuberで『整形アイドル轟ちゃん』という名義で活動していて、チャンネル登録者数は、2023年4月時点で44万人、Twitterフォロワー数は9万人もいます。

また、YouTuber事務所「VAZ」に所属しています。

整形アイドルということなので整形箇所は鼻、瞼、輪郭などを含め10回以上しています!

その整形費用の額は1,000万円を超えているんだとか。

ここまで整形していて影響力のある日本人はあまりいないため、業界の人から目に留まり2020年11月に「ホンマでっか!TV」に出演しました。

実際に轟ちゃんは整形をコンテンツとして動画配信していますが決して整形を勧めているわけでもなく、逆に整形したい人に対しての注意する動画を投稿しており、自分の顔が気に入らないからと言って簡単に整形すると危険なことを教えてあげたりしています。

そして、整形大国である韓国と違って、日本はまだ整形に対してあまりいい印象を持っていません。

まだまだ外見主義のこの世の中に疑問を呈している轟ちゃんでした。

そんな轟ちゃんですがなぜドーラさんの前世(中の人)ではないか!?と噂されているのか気になるところです。

なので今回は、その理由について暴いていこうと思います。

 

ドーラの前世(中の人)が轟という噂を検証!①〜話し方がそっくり〜

話し方

ドーラさんの前世(中の人)が「轟ちゃん」だという噂の一つ目は、話し方がそっくりということからでした。

ドーラさんと轟ちゃんが同一人物だという最大の理由は、舌足らずな話し方をするという点です。

まずは二人の話し方を聞いてきましょう。

 

ドーラの話し方

 

轟ちゃんの話し方(※顔バレ注意)

二人の話し方を聞き比べてみましたが鼻が詰まっている感じがそっくりです。

しかも二人とも声が低いですね。

っていうか二人の声質も特徴が似ているので同一人物と思われても仕方がないですね。

 

ドーラの前世(中の人)が轟という噂を検証!②〜ダンスが好き〜

ダンス好き

ドーラさんの前世(中の人)が「轟ちゃん」だという噂の2つ目は、二人ともダンスが好きということからでした。

この動画を見る限り、ドーラさんはダンスが好きというのがわかります。(※顔バレ注意)

一方、轟ちゃんAdoさんのギラギラに合わせて、踊っていますがキレッキレでかっこいいです。

今回、ドーラさんの前世(中の人)が轟ちゃんという噂を検証してみましたが確かにこの二つの共通点は同一人物として可能性を高める理由になりますが一つだけ気になることがあります。

それは、二人の配信スケジュールです。

どちらも週に3本ぐらいは動画を投稿していますがショートと違って1本の動画の時間は短いというわけでもありません。

なので両立するのは時間的にもかなり難しいと思われます。

そのため、ドーラさんの前世(中の人)が轟ちゃんであるという噂は、可能性があるという程度で思っていた方がいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ドーラの前世(中の人)の顔バレ画像は整形美人!?

後ろ姿 女性

ドーラの前世(中の人)は完全に判明したわけではございません。

ですが中の人として最も近い存在であるのが整形アイドルの轟ちゃんです。

もちろん轟ちゃんは、YouTuberでありますので素顔は公開しています。

 

まずはこちらの轟ちゃんからどうぞ!

轟ちゃん

画像出典元:Twitter

さすが鼻、瞼、輪郭などを含め10回以上整形しただけあってめちゃめちゃ美人です!

ここまで綺麗になれるのであれば整形も全然アリですよね!

 

続いて、横顔の画像です。

轟ちゃん

画像出典元:Twitter

ショートカットもお似合いです。

パッと見、整形しているとはわかりませんけどね。

ただ整形だけでこんなに綺麗にはならないと思いますし日々、自分磨きに努力していないとここまで綺麗にはなりませんからね。

 

最後に全身画像をどうぞ!

轟ちゃん

画像出典元:Twitter

めっちゃスタイル良いですね!

やはり、整形までしている人は美意識が強いので体型とかも気にされているのですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ドーラの前世(中の人)は轟ちゃんでない可能性あり!

違う

ドーラの前世(中の人)は、整形アイドル轟ちゃんという可能性が高いですが実はある点が違うという情報もありました。

その違う点を見てみましょう。

 

誕生日

誕生日

画像出典元:にじさんじ非公式Wiki

まず、ドーラさんの誕生日はプロフィール欄に記載の通り、『8月29日』です。

一方、整形アイドル轟ちゃんの誕生日は、『12月29日』です。

Vtuberと前世(中の人)の誕生日を同じ設定にしていない人はもちろんいます。

ですがもし誕生日が同じだったら同一人物としての可能性がかなり高まりましたけどね。

 

身長

ドーラ 身長

画像出典元:にじさんじ非公式Wiki

ドーラさんの身長は、角を含めると175cmとプロフィール欄に公開しています。

一方、整形アイドル轟ちゃんの身長は、165cmと明かしていました。

二人の身長は10cm以上ありますね。

同一人物としては程遠い身長差ではありますがVtuberと前世(中の人)の身長を同じ設定にしていない人もいますのでこれだけの情報で同一人物じゃないとも言い切れないですね。

まとめ

いかがでしたしょうか?

今回は、

『ドーラの前世(中の人)が轟という噂は本当か?顔バレ画像は整形美人!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅ドーラさんの前世(中の人)が「整形アイドル轟ちゃん」と噂が浮上した理由は、『話し方がそっくり』『ダンスが好き』ということからでした。

✅ドーラさんの前世(中の人)「整形アイドル轟ちゃん」の素顔ですが整形しているだけあってかなり美人でスタイルも抜群でした。

✅ドーラさんと前世(中の人)「整形アイドル轟ちゃん」が共通点では無いところは、『誕生日』『身長』でした。

 

以上、当サイトでは今後とも、ドーラさんと前世(中の人)として可能性が高い「整形アイドル轟ちゃん」のご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)