まらしぃの顔バレ画像はさわやかイケメン!トヨタ「千本桜」で知名度アップか!?

まらしぃ

YouTube界で有名なピアニストといえば、テレビでも活躍しているハラミさんとYouTubeのみで活動しているよみぃさんですよね!

実はもう一人、この二人と負けず劣らずのピアノの腕前を持っていてYouTubeチャンネル登録者数189万人もいる凄腕ピアニストといえば「まらしぃ」さんです。

また、美しい音色が評価されTVCMなどにもアレンジ曲が使用されたことでも有名です。

さらにはあのアイドルグループ『嵐』との共演も果たしていますので実力がなければできないことです。

そんな、まらしぃさんですがイベントなどに出演する時は顔出ししていますが普段は全く顔出ししていません!

なのでイベントなどに足を運んでなく、YouTubeだけ聞いている方だと素顔を見たことがないと思います。

今回は、そういったどうしてもイベントなどには行けないファンのためにまらしぃさんの顔バレ画像を紹介したいと思います。

それでは早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

まらしぃの顔バレ画像はさわやかイケメン!

ピアニスト

まらしぃさんの顔バレ画像ですがイベントなどに出演した際に撮影された画像がありましたので紹介したいと思います。

 

まずはこちらの画像からどうぞ!

まらしぃ

画像出典元:ascii.jp

2010年に渋谷AXで行われた「ニコニコ大会議2010秋レポート」に出演したときにまらしぃさんになります。

下を向いていて若干見えづらいですが雰囲気でイケメンというのが判別できます!

ピアニストだけでストリートピアニストのイメージが強いので服装もパーカーといったラフな格好なのですね。

 

つづいて、こちらの画像をどうぞ!

まらしぃ

画像出典元:last.fm

メガネを掛けていてさわやかイケメンです!

さっきよりもこちらの方が服装はカジュアル感がないですね。

やはり、場所によって服装は変えるっぽいです。

 

まらしぃはトヨタ「千本桜」で知名度アップした!?

ピアニストのまらしぃさんですが2008年8月にニコニコ動画で「ねいてぃぶふぇいす」をピアノで【弾いてみた】を初投稿し世に知れ渡るようになりました。

その後はボカロ曲をカバーしたアルバムがオリコンチャートにランクインしたり、出世作でもあるトヨタ自動車「アクア」のCMで流れる『千本桜』が話題となり知名度がかなりアップしました!

アフロマスター
この曲はみんな聞いたことあるんじゃない!

また、2014年に発売された「嵐」のアルバム『THE DEGITARIAN(ザ・デジタリアン)』に収録されて二宮和也さんのソロ曲『メリークリスマス』でピアノ演奏しています。

実は、ゲーム好きの二宮和也さんがYouTubeでまらしぃさんのことを知り、「ピアノを弾いてもらいたい!」と二宮和也さん自らがオファーしたんだとか。

トヨタのCMでかなり知名度はアップしたのは間違いありませんがその後、二宮和也さんに依頼されたとなれば一躍有名人の仲間入りですね!

大ざっぱな一面はありますが、人に親切で包容力があります。

 

スポンサーリンク

まらしぃがイベント以外顔出ししない理由は?

まらしぃ

画像出典元:Twitter

まらしぃさんは、イベント以外顔出ししません。

その理由は、至極真っ当な理由でピアノに集中してほしいからだそうです。

もし顔を出して演奏していたらファンの方はピアノの演奏ではなく、自身の顔に注目がいってしまって、集中できなくなるので顔出しはしないんだとか。

ということがあるので今後もメディアなどで大々的に顔出しする可能性は低そうですね。

スポンサーリンク

まらしぃのプロフィール

プロフィール

続いて、まらしぃさんのプロフィールを紹介したいと思います。

 

本名

まらしぃさんの本名ですが非公開でした。

作曲などをした時も本名ではないそうですがひょっとしたら作曲なんかは、また別名義で出している可能性もあるのかもしれませんね。

ちなみに「まらしぃ」という名前の由来は、ポケモンの『マグマラシ』から取ったんだとか。

マグマラシ

画像出典元:Twitter

炎の熱で相手を威嚇するキャラクターらしいです。

可愛くて、かっこよくて、そして強そうですね!

 

出身地

まらしぃさんの出身地は、『愛知県名古屋市』です。

名古屋に帰ってきた時に毎度のように『ただいま』とツイートしているので間違いないでしょう。

また、大学は愛知教育大学出身で学校の先生を目指していたそうです。

 

血液型

まらしぃさんの血液型は『O型』です。

大型の男性は、大ざっぱな一面はありますが、人に親切で包容力がある方が多いのでまらしぃさんもそんな感じがしますね。

 

生年月日

まらしぃさんの生年月日ですが『1990年3月10日』生まれです。

自分の誕生日や年齢を自分自身が発信しているのが面白いです。

隠すつもりはないんでしょうね。

 

身長体重

まらしぃさんの身長と体重は、『175cm、68kg 』とまらしぃさん自身がTwitterで公開しています。

っていうか自らツイートしています。

太ってもいなく、痩せてもないという感じですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

まらしぃは結婚してる?彼女いる?

彼女

まらしぃさんの結婚や彼女についてですがまず結婚はしていないようです。

年齢的にも30代前半なので結婚が気になるところですが彼女もいないようなので結婚はまだまだ先かもしれませんね。

助手席には『初音ミク』のぬいぐるみしか乗っていないので遠回しに彼女しませんと伝えているのかもしれません。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、

『まらしぃの顔バレ画像はさわやかイケメン!トヨタ「千本桜」で知名度アップか!?』

について、記事にさせていただきました。

まとめると、

 

まとめ

✅まらしぃさんは、イベント以外顔出ししませんがいくつか画像が残っていたので拝見した結果、さわやかイケメンということがわかりました。

✅まらしぃさんはトヨタ自動車「アクア」のCMで流れる『千本桜』が話題となり、知名度が上がりました。その後は二宮和也さんのソロ曲にもピアノ演奏で参加しています。

✅まらしぃさんが顔出ししない理由は、ピアノの演奏に集中してもらいたいからだそうです。

✅まらしぃさんのプロフィールは、本名『非公開』、出身地『愛知県名古屋市』、血液型『O型』、生年月日『1990年3月10日』、身長体重『175cm 68kg』

✅まらしぃさんは現在、結婚していないし、彼女もいないようです。

 

以上、当サイトでは今後とも、まらしぃさんのご活躍を心より応援しています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)