鈴木達央の現在は仕事復帰難しい!?嫁LiSAの寛大さがヤバい!

鈴木達央

声優の鈴木達央さんというば、鬼滅の刃の主題歌で一躍有名になった歌手『LiSA』さんの旦那さんとしても有名ですよね。

また、あの大人気アニメ『東京リベンジャーズ』でドラケンこと龍宮寺堅役で声優を務めたことでも有名です。

そんな、鈴木達央さんですが2021年7月30日に文春オンラインで20代の女性との不倫が報じられています。

どうやら、嫁LiSAさんがツアー中に自宅に女性を連れ込んだとのことでした。

その後、不倫の影響でドラケン役も降板となり活動休止にもなってます。

世間を賑わせた不倫報道の後、鈴木達央さんがどうなっているか気になっている人もきっといるはず!

ということで今回は、鈴木達央さんの現在について、調べてみたいと思います。

それでは早速みていきましょう。

スポンサーリンク

鈴木達央の現在は仕事復帰難しい!?

鈴木達央

画像出典元:livedoorNEWS

声優として活躍している中、2020年1月に歌手のLiSAさんと結婚したことでも注目されている鈴木達央さんですが2021年7月に報じられた20代女性との不倫で活動休止することとなりました。

実は、この不倫報道で精神的にも追い詰められ自殺未遂で救急搬送されたという噂も流れました。

救急搬送されたのは事実ですが自殺未遂は、情報が警察関係者から漏れ伝わってきたようです。

スポーツ紙だけでなく、大手一般紙の記者までも一斉に“裏取り”に動いたんですが、真実はわからずじまいです。

ただこういったことわざもありますからね。

『火のないところに煙は立たず!』

 

2022年3月7日に仕事復帰!

弊社所属の鈴木達央に関して、昨年弊社ホームページにて体調の回復をお知らせさせていただき、昨年末より一部の活動に関しては様子を見極めながら徐々に再開して参りましたが、この度その他の活動につきましても再開できるまでに至りましたことをご報告させていただきます。昨年の報道並びに本人の体調不良により、関係者の皆様やいつも応援して下さっているファンの皆様へ多大なるご迷惑とご心配をおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。弊社といたしましては鈴木達央と向き合い、人として、役者として誠実に歩んでいけるよう支えていく所存です。

引用元:東スポWEB

この不倫の影響でドラケン役も降板となり活動休止となっていましたが2022年3月7日に所属事務所のホームページから本格的に活動を復帰することを報告しました。

 

仕事復帰したが仕事激減!

仕事激減

2022年3月から仕事復帰した鈴木達央さんの仕事は、10月〜12月にTOKYO MXで放送されたアニメ『VAZZROCK THE ANIMATION』だけでした。

レイド
やはり、不倫の影響は大きいのですね。

仕事がなかなか来ない理由としては業界関係者は、そう言った不倫騒動があった人と仕事するのやりにくい状態を明かしていました。

たしかに鈴木達央さん自身が積極的に話しかけづらいでしょうし、逆に他の声優さん達もどう接していいかわからない状況です。

そして、実質的に声優活動が再開されたのは2022年4月3日に行われた『春のカタリナ祭カタリオ男子会』のイベントでした。

鈴木達央さんの現在のお姿は、不倫報道前とは違ってげっそり痩せている様子!

まぁ無理もないですよね!

不倫報道後に東京リベンジャーズのドラケンの声優はもちろん、他9作品から降板することになったわけですから。

まぁ、しばらくはこんな感じで年に2本程度の仕事になると思いますね。

ドラケンの声は、結構評判が良くて戻ってきてもらいたいと願う視聴者やファンの方も多いでしょう。

また、鈴木達央さんは、ドラケンの声優もやるぐらい売れっ子だったので態度も高圧的になっていたのも事実!

ですが現在は、牙を抜かれた状態で謙虚になり心を入れ替えた状態になっているようです。

心を入れ替えて謙虚な姿勢を見せていれば、いずれは元のような仕事量になってくるのではないでしょうか。

そうなった場合、また高圧的な態度に戻ってもらいたくはないですね。

スポンサーリンク

鈴木達央の嫁LiSAの寛大さがヤバい!

鈴木達央 LiSA

画像出典元:週刊女性PRIME

不倫騒動後、精神的にも追い詰められ自殺未遂で救急搬送されていた鈴木達央さんですが集中治療室にいるほど体調が悪く、入院していました。

元々、態度が横柄だった鈴木達央さんですが実は繊細な性格なのです。

自分が蒔いた種ではありますがそれでも周りからの誹謗中傷や仕事の激減から心は疲弊していました。

そんな、精神的に追いやられている状態ですが一筋の光が妻LiSAさんの存在でした。

不倫が発覚した時は、妻のLiSAさんも旦那である鈴木達央さんの元を離れようとしていましたが体調不良で鈴木達央さんが入院した時に真っ先に駆けつけたのが妻のLiSAさんでした。

その際、鈴木達央さんから何度も謝罪をされて許したんだとか。

情の厚い姉御気質のLiSAさんだから許したというのもありますね。

その後、鈴木達央さんはLINE IDを削除し二度と不倫した彼女とは連絡を取らないと約束したそうです。

アフロマスター
当たり前の話!

また、外出することもほとんどなくなり、食事もしっかり三食摂り、カフェインやアルコールもやめました。

 

鈴木達央とLiSAは2022年7月に結婚式を挙げた

そして、2022年7月上旬に愛知県のレストランで極秘で結婚式を挙げていたと報じられました。

親族のみの結婚式だったそうですが二人とももちろん幸せな様子だったそうです。

このタイミングで結婚式というのは、何かのメッセージなのかもしれません。

ひょっとしたら離婚せずに今後も二人で力を合わせて頑張っていくという決意表明なのかもしれませんね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

鈴木達央と妻LiSAとの間に子供はいない!

子供

鈴木達央さんと妻LiSAさんの間に現在子供はいません!

そう言った子供の噂が浮上したことがありましたがLiSAさんが縄跳びをしている様子の動画が公開されたことによって、妊娠説は無くなりました。

また、おそらくではなりますがLiSAさんはまだ子供を作ろうとは思っていないはず!

なぜなら、旦那の鈴木達央さんは現在仕事が激減しているので生活の基盤が妻のLiSAさんです。

この状況ではさすがに子供は作れないです。

とはいえ、鈴木達央さんの仕事へ対する姿勢は以前と比べると180度変わりました。

もしこのままの鈴木達央さんであれば、きっと仕事は戻ってくるはずです。

そうなった時にLiSAさんのお腹に子供が宿るかもしれませんね。

現在、良好な関係の鈴木達央さんとLiSAさんの間に子供ができるのは時間の問題といったところではないでしょうか。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『鈴木達央の現在は仕事復帰難しい!?嫁LiSAの寛大さがヤバい!』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅鈴木達央さんは、2021年7月に不倫報道され、声優活動を休止。

✅2022年3月に仕事復帰するも仕事は元に戻らず激減。

✅その後、鈴木達央は横柄な態度を改め、仕事復帰を望む。

✅妻LiSAに謝罪し、許してもらう。

✅2022年7月に鈴木達央と妻LiSAは結婚式を挙げた。

✅現在も二人の間に子供はいない。

 

以上、当サイトでは今後とも、声優の鈴木達央さんと妻LiSAさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)